【祝・結婚】熱愛がめでたく成就!ゴールインの菅田将暉と小松菜奈の相性を勝手に占って祝福!菅田将暉のアタック方法は占いから見ても正しかった!

最近結婚が発表された俳優の菅田将暉とモデルで女優の小松菜奈。以前より熱愛報道が出ていましたが、電撃ゴールインに驚かされました。

今回は、そんな菅田将暉と小松菜奈の相性を勝手に占ってお祝いしたいと思います!

【祝・結婚】熱愛がめでたく成就!ゴールインの菅田将暉と小松菜奈の相性を勝手に占って祝福!菅田将暉のアタック方法は占いから見ても正しかった!この他、二人の結婚が円満にいく方法をさちこいの占いで勝手に占いました!

菅田将暉が小松菜奈にゾッコン!
愛された小松菜奈は幸せ者

突然結婚を発表した菅田将暉小松菜奈……2人の出会いは一体いつだったのでしょう?

 

以前から交際報道が出ていましたが、二人の馴れ初めは

 

……2人が出会ったのは、2016年公開の映画「ディストラクション・ベイビーズ」。

 

その後、同じ年に公開された映画「溺れるナイフ」でW主演し、2020年公開の映画「」をきっかけに交際をスタートさせたと言われています。

 

過去に何度も映画で共演して、ずっと知り合いのような関係でいたんですね。

 

でも、いろいろなところで報じられている通り、恋愛感情を抱いていたのは菅田将暉の方。

 

最初、小松菜奈の方は菅田将暉をそれほど好きではなく、菅田将暉が小松菜奈にゾッコンだった模様。

 

菅田将暉がずっと小松菜奈に片思いをしていたんですね。

 

2回告白してフラれ、3度目の正直のような感じでようやくOK。

 

晴れて交際に至った後も、あまりに好きすぎて「目を離したくない」と小松菜奈と同じマンションに住み始め、その後同棲に至ったと言います。

 

……近年稀に聞く(?)この、あまりに一途な愛のエピソード!

そんなに想ってくれる相手がいて小松菜奈が羨ましい、と、特に女性からの支持を集め、同時に多くの人を胸キュンさせました。

 

(でも、これが菅田将暉じゃなかったら……ちょっとしたストーカーでわ!?)

 

そんな感じでめでたくゴールインした2人ですが、見た目的にもお似合い夫婦だと思いませんか?

 

モデルとして活動している小松菜奈はスラリとした体型にエキゾチックな顔立ちが魅力。

 

シャネルのブランドアンバサダーも務めているだけあって、モードな雑誌と相性抜群で誌面に登場すると半端なく映えます!

 

菅田将暉も、過去に第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに選ばれた人物。

 

私服も個性的で、オシャレ好きとして知られています。

 

そんな2人が一緒なら、どんな場所も一気にモードな空間に!

 

芸能界屈指のオシャレファミリーが誕生したのではないでしょうか!?

 

菅田将暉のやり方は正しかった!
……二人の相性診断が裏付け

 

菅田将暉と小松菜奈の誕生日を見てみると、2人とも2月生まれ

 

でも、数日の違いでうお座とみずがめ座に分かれています。

 

恋人・結婚相手としての基本的な相性を見てみると、精神的に繋がれてもペースが合わず進展しづらい傾向とのこと。

 

だから、付き合いたいならストレートな表現が大事

 

何度か失敗したものの、小松菜奈にストレートに気持ちをぶつけてうまくいった菅田将暉は、正攻法とも言えるやり方で攻めてうまく恋を成就させたと言えるのではないでしょうか!?

