カニネタでTHE W優勝した女性お笑いコンビ・オダウエダ、実は二人とも【かに座】だった!コンビ相性と今後の人間関係の変化を勝手に占ってみた!

12月13日に生放送された「女芸人No.1決定戦 THE W 2021」で、見事に優勝して女性芸人日本一になったお笑いコンビのオダウエダ。

今一番気になる女芸人になったオダウエダの小田と植田の相性を占ってみたいと思います!

「女芸人No.1決定戦 THE W 2021」で優勝!女性お笑いコンビ・オダウエダの相性と今後の人間関係の変化を勝手に占ってみた!

優勝ネタがカニだったオダウエダ、
まさかの二人ともあの「かに」座!

今回、女芸人No.1決定戦 THE Wで優勝したオダウエダ

 

ボケ担当:小田 結希

ツッコミ担当:植田 紫帆

 

の女性お笑いコンビ。

 

女芸人No.1決定戦 THE W」は、「M-1グランプリ」や「R-1グランプリ」と同じで吉本興業主催のお笑いチャンピオンシップ。

 

でもまだ歴史は浅く、2017年にスタートして今回は5回目の開催でした。

 

そして、今回見事オダウエダが優勝!

 

オダウエダは、実は去年の大会でも決勝まで進出、過去の大会でも何度も準決勝進出まで進出しており、いつも惜しいところで敗退していました。

 

今年は過去最高の700組のエントリーがあり、今まで以上に熾烈な戦いだったと思いますが……。

 

オダウエダは見事に決勝戦まで勝ち抜き、念願のNo.1、5代目女王の座を手に入れることができたのです!

 

ちなみに、THE Wの歴代優勝者は

第1回 ゆりやんレトリィバァ

第2回 阿佐ヶ谷姉妹

第3回 3時のヒロイン

第4回 吉住

 

どの芸人さんも、優勝後はテレビやラジオに引っ張りだこですね。

 

出場してファイナリストまで残るだけでも認知度は高まるけれど、優勝となるとその後の活躍ぶりが全然違います!

 

きっとオダウエダも、今後ますますいろんな番組に出演して活躍の場を広げていくことでしょう。

 

……と思っていた矢先に、早速2022年1月6日の「オールナイトニッポン0(ZERO)(深夜3時~)」のパーソナリティーに決定したというタイムリーなニュースが!

 

「オールナイトニッポン(深夜1時~)」の方は「M-1グランプリ」王者の錦鯉が務めるとのことで、どちらもお笑い好きには見逃せない放送となっているようです。

かに座×かに座のオダウエダは相性抜群で、このまま軌道に乗ればうまくいくと予想!

オダウエダはコンビ名そのままで二人の苗字がそれぞれ小田と植田

植田の方が年上ですが、誕生日だけ見ると、同じかに座同士で似たもの同士。

 

(奇しくも決勝戦のネタは【カニ】でしたね。二人ともかに座だから?笑)

 

そんな二人の相性を占ってみると、とても相性が良いことが判明!

 

お互いの創造性を活かしながら一緒に頑張れる関係性なので、このままうまく仕事が軌道に乗れば、楽しくやっていけるのではないでしょうか!?

 

年の差など他の点で噛み合わないことも出てくる可能性はあるとはいえ、きっとうまくいく!そう勝手に予想しました!(みなさんの予想はどうでしょう…!?ぜひ占ってみて下さいね)

 

●2人の基本的な相性占い

小田 結希(1995年6月26日生)かに座

植田 紫帆(1991年7月1日生)かに座

 

 

かに座×かに座…友達・同僚としての相性
 
「仕事での相性は一緒に頑張ろうという雰囲気が出やすく、2人が持っている創造性や合理性が生かされることになるようです。
 
ストレスを解消できる関係ですから、協力していると仕事がどんどん楽しいものになっていくでしょう。
 
友人としてはのめり込み過ぎにだけ気を付ければ問題なし。誰よりも大切な親友になれるはずです。」

 

→かに座×かに座の詳しい相性はこちら

 

THE W優勝でこれからの対人運はどう変わる?姓名判断で占ってみた!

