嵐のメンバーの性格やグループ内での役割や活動中の様子をタロットでみてみた!どのメンバーか予想しよう【クイズ形式】

2020年12月31日より活動休止中の嵐。
言わずと知れた日本を代表する男性アイドルグループです。

 

活動休止中も個別のメンバーは大活躍中です。
今も二宮和也さん主演の日曜劇場「マイファミリー」は考察でも話題沸騰中ですね!


歌唱もダンスもトークも!マルチで大活躍していた「嵐」のメンバーたちは、グループ内で各々どんな役割を担っていたのでしょうか。


ダイエット占いでおなじみの神和坂優理愛先生がタロットで占います。


今回はクイズ形式なので誰のことか想像して楽しんでくださいね!

 

活動休止中の嵐。日本を代表する男性アイドルグループのメンバーについてタロットで占いました。 占い結果が誰のことかクイズ形式ですので、予想しながらお楽しみください。

 

占い結果からどのメンバーか予想しよう

嵐のメンバーはどんな人たちで、グループ内ではどんな役割を担っていたのかをタロットで占ってみました。

でも、ちょっとクイズ形式にしてみましたよ!


「メンバーはどんな人」の結果①②③④⑤は、一体どなたのことでしょうか?

 

まずはお読み頂いて、どなたのことなのかを予想してみてください。

 

答えは、一番下に掲載しております。

 

①「間の悪さ」がある嵐メンバーは誰?

運命の輪(逆位置)
ペンタクルの2(正位置)
ペンタクルの7(正位置)他
 


ひとことで言うと、何かにつけて「間の悪さ」がある人でしょうね…。
タイミングがズレがちになりやすい人です。

 

なぜかと言うと、お人好しなところがあるので、本心はすごく嫌なのにNOと言えなかったり、もしくは、NOというタイミングが早すぎたり遅すぎたり……。

 

また、出世欲みたいなものがある野心家ではなくて、外で活躍することよりも、お家の中で家族と一緒にのどかにゆっくりと寛ぎたい温厚なタイプみたいです。

 

それから、何でも器用にこなすので多芸多才な方でしょうね。

 

グループ内の役割としては、メンバーたちの成長を一歩引いたところから見つめている。
そしてメンバーたちがそれぞれにベストを尽くせるように改善点や対策を常に考えています
それを会話の中でそっとヒントを入れてあげるような存在のようです。

 

この方の役割はどちらかと言うと、技術的な面のサポートのような感じがします。

この方の存在があったからこそ、歌唱もダンスもトークも質が高くなったグループだったのかもしれませんね。

 

②気苦労が多い嵐メンバーは誰?

ワンドの6(逆位置)
ワンドの10(正位置)
ペンタクルのクイーン(正位置)他
 


いつも自信がないし、劣等感さえ感じているような人かな……。

 

そしてまた、気苦労が多そうです。
取り越し苦労で、自ら苦労を抱え込んでしまいやすい人……。

 

人気のあるグループの一員としてやっていくことに対するプレッシャーが、この方にとってはとても重かったのかもしれません…。

 

どれだけ頑張っても、メンバーに勝てる気がしないし、
どれだけ頑張っても、望み通りの結果を得られていない……。

 

そんな気がして、心が満たされず、ホントは、いつもこっそりと逃げ出したい気持ちを持っていたのではないかな……。

 

グループ内での役割としてはですね、「優しいお母さん」みたいな存在です。

メンバーのことを優しい気持ちで見守る存在。


メンバーに「嵐=自分の居場所」としての安心感を与えていたようです。

 

③自分に厳しい嵐メンバーは誰?

ワンドのキング(逆位置)
節制(逆位置)
審判(正位置)他
 


原則、人の意見を取り入れるよりも、自分の思った通りにやり遂げたい人でしょう。

本当は、グループ活動よりも、個人で活動したかったのではないかな……。

 

自分に対してものすごく厳しい人です。
グループで活動するとなると、この方と一緒に活動するメンバーからすると求められるハードルが高くて、結構しんどいかもしれません……。

 

でも、このグループにとっては救世主のような存在です。


メンバー達にやる気が失せそうなときは、この方の出番です。

やる気の失せそうなメンバーたちに息を吹き返らせることができる人です。

 

鶴の一声を発することができるようです。

このグループが長くトップを走れたのは、この方が持っている勝負運の強さの影響が大きいでしょうね。

 

それから、器も大きな人です。

 

④人に対して用心深い嵐メンバーは誰?

