【2022年の運勢】2022年、一番金運がラッキーな九星は〇〇〇星!?2022年2月4日~の九星別金運ランキング

気になる来年・2022年の運氣!

その中でもやっぱり気になるのは「金運」ですよね!

そこで2022年の金運を、九星氣学における生まれ年の本命星で風水師の颯樹先生に占っていただきました。

 

ラッキー順にランキング形式で発表していきます。

あなたの本命星は何位でしょうか?

 

 

 

2022年の金運…まずは自分の本命星を調べよう!

自分の本命星がわからないという方は、下記の表でご自身の生まれた年の本命星を調べましょう!


※ただし1/1~2/3生まれの方は前年の本命星になります

 

あなたの本命星は何でしたか?

 

 

金運ランキングに入る前に…注意点!

東洋の占いでは新年は2/4の立春スタートです。

 

今回の金運ランキングは2022年2月4日以降のものとなります。

 

私が運氣からみて決めたランキングですので九星氣学鑑定師の他の方とは違う可能性もあります。

 

そして…

 

ランキングでビリだったとしても大丈夫です。

 

金運を上げるための対処方法もしっかりと書きましたので安心してお読みください。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

 

2022年九星別金運ランキング!

目次

第1位・八白土星

 

2022年は本来の八白土星がいる山の場所にいる八白土星さん。


八白土星は貯蓄が山のようにどんどん貯まります!


そして変革の場所でもあるので投資先を変えるのも良いでしょう。


相続などで思わぬお金も入る可能性が高い1年となります。


そんな八白土星さんが2022年気を付けるべきことは、

・ケチになりすぎないことと、

・家族や親族との関係を良好に保つことです。


日頃の感謝の気持ちを贈り物と一緒に渡すと良いでしょう。


すき焼きを食べると更に金運がアップします。

家族ですき焼きを食べれば家庭運と金運を同時にアップできますね。

 

目次へ戻る

 

第2位・七赤金星


2022年金運が大上昇する予感の七赤金星さん。


特に本業以外での収入がありそうです。


今までの投資での収入や、サイドビジネスが当たるなど副収入がありそうです。


ただし、金運がいいだけに交際費などの出費も膨らみそうな予感…。
収支をしっかりと確認してお金の使いすぎには注意しましょう。


鶏肉を食べると更に金運が上がります。

記念日は鶏料理の美味しいレストランへ出かけると楽しく金運アップできそうです。

 

目次へ戻る

 

第3位・六白金星


金運がぐんぐん上昇期になりそうな六白金星さん。


資産を増やすのに最適な1年となりそうです。

 

今まで貯蓄をしてきた人は成果を感じることができそうです。


投資運も良いですから投資にチャレンジしてもいいでしょう。


仕事運も急上昇で忙しくなりますが、そこをしっかりとこなすと上司から認められます。


結果としてボーナスや昇給で収入も上がりそうです。


気を付けることは、つい衝動買いで高価な物を購入してしまいそうです。

 

カードでの支払金額をしっかりと確認しましょう。


天ぷらを食べると更に運氣があがります

仕事の仲間と天丼ランチがおススメです。

 

目次へ戻る

 

第4位・四緑木星

2022年は整うようにお金が貯まりそうな四緑木星さん。


金運はとても好調です。

貯金をコツコツもいいですが、投資にチャレンジするなら今年が最適です。


特にネットでの株式投資や暗号資産の投資など、しっかりと勉強して始めてみるとすくすくと成長しそうです。


資格取得への投資もいい一年となります。

何を始めても問題なくうまくいく一年です。


気を付けることは交際費にお金をつい使ってしまいそうです。

 

断ることが苦手なのはわかりますが、本当に行きたいと思うところや会いたいと思う人との交流だけにしていくとよいでしょう。


麺類を食べると金運がアップします。

パスタのおいしいお店での交流会などを開くと、いい人とのご縁もつながりそうです。

 

目次へ戻る

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

第5位・三碧木星

2022年は発展の年になる三碧木星さん。


金運は良いのですが、どうしても出費が先になりそうです。


何かと目についたものや新しいものを買いたくなってしまいます。

 

