山田涼介&芳根京子の熱愛はありえる?勝手に相性占い!春の新ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」

3月に入って急に暖かくなりました。もう春ですねぇ……。

ということで、気になるのは春ドラマ。

今回は「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」に出演する山田涼介&芳根京子の相性を勝手に占いました!

 


「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、本当の恋をしたことがない2人のラブコメ


俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、テレビ朝日系「オシドラサタデー」という土曜深夜枠で放送される新ドラマで、スタートは4月16日夜11時30分です。

 

気になるドラマの内容はというと、一言で言うと本格ラブコメ。

 

主人公の「あざかわ男子」丸谷康介(Hey!Say!JUMPの山田涼介)とヒロイン役の「ロボット女」真田和泉(芳根京子)の恋模様を描くストーリー。

 

丸谷康介は、自分の可愛さを武器に、これまでの人生ずっと自分が主役だったのに、30歳を目前に「可愛いに消費期限」があることに気付き、恋も仕事もうまくいかなくなり始めて……。

 

人生が下降線をたどり始めると同時に、同じ会社の別部署で働いていた、まったくタイプの違う真田和泉が同じ営業部になり……。という感じのようです。

 

主人公の丸谷康介は恋愛経験はあるけれど、告白されて付き合うパターンばかりで、受け身の恋ばかり。

 

ヒロインの真田和泉もロボット女と言うだけあって無愛想で恋愛経験ゼロ。

 

そんな、本当の恋をしたことがない2人に、本当の愛が生まれるまでの展開が見どころかもしれません。

 

また、主人公を演じる山田涼介は、役とほぼ同じ年齢。

 

リアルでもギリギリあざとOK?で、可愛いは卒業して、より大人っぽさを目指す時だと思いますし、役柄とシンクロさせて見るとさらに面白く感じるかもしれませんね。。

 

ところで、最近増えてきた「あざと系」。

女性はもちろん男子まで……。

 

昭和生まれなライター・Yとしては、女性のあざと系はまぁ良いとしても、あざと系男子はちょっと……。っていう感じなんですが。

 

個人的に否定したところでそういうのを好む人もいるので仕方ないですが、男性はやっぱり可愛いより男らしさを感じる方が良いですねぇ……。

(とはいえ、山田涼介レベルなら可愛いもOKだけど……。(>_<))

 


山田涼介と芳根京子は意外と良い相性かも!?


山田涼介と芳根京子は2人とも独身!

 

芳根京子は、過去ドラマで共演した俳優と噂になったことが何度もありますし、

 

もしかすると、山田涼介ともこのドラマの共演がきっかけで、熱愛の噂が出るかもしれません!

 

2人の基本的な恋愛相性をチェックしてみると、意外に好相性?な感じなので、もしかすると……!?

 

「自分のライフスタイルを維持するために苦労を重ねるおうし座のあなた(山田さん)を、あの人(芳根さん)は癒やしてあげたいと思うでしょう。」

 

なんて、ジャニーズとしての山田涼介をサポートしてあげられる存在になれると解釈できるような……。

 


●2人の基本的な相性占い


 

山田涼介(1993年5月9日生)おうし座

芳根京子(1997年2月28日生)うお座

 

 


おうし座×うお座…2人の恋愛相性と基本の性格
 
「うお座もおうし座も感受性が発達しているため、この関係では持ち前の共感力がパワーアップするようです。
 
きめ細やかな思いやりを交わし合うような関係になれるでしょう。
 
傷つきやすいうお座のあの人(芳根さん)をあなた(山田さん)は守ってあげたくなります。
 
また自分のライフスタイルを維持するために苦労を重ねるおうし座のあなた(山田さん)を、あの人(芳根さん)は癒やしてあげたいと思うでしょう。
 
2人とも相手の弱さや辛さを感知できるので、優しい関係性となるのです。
 
ただ、おうし座は独占欲や所有欲が強いので、うお座に自分だけを特別扱いしてもらいたくなるでしょう。
 
そうしたプレッシャーを受けると、繊細なうお座は居心地の悪さを感じてさりげなく距離を置こうとする傾向があります。
 
より親密になろうとすると、かえって不具合が生じてしまうことを忘れないように。 お互いの自立と自由を尊重することが、より2人の関係を好相性にしていきます。」

 

→おうし座×うお座の詳しい相性はこちら

 


もしも!芳根京子が山田涼介に本気になったら……!?


もしも2人が恋人同士になったら……。

でもまずは、どちらかがどちらかを好きになる必要がありますよね。

 

山田涼介は芳根京子より年上&ジャニーズ

年上の余裕オーラ&ジャニーズとしてのアイドルオーラに魅了されて好きになってしまうかもしれません。

 

ということで、芳根京子が山田涼介を好きになってしまうという前提で占ってみたいなと思う相性占いがあったので、そちらの占いで占ってみました!

