実はまだある初夢チャンス!? 節分祭のしっかりメンテで、運氣上昇!~間取リーナ的非日常・開運への整え方~

伝統的な暦の切り替えにあたる節分。


カレンダー上の元旦から節分の間のこの時期は、寒さと年末の疲れなどで、見えない所での滞りが起こり易いもの。


スタートの立春に向けての運気調整について、間取リーディング師のいずみ玉樹先生に教えていただきました。

 

 

今年もよろしくお願い申し上げます。間取リーディング師のいずみ玉樹です。


前回は間取りを観ながら、上げたい運氣へと調整している『間取リーナ』についてお伝えしました。


今回は年明けから春にかけての、間取リーナ的過ごし方についてお話しします。

 

カレンダー上は新年になったけど、実はまだ新年ではない?

カレンダーは2022年となりましたが、伝統的な暦の上ではまだ……2021年な1月。


干支の切り替わりは2月3日の節分からとなります。

 

小寒大寒を越えた2月のはじめ、節分祭の日は無病息災の願いを込め過ごします。


この時期は寒さと年末の疲れなどで、見えない所での「滞り」が起こり易いものです。

 

運気も比例して滞ってしまいますので、まずは春のスタートに向けての運気調整についてお伝えしていきますね。

 

昨年末から好調ダッシュ! 開運キープするには、この整え方!

●年末のうちに、年始からの1年をイメージしていた方へ

 

初夢は観られましたでしょうか?


「いい感じの初夢だったよー」
「めっちゃ良い夢だったよ!」


という人は、寝ていらっしゃる「場」の氣はうまく流れているかと思われますので、その感覚を維持されることをオススメします。


モチベーションUPしそうなインテリア雑貨を、ちょい足しやお取り替えしたり、気持ち配置の変更をしてみたり。

 

そんなプチ模様替えを意識した間取り調整で常に変化していく氣の流れを整え、《今年のイメージ》と《居る場》のペアリングを目指しましょう。


そうする事で必要な運氣も一緒に上がっていきます。

 

年が明けたら気合が入った! 開運するなら、この整え方!

●今年になって〇〇な年に!と、イメージされた方へ

 

年末からの疲れは溜まっていませんか?

 

冬から春へと体が変わる時なので、この時期はしっかりと体調のメンテナンスに時間をかけてください。


普段過ごされている場の氣の流れは、居る人の体調によって変わります


質の良い睡眠で免疫を上げると、代謝の流れが良くなり、同調して氣の流れも良くなっていく性質があります。


今年は心身良好で心願成就。この1年、リフレッシュに適した場づくりで、運氣をUPしていきましょう。

 

スロースターターにもチャンスあり! すぐに実践、この整え方!

●どんな1年になるのかしら?な方へ

 

1年の計は元旦にあり!と言われています。
年明けに縁起の良い夢を観ると幸先の良いスタートとなります。


初夢を観るチャンスは、実はお正月と節分の2回あります。


お正月に観られなかった方は節分での初夢に向けて、普段寝ている場でどう過ごそうなかぁ?と色々とイメージしてみましょう。


そして、節分を迎える夜は寝る前の30分から1時間前ぐらいに、好きな音楽を聴いたり、楽しく笑えるドラマを観たりすると、観たい初夢に近づいていきます

 

おわりに

運を転じるには、目的地までどう運転するかが「鍵」になります。


メンテナンスをしっかりした快適な車での移動は、ストレスも少ないものです。


居る場のメンテナンスをしっかりして、更なるあなたらしさへの素晴らしき旅へ!


この1年、一緒に安全かつ快適に進んで行きましょう。

 

いずみ玉樹

author:いずみ玉樹

いずみ玉樹(いずみたまき) 幼少の頃、異空間世界に遭遇し不思議な夢を見始めカードから未来を観る力を手に入れた先生。 ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す