春ドラマ2本に主演・広瀬アリスと熱愛報道が出た関ジャニ∞大倉忠義の相性を勝手に占ってみた!

少し前に熱愛報道が出た女優広瀬アリスと関ジャニ∞の大倉忠義。

2人の恋愛相性はどんな感じなのでしょう……!?

今回は、広瀬アリスと大倉忠義の相性を勝手に占ってみました!

「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」と「恋なんて、本気でやってどうするの?」の2本に主演で超多忙!?広瀬アリスと熱愛報道が出た関ジャニ∞大倉忠義の相性を勝手に占ってみた!


広瀬アリスは春ドラマ2本に出演で大忙し!?


春の気配を感じる今日この頃……。

そろそろ春ドラマもスタートする時期だな、なんて早くもラインナップをチェックしている人は多いでしょう。

 

やっぱり新しいドラマは魅力的。

これも面白そう、あれも面白そう……。なんて、始まる前の情報チェックからワクワクしちゃいますよね。

ドラマの内容はもちろん、主演は誰なのかというのも気になるところです。

 

そして、この春のドラマで、なんと!2本の作品に主演するのが広瀬アリス

 

主演が2本!それだけ人気だということなのでしょう。

 

広瀬アリスといえば、最近関ジャニ∞の大倉忠義との熱愛報道がありましたね!

 

ジャニーズのアイドルと熱愛中で、2本ものドラマで主演を務めるなんて、今モーレツに忙しい時期なのではないでしょうか?

 

多忙な中、恋愛に時間を割けているのか、うまくいっているのか……。

 

相手がジャニーズだけにあまり交際をオープンにはできないでしょうが、ひっそり愛を育んでいると思われますが……。

 

どんな恋愛をしているのか気になりますよね!

 

ちなみに双方とも、所属事務所は交際報道を否定しておらず、交際していることは確かなはずです。

 

また、大倉忠義の父親は、あのあの居酒屋「鳥貴族」の創業者で社長

 

大倉忠義は長男ということなので、将来会社を継いで社長になれば、広瀬アリスは社長夫人になるという可能性も……。

 

なんて思ったりしますが、どうなのでしょう!?

(実際は、大倉忠義は長男だけど、父親は息子を後継者にしたいとは思っていないらしいですが)


広瀬アリスと大倉忠義は価値観が違っていまひとつの相性!?


さあ、それでは気になる広瀬アリスと大倉忠義の基本的な恋愛相性を見てみましょう!

 

年齢的には大倉忠義の方が年上で頼り甲斐がありそうな気がしますが…。

 

相性占い的にも、広瀬アリスは行動的ないて座。一方大倉忠義は落ち着きがあるおうし座ですから、大倉忠義が包容力を発揮してうまくいきそうな感じがします。

 

ただ、基本的に価値観が違うので、お互いを理解する努力は必要そうです。

 


●2人の基本的な相性占い


 

広瀬アリス(1994年12月11日生)いて座

大倉忠義(1985年5月16日生)おうし座

 

 


いて座×おうし座…恋人・結婚相手としての相性
 
「恋愛の相性はお互いに魅力を感じるのですが、あなた(広瀬さん)の活発さや口中関係の広さにあの人(大倉さん)が不安を感じるようです。
 
進展、成就を求めるならば一途にあの人にだけ集中してください。
 
恋人同士としては価値観の違いが齟齬を生みかねません。
 
あの人の趣味にあなたも興味を持つよう心がけていると、円満で継続力のある交際ができるでしょう。」

 

→いて座×おうし座の詳しい相性はこちら

 


大倉忠義の広瀬アリスに対する気持ちを相性占いで探ってみた!


熱狂的ファンが多いジャニーズ。

 

大倉忠義ファンは、広瀬アリスとの熱愛報道が出た時、一体どう思ったのでしょう……!?

 

やっぱり「許せない!」など否定的な気持ちが強いのでしょうか?

 

それとも、「まぁ、大倉君ももう良い年だし、熱愛ぐらいいいじゃない?」という感じなのでしょうか……?

 

きっと、ファンたちは、大倉忠義の、広瀬アリスに対する本当の気持ちを知りたいと思っているのではないでしょうか?

 

さちこいの相性占いの中に、

 

「交際中の彼氏に聞きたい!カレにとってあなたはどんな存在?」

 

という、とても面白そうな占いがあったので、その占いを使って大倉忠義の本心を探ってみました

 


●勝手にオススメ相性占い


 


相性占い(相性診断)│【あの人の本心】交際中の彼氏に聞きたい!カレにとってあなたはどんな存在?
 
占い師:バラート・クラーラ 

気になる占い結果は……

 






あの人はあなたをどれぐらい愛してくれる?〜相性から見るあの人の本心


あの人にとってあなたはどんな存在?





