さちこい無料ピックアップ|毎日の開運スキンケアでお肌もちすべ心も癒される。恋愛運や仕事運もアップする開運メイクの基礎

キレイになることはそれだけで幸せの1つ。メイクは幸せに近づく方法といえます。

そんなメイクにもより開運する方法があるって知ってますか?

今回は美月こころ先生に、心が明るくなって自己肯定感もあがる開運メイクの基礎・開運スキンケアを教えてもらいます!

 

変化を目で確認できて効果抜群の開運メイク


はじめまして。占い師の美月こころです。
あなたの魅力や才能を開花させる開運メイクについてお話しします。

 

コロナが流行してからマスクが必須になり
「すっぴんでいいや!」
となっていませんか?

 

また自粛生活が続いて我慢をしいられて気持ちも停滞気味ではないでしょうか。

 

私は日々鑑定させていただくなかで

「自分の容姿に自信がないので積極的になれない」
「自分のことが好きじゃない」
「彼が自分から離れてしまうかもしれない不安があり辛い」

という声もいただく中で、占いだけでなく心のケアの必要性も感じていました。

 

自己肯定感が低いまま人生を過ごしていくなんてもったいない!

でも、落ち込んでいるときに、ポジティブにならなくちゃ!……と考えても、心を変えるのは難しいですよね。

 

といって、ネガティブな感情のまま、いくら開運行動をしても効果が出にくいのです。

 

そこで開運メイクの登場です。

開運メイクによって美しくメンテナンスされた自分を目で確認することで自信がもてるようになります

すると気持ちも明るくなり、良い運気を引き寄せることができるようになります。

 

ハッピーな女性が増えるよう、開運メイクについてお伝えしていきたいと思います。

開運メイクは外見だけでなく内面にも効果がある!

開運メイクで外見が変わると、すぐに心のありかたが変わります、心が変わると行動も変わります。

行動できるようになり行動することで運命が動き出します。

 

→つまり、メイク直後から運命・運気が動き出して開運できる

 

行動できるようになるとネガティブな感情が浄化され、心もオーラもキラキラ輝きだします。

 

自分に自信がもてるようになり、自分を好きになれます


自分を好きになるのは、恋愛も仕事もうまくいく愛され女性への第一歩

 

それでは、開運愛され女性への第一歩を踏み出していきましょう。


今回は、今日からできる開運メイクの基礎となる毎日の開運スキンケアからお伝えします。

開運スキンケアの効果と手順

 

①開運スキンケアの効果(一例)


・私じゃないみたい!翌日からもちもち美肌に変身
ハンドヒーリングで心もリラックス
・ラグジュアリーな時間が増える
・自分を大切に扱うことで自分を好きになる、自信がもてる

 

……などなどメリットは無限、開運できる人になれる。

 

②開運スキンケアに必要な物


・化粧水
・美容液

 

これだけです。

それでは、次はスキンケアの手順になります。

 

③スキンケア手順 ~お肌の潤いは心の潤い~


1.化粧水を手の平に適量目安3滴とり、お顔全体につけていきましょう。
お肌に潤いを補給していきます。
(音楽を流してリラックスしながらするのもおすすめです)

 

2.次に美容液を適量目安5円玉サイズを手の平にとり、お顔全体に美容液をつけていきます。
化粧水だけですと水分が蒸発してなくなってしまうので、これにより保湿を保つ効果があります。

手の平をお顔に優しく当てながら(ハンドヒーリング)手の平の温もりを使って、美容液をお肌に浸透させていきます。
 

 

3.お肌が手の平に吸い付くように、もちもちの感触になったら完成です。
化粧水や美容液の量はお肌の潤い具合をみて増減してください。
           
以上1~3をできれば朝晩毎日やってくださいね。

なお夜のケアを就寝前にする場合、明るい照明は避けたほうが良いです。


薄暗い照明の中スキンケアタイムをおこなっていきましょう。

アロマをたきながらやるのも癒されますよ。

 

日常に追われていると自分のケアはつい怠りがちになりますが、開運スキンケアは自分と向き合う大切な時間です。

 

ポイントは、大好きな人や理想の未来を思い浮かべながらおこなっていきましょう。

ワクワク幸せな気持ちを感じれば感じるほど(これ大事)ミラクルがやってきますよ!

 

ぜひ、習慣にして実践してみてくださいね。

 

美月こころ
 

美月こころ

author:美月こころ

美月こころ(みつきこころ) 恐ろしいほどの的中率はすぐに話題となり、現在までの鑑定数は3000件を突破。 インフルエン...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い