不運の原因は身体にたまった〇〇!デトックスして健康な幸運体質になる3つの方法

何をやってもパッとしない、どんより気分が続く……
努力しても報われない、私ってこんなもん?
……なんてやさぐれないで!

 

不運の原因は身体にたまったあるものが原因なんだそう。


デトックスして身体の調子を整えるのも風水の1つ!
その「不運のもと」のあるもののデトックス方法を風水師の颯樹先生に教えてもらいます!

身体に〇〇が溜まると運氣が落ちる!?


最近どうも運が悪いな……と感じるようなことが続いていませんか?

 

自分ではいつもと何も変わらない毎日を過ごしているのにどうも良くないことが続く時があります。

 

例えば……

・人間関係のトラブルに巻き込まれる
・努力しているのに売り上げが伸びない
・病院へ行くほどではないけれど体調がイマイチ良くない
・小さなミスが続いてしまう
・気分が滅入ってしまうことが多い
・交通事故や交通トラブルに遭う

 

こんなことが続けば誰しも「運が落ちている」と感じますね。

 

実はこのように運が落ちていると感じる時にはあるものが身体に溜まっているのが原因です。

それは……「毒素」です。

 

体内に毒素が溜まると、便秘や冷え、むくみなどという体調面の不具合だけではなく、運も落ちてしまうのです。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

毒素で運が悪くなる理由とは?


風水では「毒素」も邪気に入ります

邪気は家だけではなく人間の身体にも毒素として溜まるのです。

 

邪気が溜まる=運が悪くなる

 

つまりは毒素が体内に溜まれば運も悪くなってしまうのです。

 

本来なら発汗や消化、排せつにより毒素は身体から排出されます。

 

しかし、
添加物が入った食べ物を大量に摂取しすぎたり、
疲れやストレス、
寝不足が続いたり、
加齢から新陳代謝が落ちたりすると、

毒素は体内にどんどん蓄積されます。

 

特に現代人は毒素を溜めやすい生活をしていると言えるでしょう。

 

溜まった毒素(邪気)を排出して開運する方法


毒素が溜まるから運が落ちる」のですから、溜まっている毒素をデトックスすれば運はぐんぐん上昇していきます。

 

今回は体内に溜まった毒素を簡単に取り除く方法を3つご紹介します

 

毒素を取り除く方法①……湯船に浸かる


 

最近は入浴の際、湯船に浸からずシャワーだけで済ませてしまうという方が増えています。

 

しかし湯船につかり全身を温めて発汗することで、体内の毒素は排出できます

 

日常でもエアコンを使い運動も少ない方は発汗しづらくなっています。

ゆっくりと湯船に浸かり汗をかくようにしましょう。

 

毒素を取り除く方法②……水を飲む

 

常に新鮮なお水を体内に入れ体内の水分を綺麗な状態にしましょう。

身体の中の7~8割は水分です。

その水分が毒素だらけだったら……想像しただけでもぞっとしますね。

 

汗をかいたり、排せつをしたりした後は必ずフレッシュなお水を少量飲むようにしましょう。

 

ただし、水を取りすぎるのも逆効果になることがあります。

 

体質によっては「水毒」となり毒素化する場合が。

 

とにかく大量の水を飲むことを勧める健康法もありますが、体質次第では大量の水を摂取すると冷えやむくみなどを起こす原因にもなります。

 

むくみやすい体質の方や汗をかきづらい方は水毒化しやすい傾向があります。

 

あてはまる方は、冷たい水ではなく、デトックス作用の高い温かいハーブティーを飲むようにしましょう。

 

ジュニパー、ハイビスカス、ダンディライオン、ローズヒップ、ルイボスなど、ブレンドしても良いですね!

 

自分の体質にあわせて、飲む水と体内の水、排出される水のバランスがうまく取れるようにすることを意識しましょう。

毒素を取り除く方法③……食物繊維をとる

 


体内に溜まる主な毒素には「老廃物、有害化学物質、身体にとって有害となるミネラル」などがあります。

 

体内からこれらの毒素を出す方法の中では、便として排出することが一番簡単に大量の毒素を排出できます

 

つまり便秘の状態は運氣を下げる状態と言えるのです。

 

「腸活」という言葉があるように腸の調子が整えば、毒素をどんどん排出することができます

 

それには野菜などに含まれる食物繊維を日ごろから取るように心がけることが大切です。

 

特に、毒だし効果の高い…
リンゴ、ゴボウ、きのこ類や海藻類

 

毒素を吸収しづらくする…
長ネギ、玉ネギ、にんにく、ニラ

 

毒素を無毒化する…
ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、大根

 

を積極的に取りましょう。


これらの野菜でデトックススープにしても良いですね!

 

心や体の健康も風水の1つ


いかがでしたか?

心の器が身体、身体の器が家と言われます。

 

家を風水で整えることも大切ですが、心や身体を整えることも風水なのです

 

家も体も常に断捨離をして良い氣で満たすようにすれば運はすぐに良くなっていきます。

 

ぜひ今回ご紹介した3つの毒素を出す方法を習慣化してみてください。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

颯樹

author:颯樹

颯樹(そうじゅ) 「玄関と寝室でビジネスの成功は決まる!」をモットーとして人生で勝ち続ける為の風水・四柱推命鑑定を行う鑑...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す