さちこい無料ピックアップ|岸井ゆきの×高橋一生は3年後には結婚してる!?恋愛相性を勝手に占ってみた!NHKドラマ「恋せぬふたり」にW主演中

ここ最近、NHKドラマが面白い!

そして、今期最も気になるNHKドラマといえば「恋せぬふたり」です!!

今回は、W出演している岸井ゆきのと高橋一生の恋愛相性を占ってみたら、3年後に結婚してると出ましたよ!

 

岸井ゆきのと高橋一生は「アロマンティック・アセクシュアル」なカップル!?

コロナの影響ももちろんありますが、なんだか生きづらい世の中ですよね……。

 

今ほど気を使わず自由で伸び伸びしていた昔と比べると生きづらくなった、そう思うのは私だけではないと思います。

 

しかし、逆にセクシャリティのことに関しては昔に比べて随分自由になったように感じます。

 

自由恋愛できなかったような時代もありましたが、時を経て自由恋愛できるようになる時代になり……。

 

さらに、レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーetc……。

 

最近では、そういった性的少数派の人達を全部ひっくるめてLGBTという言葉も聞かれるようになりました。

(クエスチョニングをプラスしてLGBTQなんていう表現も。)

 

いろんな愛の形が認められる世の中になってきましたよね。

 

そしてこのドラマも、そんな少数派のセクシャリティを持つ人たちの物語

 

アロマンティック・アセクシュアル」な男女がふとしたことから同居生活を始めて……といった感じのストーリーです。

 

でも「アロマンティック・アセクシュアル?その言葉は初耳!」という人も多かったのでは?

 

まだLGBT(Qまで入るとさらにさっぱり(@_@))もよく理解していない人などにとっては、また新しい言葉が出てきて頭がこんがらがりそうですよね。

 

簡単に説明すると

「アロマンティック・アセクシュアル」とは、人に対して恋愛感情を抱かなず性的欲求も無い人のこと。

 

ノーマルな人の場合、恋愛感情を抱くと性的にも結ばれたい欲求も出てくると思いますが、そういった感情を一切持たない愛なのです。

 

そんな「アロマンティック・アセクシュアル」な主人公カップルを演じるのが岸井ゆきのと高橋一生

 

岸井ゆきの高橋一生もNHKドラマでは意外とよく見る俳優さんですよね。

 

高橋一生は「岸辺露伴は動かない」で主人公の岸辺露伴を演じていたのが記憶に新しいですよね。

 

あの「ジョジョの奇妙な冒険」の世界観をドラマで見事に表現していて、またファンを増やしたのではないでしょうか!?

演技はもちろん演出も素晴らしかったですよね!

 

(ちなみにアニメ「ジョジョ」は「ストーンオーシャン」が放送中で話題」)

 

岸井ゆきのもNHKドラマでの出演が多く、大河ドラマにも朝ドラにも出演経験あり(「真田丸」と「まんぷく」)の注目の女優さんです。

 

2人が演じる「アロマンティック・アセクシュアル」なカップルは、この先どうなるのでしょうか?

 

今後のストーリーは分かりませんが、個人的には、もしかすると同居することで何らかの愛が生まれるのではないか……。と勝手に予想しています!

 

ドラマは1月10日からすでに放送中で現在3回まで放送。

全10回なので残り7回……続きが待ちきれません!

 

2人ともまだ独身!岸井ゆきのと高橋一生がリアルで交際したらどんなカップルになる!?

岸井ゆきのも高橋一生もまだ独身

 

ドラマでは恋愛感情無しだけど、リアル恋愛になる可能性は充分!

 

特に、高橋一生はアラフォーで「最後の独身大物俳優」と言っても過言ではありません

 

フィーリングが合えば、スピード婚なんていう可能性も……。

 

でも、恋人・結婚相手としての相性を見てみると、発展性はあるものの、恋人になるためにはどちらかが思い切った行動をしないとダメそう

 

でもでも!もしかすると、

 

このドラマをきっかけに友人に

なんとなく友達関係を継続

数年経った頃、ある日突然どちらかが告白して交際

 

……なんていうことがあり得るかもと勝手に妄想してしまいました!

 

数年後の熱愛報道に期待です!

