「真犯人フラグ」宮沢りえと元V6森田剛の夫婦仲とは…!? 新事務所設立で気になる仕事運もさちこいの占いで勝手に占ってみた!

絶賛放送中の日曜ドラマ「真犯人フラグ」。「何食べ」でお馴染みの西島秀俊が主演ですが、注目したいのは宮沢りえ!

失踪する妻という役どころですが、いよいよ怪しさが増してきて……!?

 

今回は、ドラマでもビッグな存在感を発揮する女優宮沢りえと元V6の森田剛の夫婦仲を勝手に占ってみました!

 

日テレ系日曜ドラマ「真犯人フラグ」に出演中の宮沢りえと元V6森田剛の夫婦仲とは…!?そして新事務所設立でますます気になる仕事運をさちこいの占いで勝手に占ってみた!

「真犯人フラグ」で17年ぶりに民放連ドラに出演している宮沢りえ

日テレ系で毎週日曜に絶賛放送中の考察系ドラマ「真犯人フラグ」

 

主演を務めるのは西島秀俊ですが、脇を固める役者も実力派揃い。

特に注目したいのは、失踪する妻役を務める宮沢りえでしょう!

民放の連ドラ出演は実に17年ぶりなんだとか。

 

最近ではスペシャルドラマ「女系家族」に主演し、素晴らしい演技をお茶の間に届けてくれました。

 

そんな実力派女優・宮沢りえの夫は、言わずと知れた元V6のメンバー森田剛

2018年に結婚して、もうすぐ結婚4年目になります。

 

森田剛は、V6の他のメンバーと比べてもテレビの露出が少な目ですが、実は舞台の方での活動に力を入れていて、全く活動していないわけではありません。

 

宮沢りえとの出会いのきっかけも、2016年に共演した舞台「ビニールの城」だったそうですし、今では舞台役者としての方が認知度は高め。

 

つい先日V6が解散しましたが、アイドルとしての活動が無くなることで、今後ますます舞台に力を入れていき、舞台役者として活躍していくことになるのではないでしょうか?

 

また、森田剛は、V6の解散と同時にジャニーズ事務所を退所しており、つい先日宮沢りえと共に新事務所「MOSS」を立ち上げています。

 

新たな門出にイチャモンつけるわけではありませんが……正直、仕事もプライベートもずっと一緒だといくら好きでも嫌にならないのかな……と思ってしまったりもしますが…それだけラブラブということなのでしょう!

 

2人は、公私ともにかけがえのないパートナーというわけなのですね!

 

新たな事務所を立ち上げて、お二人とも心機一転、新しい気持ちでこれからもますます活躍して頂きたいです!

 

主導権を握るのは年上の宮沢りえ!?
陰では森田剛が支えていてバランスの良い夫婦

宮沢りえと森田剛が出会ったのは舞台だったとのことですが、お互いに自分にはない情熱や演技力に惹かれたのでしょうか?

 

2人の基本的な相性を占ってみると、どうもそういう風に思えました。

●2人の基本的な相性占い

 

宮沢りえ(1973年4月6日生)おひつじ座

森田剛(1979年2月20日生)うお座

 

 

おひつじ座×うお座…恋人・結婚相手としての相性
 
「恋愛相手としての相性はお互いに相手の中に自分にはないものを感じて引き寄せられます。
 
ただし、親密になるほどあなた(宮沢りえ)の激しい情熱があの人(森田剛)を消耗させてしまうので、途中で進展が止まってしまうかもしれません。
 
恋愛成就を目標とするのではなく、そのプロセスを楽しむようにしてください。
 
あなた(宮沢りえ)がじっくりと落ち着いて恋に取り組めば、あの人(森田剛)もそれに応えてくれるでしょう。
 
恋人としてはあなた(宮沢りえ)が主導権を握ることになりますし、あの人(森田剛)が影で支えてくれるでしょう。
 
そこに感謝の気持ちを忘れず、まめに労うことによって安定した交際を続けられるようになるはずです。」

 

→おひつじ座×うお座の詳しい相性はこちら

 

二人の間の主導権を握るのは宮沢りえですが、精神的な面など陰では森田剛が大きな支えとなっているのでしょう。

 

たしかに宮沢りえの方が年上という点で頼れる部分はあるでしょう。

 

けれど、バツイチで子持ちの宮沢りえを生涯の伴侶にした森田剛は、包容力があって男前の性格であることは間違いありません。

 

つまり…お互いバランスよく支え合っている関係ということなのではないでしょうか!?

