間取リーナの非日常・春の環境変化で「場」も心機一転!フレッシュな気が流れるお部屋に!

ステップアップや環境変化の春。新生活が始まる人も多いのではないでしょうか。


いつもと変わらないという人も、少しずつ変化している気にあわせて、場も変えていく必要があります。
春は場を調整するのにもいい季節なんです。


そんな間取リーナ的・環境の調整の仕方をいずみ玉樹先生に教わります。

 


宇宙元年と言われる春分のリスタート、その後の世の中は年度末と新年度という目まぐるしい春です。

いかがお過ごしでしょうか?

 

新規一転した人も
現状維持な人も、
自分は変わらないけどまわりが新装したよーという人も。

 

それぞれ環境が変化しやすい時期ですね。


ここから初夏にかけては運氣の調整期間となりますので、春先にイメージした縁に向けての地固めをしていきましょう。

新生活の季節は、気の流れが激変


4月は何かと新しくなる時。

 

わかりやすい変化なので、対応もしやすいですが、見えている事に囚われ過ぎやすいといえます。

 

知らないうちに見えない負荷がかかりやすく、5月や6月頃に「…え?」と居心地悪さに気づくことがあります。

 

「場」も生き物

 

新規参入してきた馴染みのない氣の流れに戸惑い或いは同調、そしてダメ出しもしてきます。

 

場を読むことで、自身の運氣の運転(※運が変わっていくこと)していくので、流れを観る練習もしてみましょう。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

 

変化を感じ取って場を調整しよう


新年度を迎えて、どんな感じがしてますか。

 

春分に向けてのリスタートをされた人は、運氣動線を場の持つ氣の流れに乗せて、初夏に向かえばその後の調整はとても楽になりますよ。

 

特に生活の変化がないという人も、この春そしてこれからをざっくりで良いので、イメージしていくと縁結のタイミングを合わせ易いかもしれません。

 

実は変化がまったくない日々というものはありません。変化に気づかない日々が多いのです。

 

良い兆しや良くない兆しを見逃し気味だと、運氣が安定しない原因にもなります。

 

一緒に居る人たちの運氣も、また関係してきますので、新旧交代の時期はしっかり自分自身の感覚を知り、運転していきましょう

この春、環境が変わった人は睡眠の質をあげていく


新規一転の人は、ご自身の体調管理が最優先です。

 

慣れないことも多い中、場と人の氣の流れの影響を気づかず受けていくので、睡眠の質を上げていきます。

 

・寝室の風通し
・新しい環境での体感
・人やモノの氣動

 

少しで良いので気にかけていくと微調整がはじまり、良質なエネルギーの流れが停滞しににくくなります。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

特に変化はないという人は整理整頓を


現状維持の人は、ご自身の環境管理を優先してみてください。

 

状態より状況の変化がある時なので、まわりの環境と現状の氣の対流の影響を受ける場合があります。


・整理整頓
・体感覚
・人動線

 

ご自身の周辺氣流の変化がある時なので、環境状態を観察しつつ調整で、上昇に向かうエネルギーが温存されます。

周囲に変化があったという人は居心地を再確認


居る場は変わらず、まわりが新装した、という人は、改めて居る場の居心地を確認しましょう。

 

新しい風によって風通しの調整が始まります。

一緒に風通しができる様になると、エネルギーの循環が楽になります。

 

まとめ


場を読み、ご自身の感覚と得意な五感を見つける間取リーナ的練習方法はいかがでしたか?

 

まずは、現実に何かしらの変化を観れる様に、楽しみながら試してみて下さい。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

いずみ玉樹

author:いずみ玉樹

いずみ玉樹(いずみたまき) 幼少の頃、異空間世界に遭遇し不思議な夢を見始めカードから未来を観る力を手に入れた先生。 ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す