 

●2人の基本的な相性占い

 

岸井ゆきの(1992年2月11日生)みずがめ座

高橋一生(1980年12月9日生)いて座

 

 

みずがめ座×いて座…恋人・結婚相手としての相性
 
「恋愛相手としての相性は、お互いに魅力を感じて惹かれ合うにも関わらずなかなか進展しない傾向にあります。
 
親密な関係まではスムーズですが、あえて友達のままでいようとする傾向があなた(岸井さん)にもあの人(高橋さん)にもあるからでしょう。
 
どちらも気持ちを抑え込んでしまいがち。
 
ですが、曖昧なままの関係であってもそのまま維持していれば自然な流れに乗って成就しやすいようです。
 
時間をかけることを恐れなければ、実は発展的な相性と言えるでしょう。
 
交際は激しさとは無縁のクールなものになりますが、マンネリに陥ることはなく、安定した関係を維持して行けそうです。」

 

→みずがめ座×いて座の詳しい相性はこちら

 

岸井ゆきのと高橋一生は結ばれるのか!
占いでハッキリさせちゃいましょう!

 

基本的な恋愛相性はまぁまぁだったものの、2人が結ばれる可能性はあるのでしょうか?

 

今相手が自分をどう思っているのか、さらに「運命の日」や「運命的な出来事」まで……とても詳しく鑑定できる相性占いがあったので、勝手に占ってみました!

 

占い結果を見てみると、岸井ゆきさんに対する高橋一生さんの気持ちが色々分かって、なんだか当たっているような気がしましたよ!
 

(そしてなんと!3年後には夫婦になっている可能性も……。)

 

●勝手にオススメ相性占い

 

 

相性占い(相性診断)│【最高の相性鑑定が断言!】あの人とあなた、いつか結ばれる運命?
 
占い師:山咲りえ

 

 

気になる占い結果は……

 

高橋一生は年下の岸井ゆきを可愛い妹のように思っていて目が離せない!
恋愛関係になれば3年後ゴールインの可能性も

あの人にとって、今のあなたはどんな存在?

「あなた(岸井さん)は、まるで小動物のようにかわいらしく、愛くるしい瞳をしています。 それは自慢してもいいほどのチャームポイントですね。
 
そしてあなたが微笑めば、周囲の人も微笑まずにはいられない。
 
そんな爽やかな性格をしているようですね。
 
人気者と言っても過言ではないあなただから、あの人(高橋さん)もあなたの事を好意的に見ていると考えるかもしれません。
 
でもあの人(高橋さん)はどこかあなた(岸井さん)を信用していいのか迷っているみたいです。
 
あの人(高橋さん)は、誰にでもニコニコしているあなた(岸井さん)が本当の姿ではないのではと思っているようです。
 
ちょっとあなた(岸井さん)がミステリアスな存在に思えるようです。
 
もし、あなたがどこかで無理をしていると感じているのであれば、あの人の前で甘えてみましょう。
 

ズバリ、あの人にとって今のあなたは恋愛対象?

まるで小動物のような愛らしさをもったあなた(岸井さん)。 いつもニコニコして、笑顔を振りまくあなたをあの人(高橋さん)もとても愛くるしい人だと感じています。人懐っこい印象ですね。
 
しかし、それがどこか嘘のようにも思っているのです。
 
あなたは、どこか心を閉じてしまっている、だからいつも笑顔で無理をしているんじゃないかと心配している様子です。
 
まだ恋愛対象とはいえませんが注目はしているようですね。
 

あの人は、あなたのどこに一番好感を持っている?

いつもニコニコして周囲を和ませるあなた(岸井さん)に癒しを感じている人も少なくないようですね。
 
でも、それをどこか無理をしているんじゃないかと心配している人があの人(高橋さん)です。
 
あなたは周囲のことを考えていつも気を使って笑顔でいるのでは、本当の自分を知られるのが怖くて隠しているのではとあの人は考えているのですね。
 
そんな健気なあなたの様子に、あの人は一番好感を持っているのです。
 
一生懸命に笑顔でがんばっているように感じているのですね。もしできるのであれば、自分が本音を聞いてあげたいと思っているのです。
 
そんな危なっかしいところもあなたの魅力だと感じているようですね。あなたから目が離せないと思っているようです。
 

あの人と、今以上に深い関係になる「運命の日」

2022年06月26日
2023年01月01日
この日が運命の日になります
 

ふたりの関係を近づける、その運命的な出来事

あの人(高橋さん)は、いつもあなた(岸井さん)を見守ってくれています。

 