新事務所運営のヒントに…姓名判断で宮沢りえの仕事運のすべてを占ってみた!

 

最近新事務所「MOSS」を立ち上げた宮沢りえと森田剛

 

環境が変わることで、これからの仕事はどうなるのか……。

 

余計なお世話ですが、お二人に今後の仕事のアドバイスをお届けしたく、ここで仕事に関する占いをお届けしたいと思います!

 

今回は初の姓名判断を使って占ってみました!(宮沢りえさんの名前で占っています)

 

かなり詳細な鑑定なので、役に立つかもしれません…。

 

●勝手にオススメ姓名判断

 

姓名判断│【あなたの仕事運】天職、才能、評価、築き上げる財産~仕事鑑定完全録~
 
占い師:高島照令

 

 

気になる占い結果は……

 

頭の回転が速く分析力も抜群!頑張るほど収入も伸び、天狗にならなければ安泰!

 

仕事で発揮することができる「強み」

「あなた(宮沢さん)の仕事における強みは、何といってもコミュニケーション能力です。
 
人と人を結んだり、人とモノを結んだりするための仲介役になることができます。
 
ソフトな物腰で仕事を進めていくので、敵をつくらず、受け入れられるのです。
 
その強みを活かせば、サービス業やカウンセラーなどの分野でおおいに発展します。
 
とにかく、人の気持ちを読むことに長けている人です。
 
求められていることを瞬時に理解できる能力は、あなたの大きな強みといえます。

仕事で陥りやすい「落とし穴」

あなたが陥りやすい落とし穴ですが、それは、多少せっかちな点です。

 

すぐに結果を出さなければいけないと、自分を追い詰めていく傾向があるようです。

 

そうやって仕事に対する熱意を高めていくということも考えられますが、高ぶった感情が元でミスを犯すこともあります。

 

なので、自分で少しでも焦っていると感じたときには、一旦仕事から離れてみるなどして、興奮を鎮めることが何より大切です。

生まれ持つ「才能」と「天職」

あなたが先天的に持っている才能は、分析力です。

 

一つの物事をあらゆる方向から見ることができる能力を秘めています。

 

そのため、考えが独り歩きしたり、あるいは暴走してしまったりすることがなく、とても客観性に優れているといえるでしょう。

 

この才能を活かせる職業は、商品開発や企画に関するもの、またはアドバイザー的なものになります。

 

そういった仕事に就くと、持っている才能を思い切り出し切ることができるはずです。

周りから受けている「評価」と「期待」

あなたは周りから、頭の回転が速い人だという評価を受けています。

 

複数のことを平行してやっていける人だと思われているので、一分一秒を争う職場においては、即戦力として大きな期待をされているようです。

 

職場ではあなたのことを「多少荒削りなところがある」と見る人がいる一方で、「そういう弱点は仕事を続けていくうちに解消されていくはずだ」とも思われています。

 

とにかく、飲み込みが速いという点での評価は、かなり大きいものがあるようです。

活躍を助け、支えてくれる「重要人物」

この先、明るく元気でおしゃべりが楽しい女性に出会ったら、その人は大切にしてください。

 

その人はあなたが困ったときに助けてくれる重要な人物です。 年齢はあなたよりかなり年上でしょう。

 

機転がきいてみんなから愛されている人のようです。

 

その人は仕事はしていますが、フリーでやっている人でしょう。

 

自由な雰囲気があり、憧れてしまうかもしれません。 あなたはその人が大好きになり、その人もあなたを可愛がってくれます。

手にすることができる「収入」と築く「財産」

あなたは、趣味的なことが仕事になり、それが収入に結びついていく人です。

 

好きなことを仕事にするので、仕事自体が苦にならないのです。

 

気が付けば、寝食忘れて働くこともあり、その分収入は増えていくでしょう。

 

