さちこい無料ピックアップ|NHKドラマ「正直不動産」で主演!山下智久の仕事・恋愛・老後まで…!?の全運勢を勝手に占ってみた!

NHKドラマ「正直不動産」で主演!山下智久の仕事・恋愛・老後まで…!?の全運勢を勝手に占ってみた!

日本全国山Pファンの皆さん!ビッグニュースです!

この春、NHKで山Pの姿が見れます!

今回は、ドラマ「正直不動産」で主人公を演じる山Pこと山下智久の《全運勢》を勝手に占ってみました!

ジャニーズ退所後、ますますノってる!?山P

山Pの愛称で知られる山下智久はご存じ元ジャニーズ

NEWS」のメンバーでしたが脱退し、約9年ほどソロ活動を行っていましたが、2020年に事務所から独立しました。

 

ジャニーズ事務所という大きな後ろ盾を無くしての活動は大変そうなんて思ってしまいますが、そんな心配をよそにますます精力的&ノってますよね?

 

国内での活動はもとより、海外ドラマの主要キャストとして出演したり、ハリウッド映画の公開が控えていたり……。

 

どちらかというと、これからは海外に活動の比重を置いていくのかな?と思っていたのですが、ここにきて久々の国内ドラマへの出演

 

そのドラマというのがこの4月スタートの「正直不動産」です。

 

このドラマ、放送されるのは民放ではなくNHKというのもちょっとしたポイントかもしれません。

 

少し前からやたら攻めてる感のあるNHK。ドラマもバラエティ豊か。「正直不動産」もお仕事コメディーです。

もはや、NHK=シリアスドラマという時代ではなくなっていますよね。

 

ストーリーは、営業成績を上げるために、契約を取るためなら嘘もいとわない主人公・永瀬財地(山P)が、ある日突然嘘がつけない体質になって……という感じ。

 

漫画が原作のようですが、個人的に、あらすじを知ってまず思い浮かべたのは、ジム・キャリー主演の映画「ライアー ライアー」でした。

 

あの映画のように、コメディタッチだけど、結局ハートウォーミングな感じになるのかな……?

でもあの映画の場合、嘘がつけないのは1日限りでしたよね?

 

さて、「正直不動産」はどんなストーリーが展開されていくのか……!?

 

ドラマは4月5日夜10時スタート、全10話となっているようです。

火曜日の夜が楽しみになりそうですね!

 

仕事も恋愛も、老後まで網羅!
山Pの《全運勢》とは!?

ジャニーズ事務所を退所してから、ますます活動の幅を広げている山P

 

退所後しばらく経ちますが、これからますます発展を願って……。

特別に【人生鑑定完全版】というだけあって、《全運勢》が詳細に鑑定できる占いで、山Pを占ってみました

 

結果文をご覧下さい!このボリューム!圧巻です!!

 

無料でここまで鑑定できる占いはそうそうありません!

さちこい史上……いや、無料占いサイト史上最大級の占いなのではないでしょうか!?

 

●勝手にオススメ人生占い

山下智久(1985年4月9日生)

 

人生占い│全運勢がわかる!?あなたの恋愛・結婚・仕事・老後【人生鑑定完全版】

 

占い師:山咲りえ

気になる占い結果は……

あなたの人生における幸運は、得意分野での成功!それと同時に試練も…

 

あなたが生まれ持つ「人生の宿命」

あなたには、生まれ持った意志の強さがあり、それを仕事や恋愛、人間関係などで活かしていくことを宿命づけられています。感情に溺れ過ぎないで、現実をありのままに見つめていけば、何をすればいいのかが自然に見えてきます。

 

心の中に、常に情熱の炎が燃えているので、それを絶やさないようにしましょう。興味のある分野にはどんどん挑戦していくことで運勢が開けていきます

 

あなたの人生に引き寄せられる「幸運」と「試練」

あなたには、実力が発揮できる分野においてトップに立つという幸運が期待できます。しかし、その陰であなたを妬む人々に翻弄されるという試練があります。

 

あなたの場合、日々コンスタントに努力をしていれば、必ず得意分野で成功する日はやってきます。あなたは、多くの日にちを経たのち、がんばったご褒美をもらえるようになるのです。

 

しかし、その幸せに満ちた瞬間に水を差すように振舞う人たちがいるのも現実です。あなたの足を引っ張ろうとして、あからさまに険悪なムードでもって、行く手を拒もうとしてくるでしょう。

 

あなたは、そのような陰謀に振り回されないで、自分自身の力を信じ、謙虚にスキルを磨いていくようにしてください。あなたが過剰な反応を示さなければ、しばらくすると、最悪な状況は過ぎ去り、試練は終わります。

 

あなたの本質に宿る「魅力」

あなたには、周囲の人たちを温かな視線で見つめていけるような、しなやかな優しい魅力があります。相手に威圧感を与えないで、包み込むようなしぐさをするときに、特に異性にとってあなたは癒しの存在に映るでしょう。

