吉方位を取って運気を味方につける方法!バーチャル吉方位取りも

 開運する方角=吉方位へ行き、よい運気を身につけることそれを「吉方位取り」といいます。

効果を最大限にする正しい吉方位取り方法を目連先生に教えてもらいました。

番外編でコロナ禍の自粛中に試したい「バーチャル吉方位取り」も伝授してもらってます!

吉方位取りで人生がどんどんプラスにかわる


開運する方角、吉方位があることは有名ですね。
吉方位に行くことを繰り返すうちにしあわせに近づきます

 

運気の悪さを実感している「アナタ」

手軽な開運方法を探している「アナタ」
金運、恋愛運、仕事運・・・運気を上げたい「アナタ」
などなど

 

運気を味方につける人生を手にいれませんか?
この先の運命は、あなた次第で変えられます。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

誰でもできる吉方位取りの基本


それでは吉方位取りのやり方をお教えします。

 

吉方位取りは一人で行うのが基本です。

何故かというと「自分の吉パワー取り」だからです。


今住んでいる自宅からの方位を基準にして下さいね。出発も自宅からです。

 

1 まず出発。出発は朝が望ましい


出発時間はなるべく午前中6時〜11時ごろを推奨します。

 

吉方位の目的地までの行き方は自由、到着時間も自由です。

 

2 目的地の距離は

 

目的地は、自宅から直線距離で、20~40km程度か、それ以上が理想。
遠いほど吉効果が高いとされます。
それ以下の近くでも効果が無いということではありません。


距離がとれない場合は、目的地での滞在時間を長くすると良いでしょう。

 

3 吉方位にある目的地で2時間以上滞在


目的地で、最低でも2時間は滞在し、ゆっくり過ごして下さい。
滞在が終わったら、帰宅も自由です。

 

目的地は、吉方位のエリア内で、神社仏閣に関わらず、好きな場所、行ってみたい場所、温泉、などご自分がゆっくり休める場所でOKです。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 

吉方位取りQ&A


吉方位は吉方位取りを実践した人に吉パワーが与えられます


吉方位取りは難しく考えず、とにかく日帰りでも良いので、実践してみてください。
下記によくある質問をまとめてみました。

 

Q 行先はパワースポットなどを選んだ方がいい?


吉方位は、方位の作用を利用した開運方法です。

場所のパワーを利用しているのではないので、目的地がパワースポットなどである必要性は、まったくありません

 

Q 吉方位にある目的地はどうやって探しますか?


WEBサイトなどで確認できますよ。
目連は「あちこち方位」というサイトを使っています。

 

Q 吉方位への移動手段は?


電車、バス、タクシー、自家用車 などで、移動してください。

無理をしないで公共の交通手段を使うのが、一番楽です。


 吉方位取りは、楽しむことを忘れないでください。

 

Q 吉方位取りはどのくらいの頻度がいいの?


吉方位効果は、90日~120日間程度と言われています。 
1年間に3回程度実践すると、1年を通して、運気の高い状態でいられるようになります。 

 

吉方位取りの日は、他の雑用はしないこと


最後に1つだけ、気を付けたいこと。

それは、

吉方位取りの日は、吉方位取りだけを実践する日にする

ということ。

 

ついでに仕事とか用事とかはしないでくださいね。

 

 

 吉方位取りを実践すると、幸運体質になっていきます

 

その時に「毒だし現象という好転反応」が起こることがあります。

毒だしが起こると、一時的に運は低下したようにみえます。

吉方位取りを初めたころによく起こり、体の中に溜まっていた悪い気が出ていくために起こります。

吉方位取りを数回行っているうちに解消していきます。

 

【番外編】コロナでも活用したいバーチャル吉方位取り


まだ、遠くへ行くことが難しい状況だと思いますが、こまめに近くへの吉方位取りで、吉パワーを体に蓄積させることも、遠くへ行くことと同じくらい効果的があります。

 

近くにも行きづらい場合は。


コロナ禍の際に目連がやっていた

バーチャル吉方位取り】を紹介しますね!


家のほぼ中心から、家の中で吉方位方向一番距離が長い場所に座り、パソコンを開く

 

家からの吉方位で、行きたい場所を検索し、画面に映し出す

 

パソコンの画面を見ながら、自分がその画面の場所にいることを想像しながら、ゆっくりと2時間過ごす

 

座っている周りには2時間過ごせるよう、飲み物、本等準備


この吉方位取りであれば、吉方位がある日で時間が許せば毎日でも行なえます。

 

では、その効果は?ただ今検証中!!

結果がでれば、報告しますね。

 

時代が変わり、生活が変われば、それに合った吉方位取りの方法も必要だと考えます。

 

皆様が、吉のパワーを取り込み、どんどん幸せが加速しますように!!

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

目連

author:目連

目連(もくれん) 愛の高次元ことだま鑑定師。 自身の天命に導かれるように万を持しプロデビュー。 即TV出演を果たす等...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す