 

「女芸人No.1決定戦 THE W」に優勝したことで、オダウエダの生活はきっとガラッと変わるはず。

 

そして人間関係もきっと大きく変わるでしょう。

 

まさに人生の転機の今、これから人間関係がどう変わっていくのか、姓名判断で占ってみたいと思います。

 

今回はオダの方で占ってみました!(ウエダの方も気になる人はリンクをクリックして調べて!)

 

●勝手にオススメ姓名判断

 

姓名判断│【対人運】名前が示すあなたの強み◇人間関係はこれからどう広がる?
 
占い師:高島照令

 

 

気になる占い結果は……

その道のスペシャリストな大物お笑い芸人との絡みも増え、最高の人脈を築けそう!

あなたがこの世に生まれた意味

「あなた(小田さん)は自分が何のために生まれてきたのかと、考えたことがありませんか? 

 

まずはあなたがこれから背負うべき使命についてお伝えしていきましょう。

 

あなたは信じないかもしれませんが、この世に生をもった理由は、幸せになるためなのです。

 

しかし、現状を見ていると、とてもそのような宿命や使命を背負っているとは思えないかもしれませんね。

 

最悪と思えるような状況を経験したり、一難去ってまた一難という状況が続くなど、つらいと感じることがあるかもしれません。

 

しかし、そういう中から、自分を鍛えていき、幸せを掴み取っていくのがあなた自身なのです。

あなたが気づいていない、あなたがもつ強み

まだ気づいていないかもしれませんが、あなたには他の人にはない強みがあります。

 

 あなたの人生は、良いことや悪いことが多いと感じるかもしれません。

 

だからこそ、実は他の人には経験できないことを経験しているのです。

 

そのことを経験することで、試練を乗り越える術を自然と身に付けてきたのです。

 

それは簡単に得られるものではありません。
経験からくる知識で、あなたはよりたくましく成長していけますから、同世代の人とは違う感覚をもち合わせているでしょう。

あなたの人間関係はこれからどう広がっていく?

あなたの人間関係についてこれから見ていきますね。

 

この先、さまざまな出会いがあなたを待っていますから、人脈も広がりを見せるはずです。

 

これからあなたは、数は少ないですが、これからの人生において必要となる存在に出会っていきます。

 

最悪と思えることもある人生の中でも、あなたが築いていく人脈は、まさに最高のものと言えるでしょう。
 

普通なら出会えそうにない人にも出会えますから、数は少なくとも、その道のスペシャリストが大勢集まり、濃い人脈を築いていくはずです。」

いかがでしたか?

 

この時期はお笑い関係の特番が増え、特にお笑いバトル系の特番は多くの人に注目される一大イベント。

 

「女芸人No.1決定戦 THE W」も大きな注目を集めていましたが、王者に輝いたオダウエダ。

 

今まであまり知らなかった人も、もう忘れられない名前になったはずです。

 

王者の宿命かネット上には心無いコメントも少なくないのですが、かに座×かに座のナイーブさなのか、早くも「気にしている」「病んでいる」と番組で心情を吐露したこともありました。

 

かに座は大衆に価値観を否定されると本当に傷つきやすいのです……。

 

でもアンチコメントが出てくるのは成功の印

 

みんなが否定しているわけではないので負けないで、独特の世界観を極めたお笑いで活躍してほしいです。

 

今後の活躍を楽しみにしています!

(とりあえずまずは「オールナイトニッポン0(ZERO)」をチェックですね!)

 

ところで、優勝賞金の1000万円って何に使うのでしょうね…。

その辺りも気になりますが…いずれどこかの番組でその使い道が明かされるのを期待しています!

 

→姓名判断│【対人運】名前が示すあなたの強み◇人間関係はこれからどう広がる?

 

→全文完全無料の姓名判断トップはこちら

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す