 

微笑むような笑顔や、口元から溢れ出す情の深い言葉の数々は強力な魅力になります。あなたを見ると、人々はまるで柔らかなビロードで包まれたかのように感じてしまうようです。

 

あなたの人生に引き寄せられる「大恋愛」について

あなたの人生で経験する大恋愛は、大きな勇気を必要とするものです。好きになった人に恋人がいたり、配偶者がいたりすることもあります。

 

しかし、あなたは相手のことが諦めきれず、また相手もあなたを手放したくないと思うのです。そして、お互いに気持ちが惹かれあうだけの関係が長く続きます。

 

あなたが望み、必要な行動をすれば思いが実り、恋愛に勝利を収めますが、かなりのエネルギーを使うことになるのは否めません。

 

大恋愛を経験することで、あなたの何が変わるのか


大恋愛を通して、あなたはさらに自立への一歩を深めていくでしょう。より深い愛を経験するとともに、人を愛することで背負う責任の重さなどもを学ぶので、しっかりした考えを持つようになっていきます。

 

自然と「恋愛で相手に依存をして自分を見失っていくのはマイナスだ」という気持ちが起こるために、行動、考え方、意志などを通して自分を成長させていこうとします。

 

相手に頼るのではなく、自らが広い心を持ち、引っ張っていくような態度を取ったりもするでしょう。

 

大恋愛をする前では、どこか相手が幸せを運んでくるものという考えが根底にありましたが、それが消えて、確実な愛情はふたりで種をまき、育てていくものだと思うようになります。

 

あなたの人生に引き寄せられる「結婚」について

あなたの結婚は、とても情熱的な行動が元になります。お互いに愛し合ってはいるものの、色々な事情から結婚への道のりは遠く感じられるでしょう。

 

ただし、それだけに結婚に対する思いが強いのも特徴なのです。友人が結婚したなどと聞くと、自分も早く結婚への切符を手に入れたいと情熱を燃やします。

 

自分自身で精神的に追い込んでおいて、結婚に対しての意気込みを強くするのです。

 

結婚に関しての情報や知識を目の当たりにするたびに、あなたの中でどんどん気持ちが高まっていくでしょう。

 

それまではなかなか実現不可能に思えたことが、もしかするとできるのではないかという希望に変わるのです。そのプロセスを経て、結婚へと至るでしょう。

 

あなたの本質に潜んでいる「才能」

あなたには本質的に行動力でもって自分を表現していく才能があります。考えているだけではすぐに飽きてしまい、また心の中に眠る情熱を活かしきることができません。

 

例えば仕事で言うと、まったく何もない状況から、自らが働きかけて、目に見えるものをつくっていくようなやり方ができます。

 

同じことを単調に繰り返すよりも、可能性を信じて新しいものに目を向け、勝負に出るような感じで能力を発揮すると、よい結果を残せます。

 

潜む才能を活かし、チャンスを引き寄せる秘訣

あなたの才能を活かすためには、ありきたりな発想を捨ててください。常に情報を収集し、世の中の動向に関心を持つべきです。

 

その際、自分自身のしっかりした考えを持つのも必要ですが、それにも増して重要なのは、世間の動向と自分の生き方がきっちりと重なるということ……。

 

時代遅れになったり、発想が飛躍しすぎたりしないようにしながら、誰に話しても理解できる状態にして、頭の中で構想を練っておくようにしましょう。

 

そうすることは、あなたにしか出せない個性的なアイデアを、世間に向けて表現するのに非常に役立ちます。周囲がそのアイデアを理解し、受け入れれば、あなたは斬新な考えを持つ人として評価が高くなるでしょう。

 

あなたの人生で引き寄せられる「金銭」について

あなたの人生で手にする金銭は、自分で切り開いていくことで得られる対価という側面が大きいでしょう。それは、人を頼るのではなく、自分自身でチャンスを掴んでいく、という姿勢から生まれます。

 

そのために、あなたにとって自分の能力を磨いていくことは、日常の中の当たり前の光景になるでしょう。その結果、少しずつ大きな仕事を得るようになり、それが即収入に繋がります。

 

金銭を得るための近道と言うものはありませんが、努力をすればした分だけ、お金が入るので、さらにがんばろうという気持ちになりやすいでしょう。

 

ただし、気持ちのモチベーションに波があると、金運が不安定になりがちなので、常に安定感を保つようにしてください。

 

周囲の人から、あなたが受けやすい評価

あなたが周囲から受けやすい評価として、真面目で正義感が強いというものがあります。これと決めたならば、揺れないで、粘り強く突き進んでいくイメージがあるようです。

 

そのために、どんな困難な状況でも乗り越えていける人だと思われるでしょう。強さ、まっすぐさ、純粋さがあると見られやすいのです。

 

