1月新ドラマ「ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇」出演の黒木華と溝端淳平の相性を勝手に占ってみた!

皆さん、もう新ドラマはチェック済みですか?

1月スタートの新ドラマも、またまた見逃せないラインナップのようですよ。

今回は、その中から1月6日スタートのドラマ「ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇」に出演する黒木華さんと溝端淳平さんを勝手に占ってみたいと思います!


黒木華がフジテレビ系で初出演「ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇」はこんなドラマ!


10月ドラマが終わって寂しい思いをしているのは皆さん同じでしょう。

でも、いつまでも寂しがってはいられません!

なぜなら、1月の新ドラマが控えているのですから!

 

いろいろ気になるドラマがありますが、中でも特に気になるのが「ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇」です!

 

なぜなら、このドラマ…タイトル通りゴシップを扱ったドラマだからです!

 

ということで、無類のゴシップ好き、ゴシップに目がないライターYとしては、やっぱり一番に紹介したいところなのです!

 

そして、このドラマで主演を務めるのが黒木華

主演を務める作品も多い女優さんですが、フジテレビ系のドラマでの主演は初なのだそうです。

 

初主演とあって、いつもより気合が入った演技が見れるのではないかと個人的に大きく期待しています!

 

ドラマの舞台となるのは、架空の出版社「クスノキ出版」が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部。

 

黒木華演じる「カンフルNEWS」の編集者瀬古凛々子を中心に、さまざまな人間模様が繰り広げられられるお仕事エンターテインメントドラマという感じみたいです。

 

また、内容はドタバタ劇っぽいですが、恋愛要素もありそうで……。

 

主人公以外の編集者は男性が多めで、特に主人公の同期の編集者、根津道春(演じるのは溝端淳平)とは恋愛に発展する可能性が高そう

 

他にも、同じ編集者の下馬蹴人(野村周平)、執行役員仁和正樹(安藤政信)など、気になる男性が多いですが、誰かとの恋愛模様もあるのでしょうか……?

 

あと、個人的にはフリーカメラマン笹目虎太郎役の寛一郎にも気になります。

 

寛一郎の父親はあの佐藤浩市、祖父は三國連太郎という、代々役者のファミリー

テレビドラマに出演するのは久しぶりですし、どんな存在感を発揮するのか注目しています。

 

1月6日のスタートが待ちきれないですね!

 


ドラマ内で恋愛になりそうな黒木華と溝端淳平の恋愛相性を勝手に占ってみた!


ドラマの中で「カンフルNEWS」の編集部員を演じる黒木華と溝端淳平

 

2人ともまだ独身ですし、この共演をきっかけに熱愛に発展する可能性がないとも限りません

 

ドラマの中で恋愛関係になれば、さらにその可能性は高まりそうな気も……。

 

ということで、黒木華と溝端淳平の恋愛相性を勝手に占ってみました

 

結果を見ると、趣味や価値観が通じやすく、親密になりやすい相性ということから、お互い意識し合えばもしかすると……。

 


●2人の基本的な相性占い


 

黒木華(1990年3月14日生)うお座

溝端淳平(1989年6月14日生)ふたご座

 

 


うお座×ふたご座…2人の恋愛相性と基本の性格
 
「どちらも知的公私心が強く、聡明な心の持ち主です。
内面的な共通点が多い魚座と双子座は、趣味や価値観などで通じ合いやすい相性と言えるでしょう。
 
またあなた(黒木華)の複雑な性格は、双子座のあの人(溝端淳平)の興味をそそりますから、親密になるのもとてもスムーズ。
 
ただし、あの人は通じ合える分かりやすいコミュニケーションを求めますから、あなたの細やか過ぎて遠回りになりがちな言動にちょっと抵抗を感じることもあるでしょう。」

 

→うお座×ふたご座の詳しい相性はこちら

 


黒木華演じる瀬古凛々子の仕事の評価とは?…本人になりきってタロット占いすると「戦車」のカードが!


 

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇」はお仕事系ドラマ。

 

ということで、ここで黒木華が演じる瀬古凛々子の仕事ぶりとはどのようなものなのか…ドラマがスタートする前に予想をしてみたいと思います。

 

周りからどう思われているか、評価はどうなのか…今回は初のタロット占いを使って占ってみましたよ!

 

本人じゃないとダメ…?

 

いえいえそんなことはありません!

本人になりきって占えば、それは本人が占ったのと同じなのです!

 

ライターYが、黒木華さんになりきってカードを選んだところ、「戦車」のカードが出ましたが、その意味とは…。(以下答え)

 


●勝手にオススメタロット占い


 


タロット占い│あなたはどう思われてる?職場での評価、仕事での評価◆人事評価占い
 
占い師:マジョノカ渚

 

 

気になる占い結果は……

 




好感度が高く操り上手!怖いくらいのキレ者



 
「『戦車』のカードが出たわ。このカードは正しい上下関係を暗示しているの。
 
今あなたは職場で、礼儀正しいと好感を持たれているわ。
 
そして意外と人の操縦がうまいと思われているの。
上手に周りを働かせる頭のいい人だという評価よ。
 
きっとあなたは無意識だろうけど、生まれ持って人をやる気にさせることができる能力があるのね。
 
だからあなたの周りの人は、きっとよく動くはずよ。それだけあなたに魅力と知恵があるってことじゃないかしら?
 
そういう部分にあなた自身は気づいていないかもしれないけど、周りは気づいているわ。
 
そしてそんなあなたを、実は少し怖いとも思っているみたいなの。
 
もちろん嫌われることはないから安心してね。切れ者っていう意味での怖さを感じている人も居るっていう意味よ。 そういう部分は評価に繋がっているわ。」

 

いかがでしたか?

初のタロット占いを使って占った瀬古凛々子の職場での評価。

 

結果の答え合わせは実際のドラマでしてみましょう!

 

また、この結果は、黒木華さん本人の仕事の評価にも当てはまる部分が多いのではないかと思ったりもします。

 

なぜなら、一時的に黒木華さんの魂がライターYの中に宿り、黒木華さんが憑依した状態で占ったため、ほぼ黒木華さんが占ったのと同じ結果が出たとみて良いでしょう……。

 

……。

……。

 

ところで、さちこいではタロット占いも人気コンテンツの一つです。

他の占いと比べてサクッと占えるから、隙間時間に占う人も多いんですよ!

 

また、少し話はズレますが、もうすぐ2022年ということで2022年の運勢占いも充実しています。

新たな年を迎える前に…皆さんぜひ占ってみて下さいね!

 

特に、2022年さちこいみくじ(おみくじ占い)では、抽選でAmazonギフト券が当たる「さちこい福引キャンペーン」を行っているから要チェックです!

 

普段忙しくてなかなか占いをする暇がない人も、年末年始の休暇を利用して、ぜひたくさん占ってみて下さいね。

 

さて、2021年に突然スタートした「さちこい勝手に占ってみましたシリーズ」ですが、2022年も楽しい占い×ゴシップ記事を皆さんにお届けたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

 

それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい★

 

→タロット占い│あなたはどう思われてる?職場での評価、仕事での評価◆人事評価占い

 

→全文完全無料のタロット占いトップはこちら

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)


さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す