さちこい無料ピックアップ|「新婚さんいらっしゃい!」の新司会者藤井隆&井上咲楽の相性を勝手に占ってみた!…4月からリニューアル

いよいよ次の日曜からリニューアルする「新婚さんいらっしゃい!」。

今回は、新司会者として抜擢された藤井隆とアシスタントの井上咲楽の相性を勝手に占ってみました!

 

 



番組の顔が桂文枝&山瀬まみ→藤井隆&井上咲楽にバトンタッチ!



新婚さんいらっしゃい!」は、毎週日曜お昼12時55分~1時25分に放送中のバラエティ番組。

 

ちょうどお昼時に放送されるとあって、お昼ごはんを食べながら見る定番番組ですよね?

 

親が見ているのを一緒に見るという人や、この番組を観た後「アタック25」を見る……という流れが出来上がっている人も多いかもしれません。

 

そんな、日曜お昼のお茶の間のお供「新婚さんいらっしゃい!」がこの4月からリニューアル!

 

司会が、番組開始から先日の放送回まで50年以上務めてきた桂文枝(桂三枝の方が馴染み深いかも!?)から、藤井隆へとバトンタッチされることになりました。

 

同時に、アシスタントの山瀬まみも入れ替わることに。

 

後を継ぐのは藤井隆&井上咲楽です。

 

桂文枝勇退のニュースが流れた後、「後継者は一体誰になるのか……?」と、色々な予想がされていましたが、選ばれたのは藤井隆でした!

 

そして、藤井隆が後継者に決定したというニュースが流れた後は、「ピッタリ」「楽しみ」といった肯定的な意見や感想を持つ人が大多数でしたね。

 

藤井隆は浮いた噂も無く、奥さんの乙葉とも円満そうで適任。

 

肝心の司会としての実力も高めで、「マシュー南」という架空キャラになりきって司会進行を務めた「Matthew’s Best Hit TV」を見ていた人なら、その司会力が確かなことをご存知のはず。(ライター・Yもリアルタイムで見ていましたが、毎回笑いっぱなしで楽しみな番組でした(@_@))

 

ちなみに、マシューファンならチェック済みかもしれませんが、少し前からポッドキャストで「Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー」という番組もスタートしているようです。

 

片やアシスタントの井上咲楽も、候補として上がっていた中の一人でしたね。

 

ゲジゲジ眉毛で有名になりましたが、眉を整えてからなんだか運も上向きに?

 

女優デビューから今回の抜擢まで、活動の幅が広がっているように思います。

 

こちらも、若々しくフレッシュなキャラで、後継者として適任といった感じではないでしょうか?

 

さぁ、藤井隆&井上咲楽は、一体どんな掛け合いを見せてくれるのか……!?

 

最新ニュースでは初回から早速定番リアクションの「椅子コケ」を披露したということですが……本放送が楽しみですね!

 


藤井隆と井上咲楽の仕事相性~番組の出来は打ち合わせ次第!?


藤井隆と井上咲楽はどうやら初共演。

 

今回初めて番組を共にすることになったわけですが、一度も絡んだことのない2人が一体どういった絡みを見せてくれるのでしょう?

 

コンビとしての相性は未知数です。

基本的な相性はどれほどなのか、友達・同僚としての相性を見ていきたいと思います。

 

……結果を見てみると、相性は良さそう!?

「現実や常識にとらわれない飛躍した発想をひらめく」藤井隆を、「判断力と論理性に優れた」井上咲楽がリアルなアイディアへと変換できるとあります。

 

これは面白い番組に期待できそうですね!

 

ただ、基本的な相性は良いものの、しっかり打ち合わせの時間を取らないと、ズレることもあり得るかも。

毎回綿密な打ち合わせは必須かもしれません……。

 


●2人の基本的な相性占い


 

藤井隆(1972年3月10日生)うお座

井上咲楽(1999年10月2日生)てんびん座

 


うお座×てんびん座…友達・同僚としての相性
 
「そのため仕事においては、企画力・創造力に優れた相性となります。
 
魚座のあなた(藤井さん)が現実や常識にとらわれない飛躍した発想をひらめき、それを判断力と論理性に優れた天秤座のあの人(井上さん)がリアルなアイディアへと変換することができるはず。
 