ただし、評価の中には、あなたの対応に少々物足りなさを感じる、というものもあるので、気がついたときは、ゆとりを持ちながら臨機応変に対応していくことをモットーにするといいでしょう。

 

そのように、自分の意志と、周囲への柔軟な反応をセットにしていけば、さらにあなたへの評価はプラスになります。

 

あなたがまだ気づいていない、あなた自身の「裏性格」

あなたの裏の性格には、実はかなりの権力志向があります。人を蹴落としてでも優位に立ちたいという思いを秘めているのです。

 

そのような裏の性格がありながらも、表向きには人助けをしたり、率先して人のお手本となるような生き方を目指しています。

 

それほどの激しい闘争心が、あなたのもうひとつの性格に見られるのです。

 

表向きには人をリードしていく裏側で、自分よりも下にいる人たちを意識することで優越感に浸る一面を意識してみてください。

 

あなたの人生に影響を与える「重要人物」

あなたに影響を与えるキーパーソンは、先生と呼べる人たちです。その分野に精通していて、知識が深い人であればあるほどいいのです。

 

あなたはその人たちから、今まで知らなかったことを学ぶことで興味を持ち、さらに深く掘り上げて研究をしていくようになります。

 

それはライフワークにもなり、あなたが一生をかけて追及していく課題とも言えるでしょう。

 

そのため、必然的に専門的な知識が増えます。

 

あなたが引き寄せる未来「老後の生活」

あなたの老後の生活に、若い時から興味を持ち続けていることをさらに深め、人に良い教えを与えている様子がうかがえます。

 

軽薄ではなく、何に対しても謙虚さをわきまえた暮らしを今から意識してみましょう。

 

長年生きてきたことで得た知識や経験が活かされ、若い人たちなどからの悩みごとに応えてあげる未来が引き寄せられます。

 

それなので、周囲の人からは人間的に器の大きい人、人格者などと思われて尊敬される日々が訪れるでしょう。

 

人生に大きな幸せを引き寄せる、あなただけの方法

あなたが大きな幸せを引き寄せていくには、思いついたことを迷わずに行動に移していくようにするといいでしょう。結果を最初に意識するのではなく、感覚の高まりと共に動きだす好奇心にすべてを委ねてみるのです。

 

そうすると、とても身軽に活動に移していけます。、そのような無理のなさから生み出された行動は、あなたを生き生きとした生命力で包み込むでしょう。

 

あなたはとにかく、一歩前に踏み出すことで未来をつくり出していくことをイメージし、何もしないまま、考えてばかりいるのはやめましょう。

 

心の中にある、まだ形になっていない面を触発されるような人に会ったり、行動のきっかけを生む出来事に触れたりすると、スムーズに実行に移せます。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたが人生を充実したものにしていくには、実行力に磨きをかけていくといいでしょう。企画倒れ、期待のし過ぎにならないように注意をしながら、まずはできることから積極的にやっていくべきです。

 

その際、他人の目を気にしないようにしてください。人からどう思われているかに囚われると、せっかくのあなたの長所が上手く引き出せません。

 

「人は人、自分は自分」というスタンスを持ち、自分のカラーを発見しましょう。また、直感や好奇心に頼るのもベストな方法です。

 

あまり深刻に考えてしまうと、本当にやりたいことと、実際の行動の間にズレが生じてしまいます。あなたが無意識のうちに持っている願望に忠実になれれば、それだけ幸せを感じやすくなるのです。

 

常に自分に正直に向き合っていると、無理をしている時にはすぐに気づきますし、好きでもないことに時間を割いてしまう無駄がなくなります。

 

その結果、あなたは効率よく物事をこなし、人生において最短のルートで勝者になる道を引き寄せることが可能です。

 

いかがでしたか?

 

山Pの《全運勢》……全部読むのに時間がかかったかもしれませんね(>_<)

 

山Pの宿命とは「生まれ持った意志の強さがあり、それを仕事や恋愛、人間関係などで活かしていくこと」。

 

仕事では

「実力が発揮できる分野においてトップに立つという幸運が期待できる」が、

「その陰であなたを妬む人々に翻弄されるという試練」もあるとのこと。

 

うーん、何となく波瀾万丈を感じさせますが、このまま着実にキャリアを築いてけば、日本を代表する俳優になれるかもしれません!

 

渡辺謙のようなハリウッドスターになれる可能性も!?

 

異性にとってあなたは癒しの存在に映るでしょう。」という一文も気になりましたね。確かに!と思うファンは多いでしょう。

 

また、今回紹介した占いは、自分の人生の運勢が気になるさちこいユーザーのあなたにもオススメですよ!

 

自分の人生、自分自身を知る手がかりになるかもしれません。ぜひ占ってみてくださいね!

 

→人生占い│全運勢がわかる!?あなたの恋愛・結婚・仕事・老後【人生鑑定完全版】

 

→すべて無料で占える!人生占いのトップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い