さちこい無料ピックアップ|1月13日スタート「ケイ×ヤクーあぶない相棒―」の鈴木伸之×犬飼貴丈の【禁断】の相性を占ってみた!

続々スタートしている新ドラマ!

今回は、スタートしたばかりのドラマ「ケイ×ヤクーあぶない相棒―」から鈴木伸之と犬飼貴丈の《禁断》の相性(BL!?)を占っちゃいましたよー!

警察×ヤクザが禁断の恋人関係に!?
「ケイ×ヤクーあぶない相棒―」はBL好きさん必見ドラマ!?

日テレ系の木曜ドラマ「ケイ×ヤクーあぶない相棒―」は、タイトルがうまい!

 

ありがちといえばありがちだけど、

 

刑事×ヤクザ⇒略してケイ×ヤク=「契約」

 

とうまく掛けていますよね?

 

ドラマの内容は、タイトルイメージのまま、刑事とヤクザが出てきて、その刑事とヤクザが偽の「恋人契約」を結び協力しながらある事件の謎を追っていくというような感じになっています。

(ざっくりすぎますが、実際こんな感じ(@_@))

 

「恋人契約」となっていますが、刑事もヤクザも男性

つまり、BL(ボーイズラブ)好きな人にはたまらない内容!?というわけです。

 

そして主人公の刑事・国下一狼役を演じるのは、劇団EXILEのメンバーである鈴木伸之

 

ヤクザの英獅郎役を演じるのは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリ受賞者である犬飼貴丈

 

2人ともイケメン男子でビジュアル的には200%合格!

 

この二人がどんな風にBLを演じるのか……大注目です

 

でも、やっぱり偽りの関係だからでしょうか?

 

実は、意外にBLな要素は少なめ。

BLが苦手という人も受け入れやすい内容なんです。

 

刑事ドラマですし、割とシリアスなムードが漂っているので、普通に刑事ドラマ好きの人が楽しめそう。

 

また、鈴木伸之は劇団EXILEのメンバーですが、キャストにはEXILEの松本利夫もおり、EXILEファンも要チェックです!

(チュートリアルの徳井義実板尾創路などお笑い系キャストも多め)

 

……さぁ、聞けば聞くほど気になってきたあなた!

 

すぐにストーリーを知りたい!そう思ったら、先に漫画を読んでからドラマをみるのも良いかもしれません。

 

このドラマ、薫原好江の漫画が原作で、現在コミックが7巻まで出ています。

 

でも、今もウェブで連載中ですから、最終回はドラマ独自のものになるのかもしれませんね。

 

鈴木伸之×犬飼貴丈は友達・同僚としてサッパリした関係を築けそう

鈴木伸之と犬飼貴丈はこのドラマが初共演。(たぶんそうです)

 

余計なお世話ですが、同僚としてどんな関係を築くのでしょうか?

 

初共演ですが2人ともメインキャストですから絡みは多いはずです。

 

相性を占ってみると、どちらもべたべたした付き合いを苦手とする風星座。淡泊な関係になりがちのようなので、ほど良い距離感で接することができて、撮影などもスムーズに進みそうな気がします。

 

また、年齢も近いし、仲良くなりたいなら趣味の話をするのが良さそうです。

 

同じ趣味なら、趣味を通じてベストフレンドになれるかもしれません。

 

●2人の基本的な相性占い

 

鈴木伸之(1992年10月14日生)てんびん座

犬飼貴丈(1994年6月13日生)ふたご座

 

 

てんびん座×ふたご座…2人の恋愛相性と基本の性格
 
「仕事では集中力に欠けるあの人(犬飼さん)を、いかにあなた(鈴木さん)がコントロールできるかが重要でしょう。
 
鼻先にご褒美をぶら下げたり、あの人(犬飼さん)が興味を持ちそうなやり方を工夫したりすると、お互いの聡明さを仕事に生かして大きな成果を上げられるようになります。
 
友人としてのあなた(鈴木さん)とあの人(犬飼さん)は付かず離れずのさっぱりとした関係になりやすいでしょう。
 
べたべたした付き合いをどちらも苦手としているので、淡泊な交わりになりがち。
 
それでお互いに納得できますから、必要以上に距離を縮めるようとしなくても大丈夫。
 
より深い絆を求めるのであれば共通の趣味を持つといいでしょう。」

 

→てんびん座×ふたご座の詳しい相性はこちら

 

もし鈴木伸之×犬飼貴丈が《禁断》の恋人関係になったらどんな関係に……?