 

(「見た目はチャラいけど~」は無視して下さいね……!山田涼介さんはそんなにチャラくないです(>_<))

 


●勝手にオススメ相性占い


 

 


相性占い(相性診断)│見た目はチャラいけど信じたい。でも本気で好きになったら遊ばれるだけ?
 
占い師:スーザン・アーノルド

 

気になる占い結果は……

 




山田さんにガチで好かれるには、積極性が必要不可欠?





あの人(山田さん)の誘いに乗ったら?


「あの人(山田さん)の誘いに乗っても、遊ばれることはありません。

 

人の気持ちがわかる繊細な人ですから、あの人(山田さん)は簡単に人を裏切ったり、人の気持ちをもてあそぶようなことができる人ではありません。

 

好きな人ができてもすぐに行動に移せるタイプでもありません

 

あなた(芳根さん)を誘ったというのはよほどの勇気を出してのことでしょう。

 

あなた(芳根さん)がもし逆の立場でも、そう簡単に異性を誘うことはできないのですから、想いを受け止め誘いに乗りませんか?

 


あの人(山田さん)が本気になったらどんな態度をとる?


あの人(山田さん)はどんなに本気になっても、急激な変化を見せた態度は取りません。

 

二人の関係が親しくなると同時に、少しずつ態度にも変化が見えてきますから、最初は本気になっているのか判断が付きにくいでしょう。

 

あの人(山田さん)は本当に好きになれば、相手に何かを求めるのではなく、愛を注ぐことに夢中になります。

 

相手が自分をどう想っていようと、静かに愛を育んでいますから、あの人(山田さん)から視線を感じたらそれをサインとして受け取りませんか?

 


あの人(芳根さん)が私を本気で好きになる可能性はある?


あの人(山田さん)があなた(芳根さん)を本気で好きになる可能性はあります

 

ですが、その可能性をさらに確かなものにしていくには、あなた(芳根さん)の積極性が必要になるでしょう。

 

あの人(山田さん)が本気だということは、そばにいる存在にしかわからないことです。

 

外側からあの人(山田さん)を見ていても、正解にはたどり着きませんから、あなた(芳根さん)から距離を縮め、あの人(山田さん)の内に抱える気持ちを察してあげましょう。

 

あの人(山田さん)の背中を見れば、一人ですべてを抱えているように感じませんか?

 


スーザン・アーノルドの未来予測


ホロスコープをリーディングすると、あなた(芳根さん)を特別視しているからこそ、あの人(山田さん)はあなた(芳根さん)に声をかけていると示されています。

 

あなた(芳根さん)から見たあの人(山田さん)は、異性なら誰でも良いのではないかと見受けられる一面があるようですが、あの人(山田さん)ほど一途で情の深い人はおりません

 

心根はとても真面目ですから、固い雰囲気を打ち壊したいと、あえて気さくさを見せたために、周囲からも軽く見られてしまっているのでしょう。

 

「幸運が微笑んだら抱きしめよ」という言葉があります。これは機会は見つけ次第、すぐに自分の手でつかまなければどこかへ行ってしまうという意味です。

 

あなた(芳根さん)もあの人(山田さん)のことを恋愛対象として見ているのなら、与えられたチャンスを逃しては後悔をすることになりかねません。

 

あの人(山田さん)がどんなに勇気を出して声をかけたか、わかってあげませんか?」



 

いかがでしたか?

 

山田涼介さんは

「人の気持ちがわかる繊細な人ですから、簡単に人を裏切ったり、人の気持ちをもてあそぶようなことができる人ではありません」

とのことで、やっぱり見た目と同じ誠実な人そうな気がしますね。

 

もしも本当に芳根京子が山田涼介を好きになっても、誠実な対応や誠実なお付き合いができるのではないでしょうか……!?

 

実際本当に熱愛に発展する可能性もありますし、ドラマの行方と共に、芸能ニュースを見るのが楽しみになりそうです!(そのうち熱愛報道が出るかもという期待)

 

ところで、なんだかここ最近、他局も深夜ドラマにも力を入れているようですが、週末の深夜はテレ朝に流れそうですね。

 

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、休日前の夜なので視聴しやすいですし、30分という短さでサクッと見られるのがポイントだと思います。

 

4月16日夜11時30分の放送開始日が待ち遠しいですね!

 

→相性占い(相性診断)│見た目はチャラいけど信じたい。でも本気で好きになったら遊ばれるだけ?

 

→すべて無料で占える!相性占い(相性診断)のトップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

 


さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す