2022年は五黄土星・9年に一度の「破壊と再生」の年…今なら間に合う!起死回生術法!

 

2022年は九星気学では「五黄土星」の年。
最大凶と恐れられる五黄土星。


五黄土星の凶運の影響を受けてしまっている人のために、風水師の颯樹先生がとっておきの起死回生方法を伝授します!

 

 

恐ろしい五黄土星

2022年2月4日の立春から2022年の運氣がスタートしました。


テレビや雑誌などでも目にした方もいるかもしれませんが、2022年は五黄土星の年です。


風水や氣学、奇門遁甲でも、最大凶と恐れられる五黄土星

その五黄土星の影響を2022年は全般的に受けやすいと考えられます。


病気の再発、病気の悪化、倒産、破産、人間関係のトラブル、メンタルの低下…など聞いただけでも不安を感じるようなワードが出てくるのが五黄土星いう星なのです。


(五黄土星生まれの方がそうではなく、あくまで年運としての五黄土星です。)

 

五黄土星の影響を受けやすい人とそうでは無い人がいる

すでに私の周囲でも五黄土星の影響を受けているなとわかる人と、全く影響を受けていないなと思う人と二分化が起きていると感じています。


もしあなたが下記のような状態であるなら、五黄土星の影響を受け始めている可能性があるかもしれません。

 

 

●五黄土星の影響を受けている人の特徴

 

最近眠れない、あるいはやたら眠い
体調が急激に悪くなった、あるいはなかなか身体がスッキリとしない感じがする
交通事故を起こしてしまった、あるいは巻き込まれてしまった
仕事のトラブルが多発
人間関係が急に悪化した
・上記ほどのことはないけれど、何となくしっくりこないし、メンタルの不調が続く
 

 

五黄土星の影響を受けている人の共通点

五黄土星の影響があるなんて「私って運氣が良くないのですか?」と思われるかもしれませんが、それはちょっと違います。


始めに書いた通り、五黄土星は「破壊と再生」の星


五黄土星の影響があるということは「運氣の分かれ道」にいるということなのです。


つまり、今ここでしっかりと立て直しを計れば、運氣は上昇し、必ず「再生」するのです。


しかし、ここでそのままにしてしまえば、どんどん破壊のエネルギーによって滅ぼされてしまうことになってしまうかもしれません。


そこで今回は、五黄土星の影響が既に出ている人に向けての起死回生方法をご紹介します。


この起死回生方法は、今五黄土星の影響が出ていない方への予防効果もありますので、ぜひ取り入れてみてださい。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

五黄土星の影響からの起死回生術その①
生活習慣の見直し

生活習慣の見直しをする!


睡眠時間、食事の内容や時間、回数、運動など今までの生活がどうだったのか見直しをしてみましょう。


そこには必ず体調面やメンタルの問題を引き起こしている原因があります。


全部変えることは出来なくても、自分の中でもこれは絶対に良くないなと感じている習慣があるはずです。


まずは影響が大きくすぐに取り組めることをやりましょう。

 

五黄土星の影響からの起死回生術その②
人間関係を見直す

人との関わり方を見直す!


明らかに不要な人間関係は、この際綺麗に切りましょう


そして自分本位になりすぎて迷惑をかけてしまっていたと感じる人たちには、反省の気持ちと感謝の気持ちを伝えましょう。

 

五黄土星の影響からの起死回生術その③
自分を赦す

本音ではやりたくないと思っていることをやめる自分を赦し、やりたいことをやる自分も赦す!


やりたくはないけど仕方なくやっていることはありませんか?

 

仕事上致し方ないこともありますが、まずはやりたくないって本当は思っている自分を赦してあげてみてください。


それだけでもメンタルの変化が起こります。


またこれからこんな自分になりたい!こんなことをやってみたい!と思う自分にもどんどんOKを出して上げましょう。

 

五黄土星の影響からの起死回生術その④
状況や状態の再検討

未来を見据えて、今が本当にベストな状況や状態なのか再検討する!


例えば、

住んでいる地域が自然災害に見舞われた場合、安全なのか?

家の耐震などは大丈夫なのか?

この仕事を続けて行くことが本当に最良といえるのか?

収入と支出の見直しなど…


仕事でトラブルばかりが続く時や、事故などのトラブルに遭いやすい時は見直しを促されているのかもしれません。


将来を見据えてもこのままがベストならば、自分で選んだ道として自信を持って進みましょう。

 

当たり前のことだけどやってこなかったから破壊する

今回書いた内容を見て、これって普通のアドバイスじゃない?と思う方もいるかもしれません。


しかし五黄土星とは急激に悪くなる星ではないのです。

じわじわと今までのあなたがしてきたことが蓄積されてきて、こういう星回りの時に表面化しただけに過ぎないのです。


どこかでわかっていたはず、どこかで気が付けていたはずのことを放置したから、五黄土星の破壊のエネルギーの影響を受けてしまったにすぎないのです。

 

まとめ

運氣が悪くなったと感じた時こそが、実は運氣を上げるための「チャンスの時」なのです。


がっかり肩を落としている暇があったら、自分自身の今までを振り返り、生活習慣、環境の見直しをしましょう!


自分自身の考え方や生活が変化すると、今までの流れが嘘のように変化していきます。

 

五黄土星を怖がらないで、うまくそのエネルギーを活用して一年を無事に過ごしていきましょう。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

 

颯樹

author:颯樹

颯樹(そうじゅ) 「玄関と寝室でビジネスの成功は決まる!」をモットーとして人生で勝ち続ける為の風水・四柱推命鑑定を行う鑑...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す