 

ドラマの中で偽の「恋人契約」を結ぶ鈴木伸之と犬飼貴丈

 

男性同士ですが、恋人にならないとも限りません!

 

もしかすると、どちらかが実はバイセクシャルだったりする可能性もありえ……^^;

 

そもそも、2人は友達としての相性、恋人としての相性、どちらの方が良いのでしょうか?

 

基本的な相性占いだけでは占えない深い部分も知りたいですよね?

 

なんと!そんな時にピッタリな、恋人相性も友達相性もどちらも一緒に占える【特別ダブル鑑定】があったので、早速占ってみました!(鈴木さん視点です)

 

●勝手にオススメ相性占い

 

 

相性占い(相性診断)│【特別ダブル鑑定】どっちが合う?友達としての相性・恋人としての相性
 
占い師:藤田和久

 

気になる占い結果は……

 

残念ながら友達相性も恋愛相性もイマイチ        ドラマが終わると会うことはないかも!?

今の関係、本当にいい? 二人の友だちとしての相性

「友人としての相性については、二人の場合、「イマイチ」と言わざるを得ません。
 
たぶん、あなた(鈴木さん)はあの人(犬飼さん)の本質を、本当の意味で理解することはできないと思うんですね。
 
仮に理解できたとしても、それはきっと、あなたにとっては「受け入れられない」類のものでしょう。
 
また、あの人(犬飼さん)のほうも、あなた(鈴木さん)を表面的に見るだけで、それ以上、掘り下げようとはしないはずですから、二人の間にはどうしても、真の友情は生まれにくくなってしまうのです。

恋愛関係になっても良好? 二人の恋人としての相性

二人の恋人としての相性については、「お互いに努力する必要がある」と言えそうです。
 
特に、あなた(鈴木さん)のほうは、あの人(犬飼さん)が求める「自由」を理解してあげなくてはいけません。
 
たとえ恋人関係になっても、あの人(犬飼さん)は「自分だけの空間」を手放そうとはしないはずです。
 
でも、そこを責めると、二人の関係はたちまち爆発してしまうので注意すること。
 
また、あの人(犬飼さん)のほうも、恋愛に賭けるあなた(鈴木さん)の熱い気持ちを、完全には受け止めきれない可能性が大ですね。

あの人にとって、今のあなたはズバリ何?

正直な本音 正直、あの人(犬飼さん)はあなた(鈴木さん)に対して、まだ特別な感情は抱いていません。
 
もちろん、「まったく意識していない」ということはありませんが、かといって、
「恋愛対象として特に惹かれている」というようなこともなさそうです。
 
ただ、それで気持ちが焦ってしまい、何か的外れなアピールの仕方をしてしまうと、あなた(鈴木さん)に対する評価は、マイナスのほうに傾いてしまうので注意すること。
 
結構神経質なところのあるあの人(犬飼さん)には、おおざっぱな作戦はNGです

あなたとの関係に、何か迷いがある? あの人の葛藤

もしかしたらあの人(犬飼さん)は、周りで変な噂が立つのを怖れているのかもしれません。
 
一見、気にしていないように見えて、実は、そういうことに人一倍、敏感な人なのです。
 
また、過去に、恋愛に関する興味本位の噂を流されて、痛い目を見ている可能性もありそうですから、そのせいで、ますます警戒心を強めているのかもしれません。
 
あなた(鈴木さん)のことをどうこう思う前に、他人の目が気になって、伸び伸びと行動することができなくなっているのでしょう」
 
※占い結果を読みやすく改変しています。

 

いかがでしたか?

 

相性占いをしてみると、どうやら鈴木伸之と犬飼貴丈の相性はイマイチ。

 

犬飼貴丈は自由さを求めるタイプが多いふたご座なので、理解されづらいのというもありそうですが、

「周りで変な噂が立つのを怖れているのかもしれない」

というのも、何か分かる気がします……。

 

でも、ドラマの中でも微妙な関係なので、逆にほどほどの相性の方が良い演技につながるかもしれません。

 

それに、相性を乗り越えて真の友情を築ける可能性だってあるのです!!

 

ちょっと熱くなってしまいましたが、イケメン2人が登場するBLテイストありな刑事ドラマ「ケイ×ヤクーあぶない相棒―」……

 

BL好き、EXILE好き、刑事ドラマ好き、原作漫画好き、単にイケメン好きなあなた!見逃せないドラマですよ!

 

→相性占い(相性診断)│【特別ダブル鑑定】どっちが合う?友達としての相性・恋人としての相性

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い