さちこい無料ピックアップ|所属事務所をクビになって前途多難な東出昌大の今後を勝手に占ってみた!匂わせ不倫に続いて今度は「呼び寄せ愛」

衝撃の不倫騒動から約2年……状況は良くなるどころか悪くなるばかりの東出昌大。

事務所から契約解消された東出昌大の今後はどうなるのでしょう?

この先の仕事運を勝手に占ってみました!

 

女癖の悪さで自滅!?所属事務所をクビになって前途多難な東出昌大の今後を勝手に占い!もしかすると、海外進出するかも……!?

不倫は転落の序章!?窮地に陥っている東出昌大

以前このコーナーで、東出昌大と唐田えりかの復縁の可能性を占ったのですが、皆さん覚えていますか?

 

不倫した2人が今後どうなるのか勝手に占って予想しましたが、東出は新しい恋に向かっているものの、唐田の方を忘れられずコンタクトを取ってしまいそう……。

 

なんていう結果になりましたが……。

 

東出は新しい恋に向かっている」ところ、結果的に当たったのではないかと思うのですが、いかがでしょう!?

 

東出と唐田の2人が本気だったなら、復縁する可能性はあったのかもしれません。

 

が、結局今は東出が新しい恋を見つけちゃって……という状態ですよね。

 

それにしても、匂わせ不倫で世間のひんしゅくを買いイメージダウンしたのに、その後も懲りずに別な女性と交際するなんて……。

 

無類の女好きで恋愛体質なのかもしれませんが、

何というか、「懲りてない!」この一言に尽きます。

 

しかも、その新しい女性を地方のロケ現場まで呼び寄せお泊まりしていたことが発覚。

 

「匂わせ」に続いて今度は「呼び寄せ」!

 

「東出昌大……もう顔も名前も見たくない!」

すっかり嫌われ者になり、そう思う人が増えたでしょう。

 

あまりにだらしなく反省しているとは思えない姿に、結局事務所からも契約解消され見放されてしまいました

 

俳優としてのイメージが悪すぎるうえ、事務所の後ろ盾も無くなり、東出はまさに窮地!?

 

今はフリーのようですが、前途多難でこのままますます転落していきそうで、今後のことが気掛かりです。

 

東出昌大の今後の人生は!?
海外に活路を見出す!?

不倫によるイメージ低下は俳優としては致命的。

 

とは言え、仕事のオファーはそれなりに来ているという噂も聞きますが、長く続くかどうかは疑問です。

 

一度悪くなったイメージを取り戻すのは大変ですし、東出の今後の人生はどうなるのでしょう……!?

 

どうしても「今のままで本当に大丈夫!?」という不安は拭えませんよね……。

 

ということで!東出の今後の人生が一体どうなるのか、【未来鑑定】してみました!

 

東出昌大(1988年2月1日生)

 

●勝手にオススメ人生占い

 

人生占い│【未来鑑定】今のままで本当に大丈夫?インド占星術で見るあなたの将来の姿
 
占い師:ガネーシャ溝田

 

気になる占い結果は……

 

あなたが輝くためのヒントは「語学」にある!? 積極的に学びの機会を!

 

今のようにしていて、あなたの将来は本当に無事なのか?

このところ、何をしても「裏目」に出ることが多いみたいね

 

運に見放されているような気持ちになっているのかも知れないけれど、現在が苦労の連続であるからこそ、将来は明るいと考えた方がいいわ。

 

未来はあなたの考えているほど、暗いものでも、悲観すべきものでもないの。

 

あなたは、自分が考えているほど友人が少ないわけではないし、多くの人から認められている存在よ。

 

そして、あなたのこのキャラクターは、数年後にあなたに訪れる変化によって、大きく変化することになりそうよ。

 

このタイミングであなたには、仕事に関するドラスティックな変化が起こるわよ。

 

そしてあなたは、「自立する」ポジションを得るわ。これが成功への第一歩なのよ。

 

そのパターンから抜け出すために、まず何からすればよい?

