幸せを邪魔していたのはあなた自身の恋愛黒歴史だった!恋愛の黒歴史をクリアリングして理想の彼氏を引き寄せる方法

なかなか恋がうまくいかない、幸せな恋ができない、振られてばかり……。
そんな人は「恋愛黒歴史」が邪魔をしているのかも!

 

今まで彼氏がいなかったとしても、あるんです。真っ黒な因縁や生霊が(キャー!!!)

 

そんな黒歴史をクリアリングして、幸せな恋を呼び込む体質になる方法をアレックス先生に教えていただきます。

 

 

 

恋愛がうまくいかないのは、恋愛黒歴史のせいだった!

2種類のカードをシンクロさせて答えを導く、全く新しい、愛と光のオラクルカード。


シンクロニシティーカードのマスター(協会認定のマスター有資格者)、プロメンタルトレーナーのアレックスと申します。よろしくお願いします。

 

今日も、あなたの理想の彼氏を引き寄せる方法をひとつ伝授したいと思います。
 

★なぜか本命の彼氏とうまくいかない。

★些細なことでケンカしてフラれてしまう。
★出会いがない、気になるひとが振り向いてくれない。


……など、自分には恋愛運がないと嘆いているあなたの恋愛運を好転させる方法があります。

 

それは、あなたのマイ恋愛黒歴史クリアリングです。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

潜在意識に残る恋愛黒歴史が新しい恋を阻む

恋愛黒歴史、つまり過去にうまくいかなかった恋愛。

その黒歴史は、これから出会う理想の彼氏を引き寄せる障害になっているのです。

 

たとえその恋愛黒歴史が、すごく前のことであなたが全く覚えていなくても、あなたの潜在意識はしっかり記憶しています。

 

その潜在意識そのものが、無意識に恋愛を恐れさせてしまう、もしくは悪い縁に執着させてしまうのです。

 

また過去の因縁、生き霊によるサイキックアタックが、あなたが新しい恋で幸せになれないように邪魔するのです。

 

恋愛黒歴史クリアリングをすると、恋愛に関連する、潜在意識に残る過去の心の傷が全て癒されます。

 

そうすることで、あなたの恋愛運は飛躍的に好転していきます。

 

マイ恋愛黒歴史クリアリングの方法

それではマイ恋愛黒歴史クリアリングの方法をお教えしましょう。

静かな場所で、一人の時におこなってくださいね。

 

1. 目を閉じて、最近の方から一人づつ恋愛相手を思い浮かべてください。

 

2. 相手の顔が思い浮かんだら、
相手に向かって「あなたのことを全て赦します。」と唱えてください。

 

その要領で順番におこなってください。

 

3. 最後は終了する前に目を閉じたまま、

「こんなわたしのことも全て赦します。」
「全ての恋愛黒歴史をクリアリングできたわたしは本当に素晴らしい!」

 

と言って、頭の中の自分に思い切りハグしてください。
偉かったねとギュッとしてあげてください。
3回深呼吸したら、目を開いて終了です。

 

 

おめでとうございます。
これでマイ恋愛黒歴史クリアリングが完了です。

 

あなたが知らずに引きずっていた過去の因縁や、自分では大したことないと思った行為で傷つけた男性の生き霊など、やっと全てクリアリングできました。

 

許せなくても「許す」と唱えることが大事

酷いことを言われたので心から赦せないとか、理屈は考えないでください。

 

おまじないやお経の文言と同じだと割り切って、ただ相手を思い浮かべながら唱えてください。


それを、最近恋愛した相手から遡って、できる限り思い出し、たくさんおこなってください。

 

最近の恋愛、何年か前の恋愛、学生時代の恋愛、もし思い出せるなら、小学生の時に好きだった相手や幼児期に好きだったり、いじめたり、嫌なことされた男の子まで全部おこなってください。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