それはまるで年下の妹を見つめるような感覚ですね。

自分が力になってあげなくてはと正義感のようなものを感じています。

 

そこに恋愛感情は残念ながら存在しません。

 

しかし、そんなふたりの関係を近づける運命的な出来事が起こります。

 

それは、あの人(高橋さん)にとってライバルともいうべき存在が現れた時です。

 

実は、あの人(高橋さん)と同じようにあなた(岸井さん)を見守る存在がもうひとり現れてしまうのです。

 

あなた自身もとても驚くでしょうね。

そして、もっと驚くのはあの人です。

 

その時、あの人(高橋さん)はあなた(岸井さん)を他の人に取られたくないと考えるのです。

 

それが恋愛感情だと気づくのには時間は必要ありませんね。あの人はあなたにアプローチしてきます。

 

その後のふたり、もしかして恋人同士?

自分でも驚くようなきっかけであなた(岸井さん)への恋愛感情を意識するようになったあの人(高橋さん)は、あなたに対して自分の気持ちをぶつけてくるでしょう。
 
しかし、それはあなたにとってはとても嬉しいことですね。
 
自分を他の人の手に渡さないとばかりに一生懸命になるあの人を見て愛しく思えるでしょう。
 
あなた(岸井さん)とあの人(高橋さん)は恋人同士になります。
 
ただし、気持ちが通じ合っても、最初はお互いどのように接したらいいのかわからなくて困ってしまうようです。
 

三年後、ふたりはどんな関係になっている?

三年後、ふたりは恋人同士ではありません。
 
ちょっとがっかりしましたか?
しかし、その必要はありませんよ。 恋人同士どころか、夫婦になっているかもしれません。
 
そう、あなた(岸井さん)とあの人(高橋さん)は一緒に生きていくことをお互い決意しているでしょう。
 
3年後は、その気持ちを確かめ合ったばかりかもしれませんね。
 
とても穏やかな気持ちに包まれているふたりの姿を感じます。
 
周囲からも見ているだけで羨ましいと思われるようなカップルになっているでしょう。

山咲りえの「未来への提言」

いつも笑顔を絶やさず愛くるしい表情で周囲を魅了しているあなた(岸井さん)はそこにいるだけで和んでしまうような癒しのオーラを持っていますね。
 
人気のあるあなたですが、その本心を見抜く人、その人こそがあなたの運命の人となる人であり、あの人(高橋さん)ですね。
 
あなたは、周囲を喜ばせようと気を使っていたり、自分の暗い部分を人に見られたくなくて必死に明るく振る舞っているようです。
 
そんなあなたを守りたいと名乗りをあげる人が出てくるでしょう。
 
もし、その人との関係を恋愛に発展させたいのであれば、あなたが魅力的だということを周囲に知ってもらう方法が一番早いでしょう。
 
更に幸運を引き寄せたいのであれば、あなたは周囲に笑顔を振りまくことを続けてください。あなたの笑顔は人を惹きつけます。」

いかがでしたか?

 

NHKドラマ「恋せぬふたり」にW主演している岸井ゆきのと高橋一生の相性占い、面白かったですね!

 

リアルに2人が結ばれる運命かどうかは、どちらかがどちらかに恋愛感情を抱くかどうかが鍵になりそうです。

 

恋愛感情を抱かなくても、年上の高橋一生さんに岸井ゆきさんは妹のように可愛がれて良い関係を築いていくのではないでしょうか?

 

でも、高橋一生さんは岸井ゆきさんを小動物のように可愛く妹のように思っている占い、なんか当たっていそう。本当にそう思っていそうですよね!

 

ドラマ「恋せぬふたり」でも、恋愛感情を持たない男女という役柄ですから、実際に恋愛感情を持たないのなら、普段の感情そのままで演技を行うことで自然にうまくいくのではないでしょうか?

 

また「アロマンティック・アセクシュアル」という聞きなれない言葉も、このドラマがきっかけで知られるようになるかもしれませんね。

 

セクシャリティな問題を扱っているドラマですが重くなく軽めですし、ますます視聴率も上がりそう……。

 

次回の放送も楽しみにしています!

 

→相性占い(相性診断)│【最高の相性鑑定が断言!】あの人とあなた、いつか結ばれる運命?

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

 

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い