あなたが「裏目」を味わうルーティンから抜け出し、「自立するポジション」を得るためには、すぐにでも「語学」のトレーニングを開始すべきだわ。

 

あなたが次に活躍するステージは、おそらくドメスティックな環境にはとどまらないものよ。

 

現在の国際社会は、インターネットによって情報を共有し、品物を売買し、国の境がなくなって来ているわ。

 

こういった「グローバル」な社会では、あなたが悩みを持つような、「人間関係」はないわ。つまり、あなたにとっては歓迎すべき世界なの。

 

この新しい環境において、あなたは有利なポジションでいろいろな人とコミュニケーションをするようになるわ。このために便利なのが、語学力なのよ。

 

積極的に学んで!

 

あなたの将来の姿をインド占星術が映し出します

あなたの将来は、生活の半分以上を海外で過ごすようになりそうよ。

 

あなたが自分だけのパワーによって獲得するビッグチャンスは、海外において成功を収めることができそうなの。

 

これはビジネスといって良いものだけれども、現在のあなたが考えているようなビジネスとは、少しニュアンスが違うみたいだわ。

 

これは新しいチャレンジであり、あなたは「自分が動かないけれどロジスティックの一翼を担う」ような、現在の常識では理解しにくいことを成し遂げるの。

 

また、あなたは新しい人たちとネットワークを築くはずで、その重要な出会いは、そろそろ始まるわ。これから出会う人とは、真剣で、深いコミュニケーションをするように心がけてみるべきよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

人生には「浮き沈み」がつきものよ。そして、有頂天になっている人は凋落(ちょうらく)し、底辺で停滞している人は浮上するわ。

 

あなたがここ数年、あまり調子が良くなかったのは、この先に大きく浮上する機会を得るからよ。これまでの不運が信じられなくなるような、大きな成功を手にできるわ。

 

これまでのあなたは、常識や狭いネットワークによる「向いていない」ビジネスをしていたわ。

 

でも、次世代のスタンダードは、あなたの特性にぴったりなの。

 

あなたはすでに、人に先んじてインターネットでの世界の情報に長じているわ。

 

これにコミュニケーション能力が加われば、もはや何事もあなたの思い通りになるの。

 

すでに周囲では、変化の胎動を感じている人がいるはずよ。

 

あなたは早くその人へアクセスして、コミュニケーションを開始すべきよ。多くの人を動かす重要なプロジェクトが、あなたを中心にしてスタートするわ。

 

インドの聖典「ウダーナヴァルガ」には、「ものごとは心にもとづき、心を主とし、心のように疾く動く」という一節があるわ。心を動かす世界へと飛び込んで行って。」

いかがでしたか?

 

【未来鑑定】の結果を見ると、ズバリ!東出昌大は、今後は日本を飛び出して海外で活動する可能性がありそうです!

 

開運するためには「語学」を学ぶことが大事ということですが、既に海外進出を視野に入れており、何らかの語学の勉強を始めていたりして……!?

 

(でも留学するお金はないですよね。元の事務所にCM契約の違約金を分割払いとかありそうだし。杏に養育費も払わないとだし……)

 

また、将来、生活の半分以上を海外で過ごすとあるので、日本と海外を行き来する暮らしをするようになるかもしれませんね。

 

海外なら日本ほど不倫や失敗に厳しくない国もあるかもしれませんし。

 

あるいは、老後にどこかの国でのんびりと暮らすなんていう姿も想像できますが、いかがでしょうか?

 

未来のことは誰にも分かりません。

 

……でも、東出昌大の未来は間違いなく前途多難でしょう!

 

その女癖の悪さ……どうにかしなきゃダメですよ

 

→人生占い│【未来鑑定】今のままで本当に大丈夫?インド占星術で見るあなたの将来の姿

 

→すべて無料で占える!人生占いのトップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

 

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い