ただし、コミュニケーションスタイルが感覚的なあなたと論理的なあの人ではかなり違います。打ち合わせなどでやや苦労することもあるでしょう。 お
 
互いに考えていることをしっかり理解できるまで、時間をかけてコミュニケーションを取る必要がありそうです。
 
友人としても好相性ですので、仲良く関係を継続していけますが、ややあっさりとした付き合いになってしまうので、あなたとしては物足りないかもしれません。
 
天秤座はバランス重視であるためか、深く関わることを避けるような面があるのです。情緒的な魚座のあなたからすると、いつまでも完全には心を開いてくれないあの人に対してちょっと不安を感じるかも。」

 

→うお座×てんびん座の詳しい相性はこちら

 


井上咲楽が藤井隆と仲良くなる方法を伝授!


藤井隆と井上咲楽は初共演で知り合ったばかりだと思います。

 

でも、この先何年……いや、何十年もの間コンビとしてやっていくことになるかもしれません。

これから長い付き合いになることは間違いありません。

 

ということで、またまた余計なお節介で、2人がこの先長く付き合っていくための秘訣を占いを通して伝授したいと思います!

 

若い井上さんの方が色々不安が大きいはず……ということで、井上さん側から占ってみました!

 


●勝手にオススメ相性占い



相性占い(相性診断)│■友達相性占い■知り合ったばかりのあの人と良い関係で付き合っていける?
 
占い師:湯浅ちぐみ

 

気になる占い結果は……

 




実は藤井隆は繊細なタイプ!言葉に気を付ける&共通点を見つけて

 

心優しくてハートフルなあの人(藤井さん)と、仲良くなれて良かったですね。

 

あの人は、いつもあなたに気を遣ってくれるし、あなた(井上さん)の気持ちを最優先にしてくれるので、一緒に過ごしていると居心地が良さそうですね。

 

それに、あなたのわがままは聞いてくれるし、もしかしたらあなたを甘やかしているのではないでしょうか。

 

あの人もあなたになら心を許せるようなので、ふたりはとても相性の良い関係と言えそうです。そんなあの人と、これからもずっと良い関係でいるために大切なことを教えておきましょう。

 

あの人は、自分と違うタイプの人には嫌悪感を示す傾向があるので、第三者を交えて会うときは共通点のある人にしましょう。

 

例えば趣味が同じとか、好きなアーティストが一緒など、似ているところがあると安心できるようですよ。シャイなせいかもしれませんが、あの人の場合、共通点がないと会話すらできないかもしれません。

 

それから、実は繊細なタイプなので、言葉には気を付けたほうが良さそうです。ちょっとした言葉に傷つくタイプなので、あなたの知らないところで、あなたの言葉が突き刺さって立ち直れなくなっている可能性がありますよ。

 

言葉や態度には気を付けましょう




 

いかがでしたか?

 

次回(4/3)の放送からいよいよ新司会者&アシスタントの藤井隆&井上咲楽が登場する「新婚さんいらっしゃい!」

 

昔はよく見ていたけど最近見なくなったなぁ……。なんていうあなたも、生まれ変わった番組を見たくなったのではないでしょうか?

 

実は、ライター・Yも昔はよく視聴していたのですが、ここ最近は視聴していませんでした……。

 

でも、藤井隆&井上咲楽がどんな掛け合いを見せるのか、また、藤井隆がどんな司会者っぷりを発揮するのか気になるので久々に見てみるつもりです。

 

桂文枝&山瀬まみコンビのように息ピッタリになるにはまだまだかもしれませんが、2人が仲良くなって楽しい番組になることを期待しています。

 

先ほどの占い結果にありましたが、藤井隆は「優しくてハートフル」。

 

そんな藤井隆と一緒だと井上さんも「居心地良く」過ごせそうなので、たぶん期待以上にフレンドリーで和やかで楽しい番組になりそうと見る前から何となく想像できちゃいますが。

 

番組中に乙葉さんとのノロケも聞けるかも?

 

実際お茶の間で2人の掛け合いが見られる日曜日を楽しみにしています!

 

→相性占い(相性診断)│■友達相性占い■知り合ったばかりのあの人と良い関係で付き合っていける?

 

→すべて無料で占える!相性占い(相性診断)のトップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

 


さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い