審判(正位置)
ソードのペイジ(正位置)
ワンドのナイト(正位置)他
 


③の方と同じくらいに勝負運的なものを持った人でしょう。

チャンスも巡って来る人で、そのチャンスをちゃんとモノにできるタイプです。

 

ただ、自己憐憫に浸りやすい傾向がありそうです。

その原因は、幼少時の経験からのトラウマかもしれませんし、もしかしたら、前世の記憶からのトラウマかもしれません……。

 

それから、人に対して用心深く、ものすごく警戒心を持つようです。

どんな人なのかよく調査して知ってからでないと、近寄らないでしょうね。

 

それから、過去のことをよく覚えている人です。
誰かの失くし物を探し出すのも得意かもしれません。

 

グループ内での役割は、やんちゃ坊主的な存在でいることです。

 

そういう存在であることがメンバーたちとスポーツ仲間のような爽やか関係性を作ります。

そしてまた、メンバーたちに希望や活気をも与えるようです。

 

⑤お金のやりくりがとても上手な嵐メンバーは誰?

ペンタクルの6(正位置)
ペンタクルの4(正位置)
ペンタクルの3(逆位置)他
 


メンバーの中では一番、「お金」「地位」「名誉」など、地(=物質)の時代のものに縁のある人です。

 

努力が形となって手に入るでしょう。
地の時代の社会的成功者の一人と言えるでしょうし、幸運の星の下に生まれておられるような人ですので、大きな幸運のチャンスもよく巡ってきます。

 

また、お金は天下の廻りモノであることや、お金の大切さも知っていて、きっと募金も忘れないような人でしょう。

お金のやりくりがとても上手な人でもあります。

 

性格的にはお茶目な部分もあって、人を笑わせるのも上手なので、みんなから好かれる人気者です。

 

グループ内での役割は、努力を苦にすることなく、互いに切磋琢磨し合って、それぞれの才能や技術の実力を発揮していくということを身を持って教えるような役割のようです。

 

♡それでは、答えです!

①大野智さん
②相葉雅紀さん
③松本潤さん
④二宮和也さん
⑤櫻井翔さん

 

如何でしたか?

想像された通りでしたでしょうか?

 

グループ「嵐」のこの世での役割は?

ペンタクルのペイジ(正位置)
ワンドのペイジ(逆位置)
死神(逆位置)他
 


メッセンジャーですね。
何を伝えてくれているのかと言いますと、

 

憧れている【未来の夢】を形にしたいのならば、口先だけではなく、向上心を持って地道な努力を続けることが大切なんだ

 

ということ。

 

そして、このダークな世界を変えていこうよって。
すごく一般的というか、典型的というか、ある意味、とても理想的なアイドルの使命って感じです。

 

 

ところで…、

活動中のグループ内の様子は?

ワンドの5(正位置)
節制(正位置)
 


良い意味で、スポーツ競技の同じチーム内でレギュラーの座を競い合うライバル同志のような感じですね。

もしくは、文化部の部活動でいうなら吹奏楽部内のチームメイトって感じ。

 

お互いに仕事に対する熱量がものすごく高いので、他者の目から見ると、もしかしたら、激しい揉め事でもしているかのように見えたかもしれません。

 

けれどもそれは単に高みを目指す者たちの競い合いであり、そこに悪い感情はまったくないです。

 

常にさらなる高みを目指しているので、皆さんお互いの意見を聞く耳を持っておられます

最終的には、メンバー全員の意見を混ぜ合わせた折衷案によって、ミラクルのような成果を生み出していたようです。

 

以上、タロットカードからはこんな感じで、お仕事面でのお人柄を答えてくれました。
今後の個人活動でのご活躍も楽しみですね。
 

神和坂優理愛

author:神和坂優理愛

神和坂優理愛(かみわさかゆりあ) タロット神託メッセンジャー。 タロットを通じ、神意や高次の視点によるヒントやアドバイ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す