電撃婚してますますノリに乗ってる!?「愛しい嘘〜優しい闇〜」に出演中の林遣都と元AKB48・大島優子の相性とは!?

今夜(2月4日)第4話が放送されるドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」に出演中の林遣都は、大島優子と結婚したおかげ(?)か、ますます絶好調!

今回は、結婚約半年、まだまだフレッシュ感漂う林遣都と大島優子夫婦の相性を勝手に相性占いしてみました!

「愛しい嘘~優しい闇~」では波瑠との恋仲も気になる重要な役を演じる林遣都

林遣都は、1月14日からスタートしている金曜ナイトドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」に出演中。

 

番組HPによると、このドラマは「先の読めない本格ラブサスペンス」とのこと。

 

どんなドラマなのか、またまた超ざっくりストーリーを説明すると……。

 

事の発端は、中学校の同級生だった6人が久々に再会した同窓会。

そして、その同窓会をきっかけに同級生が次々と亡くなる事件が起きて……という感じでしょうか?

 

実際現在3話まで放送されていますが、すでに同級生6人のうち2人が亡くなっており、確かにサスペンス過ぎ!

 

他殺との見方が強いものの、他殺だとしたら一体誰が犯人なの……!? あの人が怪しいかも……!? という感じで、回を重ねるごとにますます目が離せなくなっています!

 

主人公である漫画家アシスタントの今井望緒を演じるのは波瑠ですが、その初恋の人だったIT会社社長の雨宮秀一を演じるのが林遣都

 

他の5人より重要で、準主演的立場と言える役どころ。

そして、どうやら第4回の放送では波瑠とのキスシーンもあるとのことで、放送前からプチフィーバーしているようです!

 

それにしても、最近は漫画原作のドラマって多いですよね。

このドラマの原作も、講談社の無料マンガアプリ「Palcy」で連載中の漫画「愛しい嘘 優しい闇」。

 

コミックが4巻まで発行されていますが、現在も連載中なので結末はドラマオリジナルになるはず。

 

また、ストーリーも原作をベースにしつつドラマオリジナルな部分が多く、漫画とはまた違った魅力が満載となっていて、原作漫画でストーリーを知っている人も新鮮な気持ちで楽しめるはずです。

 

林遣都と大島優子は高いハードルを乗り越えた運命の結婚だった!?

「愛しい嘘~優しい闇~」に出演中の林遣都がますますノリに乗っているように見えるのは、やっぱり結婚したからなのでしょうか!?

 

奥さまは元AKB48」で、その中でもトップの位置にいたあの大島優子なのですから、仕事も今まで以上に頑張れるでしょう!

 

でも、2人が突然結婚した時は驚きましたよね!?

一体いつの間に愛を深めていたのか……。

 

2人の基本的な相性占いを見てみると、仲良くなれても結婚まで辿り着くのは結構ハードルが高そうな感じ。

 

でも、実は2人が出会ったのは、2012年公開の映画「闇金ウシジマくん」

 

もう10年も前から知り合いだったのですね。

 

そして2019年~2020年に放送されたNHKの朝ドラ「スカーレット」に2020年のドラマ「教場」と立て続けに共演。

 

昔からの知り合いと久々に会って共演する中で、自然とそういうことになったんでしょうね……。

 

●2人の基本的な相性占い

林遣都(1990年12月6日生)いて座

大島優子(1988年10月17日生)てんびん座

 

 

いて座×てんびん座…恋人・結婚相手としての相性
 
「恋愛相手としての相性は、親しくなるのはスムーズなのにある一定の距離からはなかなか関係が進展しなくなるという傾向があります。
 
どちらも束縛されることを嫌う性質であるためか、風通しのよい距離感を無意識に保とうとしてしまいがち。
 
友達以上恋人未満の状態で停滞するかもしれません。さらに踏み込むためには、あなた(林さん)が焦りを捨てる必要があります。
 
すぐに答えを出そうとするのではなく、恋人未満でも構わないとのんきなスタンスになってみましょう。
 
その方が自然と距離が縮まりやすく、関係も進展しやすいはずです。」

 

→いて座×てんびん座の詳しい相性はこちら

 

林遣都は大島優子を妻に選んだのは正解だったのか!?調べてみると見極めポイントぴったり!

いつものごとく、まったく完全に余計なお世話ですが……、

 

林遣都は大島優子を妻に選んだのは正解だったのでしょうか!?

 

結婚って人生を左右するものですし、選ぶ相手を間違えていた……。なんて後悔すると困りますよね!(本当に余計なお世話!)

 

そこで、結婚相手の見極めポイントが分かってしまう結婚占いがあったので、(本来、結婚前・婚活中の人向け占いなのですが(@_@))

答え合わせ的に占ってみました!

 

すると……、占い師気分で思わず「その結婚、大正解でしたね!」と言いたくなるような結果が出ましたよ。

 

●勝手にオススメ結婚占い(婚活占い)

 

 

結婚占い(婚活占い)│【婚活占い】人生を左右する?結婚相手の見極めポイント!
 
占い師:湯浅ちぐみ

 

 

 

気になる占い結果は……

 

「天真爛漫で笑顔が素敵な人」
大島優子を妻に選んで大正解!

「結婚をするために相手を選び、仲を深めていくことは大事なことです。
 
しかし、満足のいく結婚や相手選びをするためには、あなた(林さん)にピッタリな人を見つける必要があります。
 
では、あなたにとって理想の結婚とはどんなものなのか、さらに運命の人とはどんな人なのかを、ここでしっかり押さえておきましょう。
 
あなたの運命の人とは、子供の心を忘れないような人です。
 
あなたの人生にピッタリな結婚とは、パートナーとはいつも対等でいて、友達のような関係を築きながら愛を育て、家庭を作っていくというものです。
 
ですから、一緒に色々なことに挑戦したり、その場を楽しみ、頑張っていこうと思えるような人を選ぶことが大事なのです。
 
もし、天真爛漫で笑顔が素敵な人があなたの目の前に現れた時は、その人があなたの運命の人と考えても良いでしょう。
 
運命の人との出会いを果たすことができたなら、積極的に声をかけて、出かけていくのがオススメです。
 
そこで相手の良いところを見つけた時には、積極的に褒めていってください。
 
するとあなたは、楽しくて幸せな結婚へと繋がって行く素敵な恋をゲットすることができるようになります。
 
いつも一緒に笑っている関係を目指していきましょう。」

 

いかがでしたか?

 

林遣都と大島優子というフレッシュ感あふれる夫婦の相性は、やや微妙なところも感じられて心配しちゃいましたが、結果的に結婚して幸せになれる好相性といえるでしょう!

 

「奥様は元AKB」なんて、自慢でしょうね。

おまけにとびきり明るくてキュートな大島優子が奥様なんですから。

 

「奥様は元AKB」っていうドラマを作ってW主演したら面白そう……。

 

……。

……。

……。

 

なお、「愛しい嘘~優しい闇~」は、毎週金曜日夜11時15分からテレ朝系で放送中です!

 

サスペンスやミステリーが好きな人も、まだ展開が読めず、次回の放送が待ちきれないのではないでしょうか?

 

 

サスペンス好きなライターYも、今夜の放送が待ちきれずにいます!

 

 

結婚占い(婚活占い)│【婚活占い】人生を左右する?結婚相手の見極めポイント!

 

→全文完全無料の結婚占い(婚活占い)トップはこちら

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す