 

●2人の基本的な相性占い

 

菅田将暉(1993年2月21日生) うお座

小松菜奈(1996年2月16日生) みずがめ座

 

 

うお座×みずがめ座恋人・結婚相手としての相性
 
「恋愛相性は、精神的な部分での繋がりはできやすいのですが、お互いのペースが合わなくて進展しにくくなってしまう傾向にあります。
 
お互いに率直に気持ちを表現しないタイプであるためか、ぎこちなさが解消されないままになってしまいがち。
 
両想いであっても、お互いそれに気づかないかもしれません。
 
ストレートな表現が求められます
 
恋人同士としては情熱的ではないものの補い合い、支え合う関係性が築けるでしょう。
 
長い交際期間となり、じっくりと絆を深めていけるようです。 結婚まで到達しやすいでしょう。」

 

→うお座×みずがめ座の詳しい相性はこちら

 

菅田将暉と小松菜奈が末長く幸せな生活を送るためには何が大切?

最初は菅田将暉の一方的な好意に小松菜奈が拒絶反応を見せていた!?

 

とされる2人ですが、晴れて夫婦になり今はお互いを思い合いながら日々過ごしていることでしょう。

 

でも、片方の気持ちばかりが強くパワーバランスが悪いと、何となくこの先が心配です…(>_<)

 

2人にいつまでも幸せな結婚生活を送ってもらいたいので、ここで一つ、長続きするための「秘密のルール」が分かる結婚占いで占ってみたいと思います!

 

ぞっこんの菅田さん視点で!

 

●勝手にオススメ結婚占い(婚活占い)

 

結婚占い(婚活占い)│【ふたりの未来◆結婚占い】結婚生活で愛が長続きする秘密のルール
 
占い師:湯浅ちぐみ

 

気になる占い結果は……

 

共通の趣味を一緒に楽しめば愛を深められて長続き!

 
「これから(菅田さんが)素敵な結婚に向かっていきたいと思うなら、今のうちにあの人(小松さん)との秘密のルールを作り、約束することはとても大事なことなのです。
 
愛し合って結婚をするのだから、そんなの不要と思ってはいけません。
 
お互いにこれだけは守ろうという約束をすることで、ふたりの愛を永遠のものにすることが出来るのです。
 
では、あなた(菅田さん)とあの人(小松さん)が約束するべき秘密のルールはどんなものが適切なのでしょう。
 
結婚を誓い合ったふたりが守っていくべき秘密のルール、それは趣味への理解です。
 
共通の趣味があるなら、一緒に没頭し楽しんでいくことで、愛を大きくすることが出来るでしょう。
 
しかし、もし共通の趣味がなければ、無理に合わせる必要はありません。
 
ただし、相手がどんな趣味を持っていて楽しんでいるのかを把握すること、この姿勢を持つことが大事なのです。
 
この人の趣味は理解できないと突っぱねると、夫婦の会話が減ってしまいます。
 
ですので、干渉をしすぎずお互いのことを尊重し合いましょう
 
そうすれば、心地良い愛が長続きし、いつまでも素敵な関係を築いていくことが出来ますからね。
 
子供が生まれることがあれば、家族としての相性も良好。 相手を受け止めることが出来る笑顔あふれる日々を、どうぞあの人(小松さん)と作っていってくださいね。」 ※占い結果文章を読みやすく改変しています。

 

いかがでしたか?

 

菅田将暉も小松菜奈もオシャレ好き

共通の趣味=ファッションでしょう!

 

2人で同じ服をシェアしたり、お気に入りのデザイナーを勧めあったりすることで、長く愛が保てるのではないでしょうか?

 

服の好みが違いすぎるなら無理する必要はないかもしれませんが、新たなファッションにチャレンジすれば、また違う印象を感じられてフレッシュさも長続きしそう。

 

年を追うごとに仲が深まって、いつの間にか芸能界屈指のおしどり夫婦になっていた……なんていうことになったりもするかも。

 

何はともあれ、おめでたいニュースにほっこりしましたね。末長くお幸せに……。

 

→結婚占い(婚活占い)│【ふたりの未来◆結婚占い】結婚生活で愛が長続きする秘密のルール

 

→全文完全無料の結婚占い(婚活占い)トップはこちら

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す