さちこい無料ピックアップ|【引き寄せの法則】知っておくべき!今すぐに恋をみつけるために今日からできること3つ、今年中に恋を引き寄せられるかも!?

目連先生の「知っておくべきシリーズ」、今回は今すぐできる恋の引き寄せ方。

理想の相手を引き寄せるとても簡単な方法3つ。

すぐに実践したら、早ければ年内にも恋が引き寄せられるかも!


 

 

 

恋をして人生をプラスに変えよう

恋をすると周りの人に素直になれ、人生がどんどんプラス!にかわります。

そして、恋は自分を磨き輝かせて幸せに近づきます

 

今年こそ彼を作りたいと思っていたアナタ
日々努力しているにも関わらず彼がいないアナタ
パートナーがいないことに気だけ焦っているアナタ

 

好きと思うだけで幸せエネルギーがアップ

「好き」と言える恋を見つけて、あなたの人生を変えましょう!

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

今日からできる、恋を引き寄せる方法3つ

ではいよいよ、恋を引き寄せる方法、実践編です。

今年も残すところ1ヶ月余り、あなたの今年を輝かせて締めくくるために、是非今日から頑張りましょう!

 

1.あなたが恋したい相手の姿をより具体的に想像して書き出す

優しい人・素敵な人・お金持ち……など、抽象的な姿で、理想の相手を表現される方がいらっしゃいます。

 

でも抽象的だと、神様がいくらあなたを応援しようとしても、どの人かに絞ることができず困ってしまいます

 

絶対に神様の応援を手にしたくはありませんか?
神様の応援は、希望の相手を具体的にイメージすることで得られます

 

例えば、身長○○㎝ぐらいやせ型、顔は○○に似ている人……というように具体的に、縦書き、きれいな紙に書きましょう。

なぜ縦書きにするかというと、神様がそれをお読みになるときを想像してください。

 

縦書きだと「うん、うん」と頷いてくださいます。

ちなみに、横書きだと、首を横に振られて「だめ、だめ」になります。

 

今から、早速書いてください。書いたら、1日1回声に出して読みましょう

 

2.心の断捨離をしよう

断捨離するのは物だけではありません。

幸せになるには心の中も断捨離が必要です。

 

あなたの内なる思いの中にマイナスの思い、モヤモヤしていても解決できない思い、引きずっている思い等ありませんか?

これらの気持ちを断捨離しましょう。

 

その際は
私が成長するために色々な思いを経験させて下さってありがとう
という気持ちで。

心の中をすっきり整理しましょう!

 

心の中のマイナスやモヤモヤを断捨離することで、心の中に余裕が生まれ、人間的魅力が増してきます

そうして増した人間的魅力は高い波長になり、波長レベルの高い人を引きつけていきます。

 

3.「なりたい自分」に近い有名人をマネよう

なりたい自分」。

今の自分を知ることで、本当になりたい自分の姿を見つけることができます。

 

あなたが理想とする自分の姿、1でお話ししたように具体性が必要です。

では、どうすればいいか?

 

簡単です!あなたの理想となる有名人をお手本にします

先ずは、理想の有名人の真似をして下さいね。

 

真似をしていると、なんか違和感を覚えることがあります。

そんな違和感こそ「シメシメ」です。

あなたが違和感を覚えた部分は、あなたが理想とする部分ではないからです。

 

ここからが本番、あなたがなりたい自分になるために自分なりのオリジナリティを加えてください。

 

あなたはあなたの力で、なりたい自分にどんどん近づいていきます。

 

自分に正直になると恋は引き寄せられる

今お話ししたことは、早ければ今年中に恋を見つけられる今日からできること3つです。

ではなぜ、この3つを行えば恋を引き寄せることができるのか。

 

それは、この3つを行っているうちに、恋を引き寄せるファーストステップ、自分に正直になれるからです。

この気持ちは、恋したいという気持ちから逃げず、恋に向かい合えるあなたのパワーになります。

 

恋は、人と比べるのではなく自分で引き寄せるもの。

自分が引き寄せた恋に素直に向かっていけます

 

さあ今日から始めて、今年中にあなたの恋を引き寄せてくださいね!!

あなたの幸せが加速しますように!

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

目連

author:目連

目連(もくれん) 愛の高次元ことだま鑑定師。 自身の天命に導かれるように万を持しプロデビュー。 即TV出演を果たす等...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い