しかしそれは今後の仕事運に繋がることが多いので、その直感に従うことがその後の収入になります。


とはいえ無理な出費は自分の首を絞めてしまいます。

無理のない範囲を鉄則にしましょう。


毎朝朝日とともに起きて柑橘系のジュースを飲むと更に発展運が上がり、結果として金運もアップします。

 

目次へ戻る

 

第6位・一白水星

2022年はスタートの年になる一白水星さん。


金運を上げるには循環を意識して、いい流れを作っていくようにしましょう。


一白水星さんは「水」なので、溜まると濁ってしまうという質を持っています。

 

貯めるより投資が向いています


特に社会貢献の為になるような資格取得への投資は、今後の金運へと繋がっていきます。


回りまわって自分のところによいお金が来ることを考えましょう。


豆腐料理を食べると運氣がアップします。

水がきれいな地域の豆腐を食べるとさらに浄化力が上がり、金運も良くなります。

 

目次へ戻る

 

第7位・二黒土星

金運に期待が上がる二黒土星さんですが、2022年は「安定」に徹しましょう


2022年は固定費の見直しや、目立った出費の見直しに徹して現状維持を第一に考えましょう。


しかし今後に向けて、投資や副業などで副収入を考えているといった人は、種を蒔き始めるには良い時期です。


まずはやりたいことについてのリサーチをしっかりしたり、必要によっては勉強を始めたりすると良いです。


山菜を食べると運氣が上昇します。

 

田舎の景色が広がるようなところにある古民家のレストランで山菜を食べると金運が徐々に上がっていきます。

 

目次へ戻る

 

第8位・九紫火星

2022年は「離れる」という事象が出て来そうな九紫火星さん。


長年勤めた職場を離れる、離婚をする、あるいは結婚や再婚をして今住んでいるところを離れるなんて方もいるかもしれません。


金運は悪くないのですが、安定性に欠ける1年になりそうです。


また何かと出費が増えそうな年なので、金運を上げることよりも前に出費の見直しをしましょう。


ただし直観力が上がる一年になります。

 

これだ!と思った物にはしっかりと投資しましょう!

すぐではありませんが、結果に結びつく可能性が高いです。


エビを食べると運氣がアップします。

 

絵画が飾られているようなオシャレなレストランでエビを使った料理を食べると心も楽しくなり無駄遣いもしなくなりそうです。

 

目次へ戻る

 

第9位・五黄土星

2022年の五黄土星さんの金運は「破壊と再生」の運氣の影響を受けます


今まで貯めてきたお金を崩しても高価なものを買ってしまうなど浪費傾向になっていきそうです。


しかしそれが仕事に繋がるようなことであれば、そこから仕事運が上がり始め、結果として金運も上がっていきそうです。


単に無駄遣いをして自分を破滅させてしまわないようにしましょう。


あなたのお金の使い方次第で金運は良くも悪くもなることを肝に銘じておきましょう。


発酵食品を食べると運氣が上昇します。

 

毎朝納豆や糠漬けを食べて運氣の底上げをしっかりとしましょう。

 

目次へ戻る

金運が良くない時期も大切

いかがでしたか?

誰にでも金運が良い時期も悪い時期もあります。

 

私は金運が良くない時期こそが大切だと常に思っています。

 

なぜなら、金運が良くない時期があるからこそ人はお金の大切さやありがたさもわかるからです。

 

お金の大切さを身に染みて感じた時、自分や自分が心から大切に思う人や思うことにお金を使いたい心から思うようになれるのです。

限りある人生だからこそ金運のバイオリズムを活用

自分の金運のバイオリズムを知って活用しましょう!

 

その波にうまく乗っていけば、チャンスにも自然に乗っていくことが出来るでしょう。

 

今回は2022年の金運を生まれ年の本命星を使ってランキング形式で載せました。

 

金運が良かった人も、良くなかった人もぜひ今回の金運アップの秘訣を活用して金運をしっかりと上げてください!

 

さらに金運を上げたい人は風水や方位取りを生活に取り入れることをおススメします!

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

颯樹

author:颯樹

颯樹(そうじゅ) 「玄関と寝室でビジネスの成功は決まる!」をモットーとして人生で勝ち続ける為の風水・四柱推命鑑定を行う鑑...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す