好きな仕事に関することならば、どんどん知識として身に付いていくので、そういったことも含め、あなたが得る財産は、お金に限らず、知的財産として実を結ぶようになります。

成功の足掛かりとなる「重要な出来事」

成功の足掛かりとなる出来事ですが、それは、ある人からの指摘がきっかけになるでしょう。

 

あなたは、自分でも気づいていない短所を指摘され、ハッとさせられるに違いありません。

 

それまで普通だと思ってきたことが、実は非常識な行動だと気づかされるからです。

 

しかし、あなたは落ち込んでしまうどころか、鋭い指摘に「そうだったのか!」と、伸び悩みの原因を発見した気持ちになるでしょう。

 

それからというもの、あなたの仕事に対する対応は180度変化し、ぐんぐんと実力を伸ばしていくことになります。

その時あなたが「すべきこと」

成功を勝ち取るためには、謙虚さが必要になるでしょう。

 

例えば、たとえ自分に非がないとわかっていても、仕事上では相手のクレームを聴き入れる姿勢がとても重要になります。

 

どうすれば、円滑なコミュニケーションが図れるかを常に頭の中で想像して、ソフトな対応を心掛けるようにしてください。

 

そのようなサービス精神が身に付けば、仕事での発展は約束されたといっても過言ではありません。

その後訪れる「変化」、手にする「成功」

その後、あなたには、仕事に対しての情熱が高まり、今よりもっと専門的に知識を得ようとする、気持ちの変化が起こります。

 

独学で勉強したり、仕事帰りにスクールに通ったりすることも考えられるでしょう。

 

そこまでやるのは、あなたが将来を見据えて仕事をしていくようになるからです。

 

今だけでなく、「将来的にこうなりたい」という希望を持ち始めるので、どんどん実力がついていき、スキルが向上していきます。

あなたの才能を最大限に発揮するために必要なこと

才能を思う存分発揮するためには、とにかく知識を自分の中に蓄えることです。

 

新しい発想をする場合でも、全く無の状態からは何も生まれません。

 

あなたが好奇心を持っていろんなことを吸収していけば、その知識はいつか必ずあなたの役に立ちます。

 

また、尊敬する人を見つけ、その人の真似をしてみるのも効果があります。

 

必死で追いかけていくうちに、あなた自身も気づかなかった才能が開花するようになるでしょう。

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたにとって仕事は、生涯を通して、自己表現するための手段になっていくでしょう。

 

金銭を得る以上に、持っている長所が活かされ、人の役に立つという満足感は、計り知れないほど大きいものです。

 

ただ、最初から成功することばかりを考えることは避けてほしいと思います。仕事の成果は時間を経てみないとわからないもの……。

 

一夜にして一儲けなどという仕事は、同時に、一夜にしてすべてを失う結果になるはずです。

 

精魂込めて目の前のことに忠実に向き合っていれば、仕事を通して人格も高潔になっていき、生活のすべてが上向きになっていきます。

 

このことをよくわきまえて、あなたの仕事に対する態度に軽率な部分はないかどうか、チェックをしてみるのもよいでしょう。」

 

いかがでしたか?

 

最後に占ったお仕事鑑定は、悩める若手向けっぽい部分も多いので、ベテランの宮沢りえさんには「あ、あのことか」とすでに経験した内容が含まれているかも。

 

舞台の代役をわずか2日で仕上げてくるなど、「頭の回転が速い」というところは、本当に当たってますよね。

 

重要人物だという「明るく元気でおしゃべりが楽しい女性」はあの人なのかな?

 

「ある人からの指摘がきっかけになる」は「北の国から」関係なのかなと想像したりして。

 

……宮沢りえさんには、ぜひ参考にして頂きたいです!

 

また、出演中のドラマ「真犯人フラグ」は、12月19日(日曜日)が第一部の最終回

 

犯人がついに明らかになるのか、それとも第二部に持ち越されるのか…。

 

見逃せません!

 

姓名判断│【あなたの仕事運】天職、才能、評価、築き上げる財産~仕事鑑定完全録~

 

→全文完全無料の姓名判断トップはこちら

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す