付き合ってなくても気になる異性・嫌だった異性との関わりもクリアリングする

マイ恋愛黒歴史クリアリングをお願いすると、

「わたしは長年彼氏がいなかったので、そんな相手いません。思い出せません」

というかたがおられます。

 

これは、これまでの恋愛全てのクリアリングです。

 

期間の長短に関わらず、本当にお付き合いした彼氏はもちろんのこと、下記にあげるような付き合っていない関係性の相手も含まれます。

 

片思いしたりされた相手、恋愛未満な相手

きっと片思いや憧れのひとは、ひとり以上いるでしょう。


告白しようと思っていたら彼女がいたりとか、きっといろんな経験あると思います。


思い出したくないものも全て出し切ってクリアリングしてください。

 

初日は直近の恋愛相手しか思い出さないかもしれません。

 

それで十分です。
また別の日にその続きをやって続けてください。

 

やる前に昔の写真や卒業アルバムなど見返すのもオススメです。

 

例)
・片思いの相手
・逆に告白されてフった相手
・友達づきあいで恋愛に発展しそうでならなかった相手
・二股かけていた本命でないボーイフレンドなど
・セフレ
・相手の好意を利用したアッシー君、メッシー君

 

いじめられたりいじめたりした相手

嫌なことをされた相手や、してしまった相手もクリアリングします。


恋愛感情は関係ありません。子供の頃でも思い出せるならクリアリングしましょう。

 

幼少期まで遡ると、まだ恋愛感情はありませんし理解できません。
本能的に好き嫌いで接していると思います。

 

例えばちょっとどんくさい男の子をつねったり、
男の子に理由なくおもちゃをとられて叩かれたりなど、

 

一見、恋愛と関係なさそうですが、運気を好転させるためにマイ黒歴史は全てクリアリングしてしまいましょう。

 

例)
・あなたをバカにした相手
・嫌なことをして来た相手
・逆にあなたが見ていて腹が立つので怒鳴ったり、いじめた覚えのある相手

 

これらあなたの恋愛黒歴史全てを思い出してクリアリングしてください。

 

アイドルやキャラクターに恋していた場合

いわゆる「推し」、アイドルやキャラクターに本気で恋していた人もいると思います。

 

これらはリアルな元カレのような因縁や生き霊により不運を招くことはないと思われます。


ただ、あなたの潜在意識への影響がないとはいえません。

 

リアルな人物と同じように「恋の相手」として思い浮かべたら全てを赦し、楽しくしてくれたことに感謝してクリアリングするのがいいでしょう。

 

本当に単なる友達の異性は?

純粋に異性の仲間とか友だちはクリアリングの必要はありません。

 

但し、告白しなくても片想いしていたら含めてください。
友だちの彼氏とか、既婚者とか片想い全部です。

 

マイ恋愛黒歴史クリアリングで素敵な人に

マイ恋愛黒歴史クリアリングがすべて完了したら、ここからがあなたの本当の理想の恋愛のスタートです。

 

そして、マイ恋愛黒歴史クリアリングによって気づいたと思います。

 

人生経験が少なく未熟だったとはいえ、どれだけたくさんのひとを傷つけ、また自分も必要以上に傷つけられていましたね。

 

それに気づいたあなたは本当に素晴らしいです。

 

これまでのような自己中心な我が儘な恋愛は手放して、相手の立場や気持ちのわかる、もっともっと輝いた素敵な女性になっていきましょう。

 

きっと新しい運命の出会いがやって来ますよ。
あなたの素敵な報告を待ってます。

 

わからないことがあるときや解決できない悩みは、ひとりで悩まず、いつでも相談ください。

これからもあなたにツキと幸運を呼ぶ、たくさん成功したコツをお伝えするので楽しみにしててください。

 

いつも応援しています。
ありがとうございました。

 

アレックス

author:アレックス

アレックス(alex) 「本当にやりたいこと」「欲しいもの」を引き寄せ、ツキと幸運を呼ぶメンタルトレーナー。 恋...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す