「あなた(広瀬さん)はあの人(大倉さん)に「自分を縛りすぎている」と思われているようです。

 

あの人(大倉さん)は、恋愛的にも性的にも、普通の人よりタブーが少なく、また衝動に正直に生きるスタイル。

 

あなた(広瀬さん)は、常識の範囲で物事を考えて行動するため、それがとても窮屈に感じられるみたいですね。

 

相手に合わせて奔放になる必要はありませんが、物事を堅苦しく考えすぎるところはありますから、肩の力を抜くことを意識するのは良いことです。

 

今、あなた(広瀬さん)はあの人に真面目すぎる人というレッテルを貼られています。

 

それは悪く思われているのでなく「もう少し融通がきけば、ずっと魅力的になるのに」という意味ですので、あなた(広瀬さん)が柔らかくなることであの人から不満を解消すると、評価は一気に高まるでしょう。

 

でも柔軟になりすぎてあの人のペースに乗せられて暴走しないように。

 

どちらかがブレーキになることを意識していないと、悪い方向に突っ走ってしまい心に大怪我をしてしまいそうです。



あなたを好きになったきっかけ。



会話している中で「道徳的でない部分で気が合いそう」と思われたことが、あの人(大倉さん)に好かれるきっかけになっています。

 

あの人(大倉さん)は、堅苦しい建前でないところに真実があると思っており、あなた(広瀬さん)も同じことを考えている部分があると感じたようです。

 

あの人(大倉さん)は、普段は建前がとても多い社会で生きる運命に生まれついているため、日常で建前を使われることがとても嫌います。ですから、何気ない嘘も敏感に感じ取り過剰に反応してしまうようです。

 

もちろん、人間関係を続けていく上で、本音ばかりを言い続けることはできませんが、あの人との関係を良い形で育てていきたいならば、不要な建前を言ったり意味のないウソをついたりすることはできるだけしないように意識していましょう。

 

あなた(広瀬さん)とあの人(大倉さん)は、何気ない言葉や心のやりとりの仲でさえお互いの魂の大事な部分を確認していける、そんな尊いものにできる可能性があります。

 

素直でさえいられれば、見得や体裁に縛られない、あなた本来の自分を見つけ出していくことができるでしょう。

 

また、二人の関係のなかで特に大事なのは「謝ること」です。悪いと思ったら謝れれば、二人は大概の過ちは許しあえるようですよ。


これからの二人の為にあなたに望んでいること


あの人(大倉さん)はあなた(広瀬さん)に「もっとはっきりものを言ってほしい」と考えています。

 

あの人(大倉さん)はあなた(広瀬さん)に比べてわがままな性格で、自由奔放な考え方をする人のようですね。

 

時に「それは常識的にどうか」という行動さえしてしまうようです。しかしあなた(広瀬さん)はそれも相手の個性、とたしなめたりはしないのではないですか?

 

今は無難な形でうまく行っていますが、このままのスタイルだと遠からず破綻してしまいそう、あの人もそれは感づいているようです。

 

実はあの人のわがままさには

「あなた(広瀬さん)に今の状況はだめだと言って欲しい、そして良い関係にしていってほしい」と、つまり叱られたいという気持ちがこもっているようです。

 

今あなた(広瀬さん)には、わがままを許すことでなく、時にはちゃんと怒ることが望まれています。

 

その時、感情的に怒らず、どこがどうだめで、どう変えていこうと考えているかを伝えましょう。

 

そうすることで二人の仲はさらに素敵なものに進化していくでしょう。


バラート・クラーラの大予言メッセージ


あの人(大倉さん)の守り神は、天空神にして太陽神でもあるスーリヤ。秩序と正義の神でもあるスーリヤに愛されているあの人との愛は、まっすぐで穏やかなものになるでしょう。

 

あの人(大倉さん)は、恋に対してとても慎重なところがあります。あの人の方から好きになった人に対してでさえそうで、口から出た言葉だけでは心を動かされません。

 

愛の言葉を口にした人の態度や行動、そしてこれまでやってきたことのみを信じます。そのため結婚は遅くなる傾向があるようです。

 

基本的にクールで強い人という印象強いようですが、実はかなり精神面が弱く、自分のスタイルを保てているうちはいいのですが、一度崩れるとガタガタになってしまうようです。

 

そうなるとあなた(広瀬さん)は助けてあげたくなるでしょうが、それはあまりよくありません。

 

自分で立ち上がるのを見届け、ある程度立ち直ったところで力を貸すようにするべき。そうでないと弱点をいつなっても克服できませんから。

 

また、出かけるときなどは、スーリヤの力を受けられるよう日の光を多く浴びられる場所を選ぶと、運命の新しい扉を開くための縁が生まれるようです。

 

それは二人がプラーナ(気の力)を清浄にし、心の力を高めてもくれるでしょう。」



いかがでしたか?

 

結果文が長いのですが、その分2人の交際がなんとなく想像できたのではないでしょうか?

 

占い結果にある「あの人は、普段は建前がとても多い社会で生きる運命に生まれついているため、日常で建前を使われることがとても嫌います。」なんて、ジャニーズアイドルの彼にピッタリ当てはまりますよね?

 

また、「今は無難な形でうまく行っていますが、このままのスタイルだと遠からず破綻してしまいそう、あの人もそれは感づいているようです。」なんていう心配な一文も……。

 

もしかすると、案外破局は早かったりするかもしれません……。

 

ところで!

広瀬アリスさんが主演の春ドラマは、

4月14日スタートの日テレ系ドラマ「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」と

4月18日スタートのフジテレビ系ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の2本です!

 

片やコメディーちっくなミステリーで、片やラブストーリー。

 

2本とも全くテイストが違うドラマで、全く違う広瀬アリスが見られるはず。

 

おまけに、どちらのドラマも純粋に面白そう!(あくまで個人の感想です。)

まずは番組HPをチェックです!

 

→相性占い(相性診断)│【あの人の本心】交際中の彼氏に聞きたい!カレにとってあなたはどんな存在?

 

→すべて無料で占える!相性占い(相性診断)のトップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)


さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す