間取リーナ的行動で春から運氣がぐんぐんアップ!~間取リーナの非日常・生活空間リセット法~

 

寒い冬から暖かな春へ。
体内や生活空間で滞っているものをスッキリさせるのにぴったりなのが、春分を迎える前のこの時期です。


春分リスタートに向けて、運氣をぐんぐん上げる間取リーナ的空間リセット方法を、間取リーディング師のいずみ玉樹先生に教えていただきました。
 

 

節分も過ぎ寅年となりました。
立春を過ぎれば寒くとも暦の上では春ですが、今年は寒暖差が大きくて体調がスッキリしない感じです。

 

冬から春は色んなモノが溜まっている時期なので、まずは体内&環境デトックスで、春分から運氣も春色にしていきましょう。
 

身体のサビを落として、春の運氣を先取り


冬は寒さで動きは鈍くなりやすく、身体の外も内も意外に滞っています。


春に向けて色々な切り替えの季節なので、食事は旬の食材を取り入れて内面の毒出しを、無理のないペースのストレッチで外面のサビ落としをすることで、春分からサクッと動ける体にリメイク。

 

日頃からメンテナンスをされている方は、意識と感覚へ春を先取りイメージしましょう。
山の空気や海の香り、森の風など、自然との対話を楽しむことで心身は浄化されます。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

空間の気流調整で、運氣の上昇速度を上げる際の注意点


体感覚をUPさせながら、同時に場の氣も調整していくと現実変更が早くなります。

 

氣の流れは居る人の状況とリンクする傾向があります。

 

特に季節の変わり目や天体ショー(例えば日食・月食など)がある時期などは、気の流れの影響を人が受けやすいものです。

 

気の流れの影響を受けると、想いとは異なった想定しないことが起きやすくなります。

 

そうすると氣流もさらに乱れやすくなるので、注意が必要です。

 

春分リスタートに向けて、取り組みたいイメージワーク


へこたれない運氣動線で更なるレベルUPを目指すには、どうすればいいでしょうか。


間取リーナには空間リセットが必要になってきます。


まずは、イメージワークからはじめましょう。

 

春分リスタート、あなたが春から上げたい運氣は……?

 

そのイメージができたら、

・寝ていらっしゃる場や

・過ごす時間が長い場、

どちらでも良いので、

運氣調整したい場を決めて下さい

 

そこに行って中心に立ち(座ってもOK)しっかり周りを眺め、居心地具合を確認


今度はその場以外の場所で、ゆっくりと深呼吸をし、楽な姿勢をとったら、先程の場の景色や感覚を思い出して下さい。

 

場の中で気になる箇所はありましたか?

身体の感覚は先程と比べてどうでしたか?

心地よさや明るさ、匂いや風を感じる方もいるかもしれません。


感じた事、気になった事、感覚を書き留めてみましょう

何も変化がなければそれもアリですし、イメージ出来なかった方も大丈夫です。

さぁ最初の場に戻ってみましょう。


どうですか?
最初の感じからの違う場からのイメージ、そして実際の感じ……。

違いのあった方は場の調整を試しながら、日々過ごしてみてください


無かった方は先ほどのイメージワークを何回か試してみてください。

 

おわりに


運氣運転は感覚を鍛える事から始まります


頭が活性化し感覚力が上がり、あなただけの空間リセットに必要なアイテムがみつかります。


春分まで新しい感覚との出逢いを楽しみながら、春からの運氣あげていきましょう。
 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

いずみ玉樹

author:いずみ玉樹

いずみ玉樹(いずみたまき) 幼少の頃、異空間世界に遭遇し不思議な夢を見始めカードから未来を観る力を手に入れた先生。 ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す