熱愛報道!Perfumeのあーちゃんとお相手バーンズ勇気はどんな交際をしている?勝手に相性占い!

言わずと知れた人気テクノポップユニットPerfumeのメンバー・あーちゃんこと西脇綾香さん。

最近熱愛報道が出たお相手のバーンズ勇気さんとの相性はどうなのでしょうか?

今回は、気になる2人の恋愛相性を勝手に占ってみました!

 

熱愛報道が出た人気テクノポップユニットPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香とお相手のイケメンハーフモデルバーンズ勇気はどんな交際をしているか、勝手に相性占い!

 

あーちゃんのお相手、
モデルのバーンズ勇気ってどんな人?

かしゆかです!あーちゃんです!のっちです!3人合わせて…Perfumeです!」

…の決め台詞でお馴染みのPerfume

 

もはや説明する必要はないかもしれませんが、一応簡単に紹介しておくと、

 

Perfumeのメンバー3人は全員広島出身。

 

元々地元広島で活動していたのですが、割と早い段階で東京進出(だって全員まだ10代の女子学生…そして、3人とも有名人が通うことで知られる堀越高校出身)。

 

そして今では、世界的に人気のあるテクノポップユニットにまで成長したのです。

(本当に簡単に紹介です(@_@))

 

そんなPerfumeの3人は、それぞれ個性があり、見た目もバラバラ。

 

ウェーブがかったヘアスタイルがトレードマークのメンバーがあーちゃん。

 

そして、今回あーちゃんと熱愛報道が出たお相手というのが、モデルのバーンズ勇気

 

正直、前に交際していたとされるサバンナの高橋茂雄と比べると、見た目的には月とスッポン

 

バーンズ勇気は身長180センチ以上のイケメンハーフ

 

一方サバンナ高橋は、見た目も至って普通で、交際当時すでにおっさんな年齢。

 

あーちゃんの好みは変わってしまったのでしょうか…?

 

元彼のサバンナ高橋は、元からPerfumeの大ファン。

 

サバンナ高橋の時は、相手に猛アプローチを受けて押しに負けて交際

 

今彼のバーンズ勇気との馴れ初めは分かりませんが、バーンズ勇気との交際は自分からアプローチしたのかも?

 

もしかすると、あーちゃんの本当の好みのタイプというのはバーンズ勇気のような人なのかもしれませんね。

 

それにしても、バーンズ勇気って誰?と思った人も多そう。

 

ライターYも「バーンズ勇気?初めて聞く名前だな」という感じだったのですが。

(セレブネタは好物でも、もうアラフォーで若者文化にはついていけないライターY。。 (>_<))

 

調べてみると、あのテラハ=「テラスハウス」に出た人らしく…。

 

また、実はあーちゃんと同じで意外と芸能界デビューは早く、11歳からNHKの「天才てれびくんMAX」のてれび戦士として活躍(タレントのてんちむも同期)していた人だったのですね。

 

ちょうどその年代の人にとっては、てれび戦士としてしてのイメージが強いという人が多いのかもしれません。

 

また、生田斗真、ウエンツ瑛士など、てれび戦士出身で大活躍している芸能人は多く、今後のさらなる活躍にも期待できるのではないでしょうか?

 

あーちゃんも30過ぎて結婚適齢期。

 

このまま交際がうまくいけば、ゴールインする可能性もあるかもしれません!

 

あーちゃんとバーンズ勇気の交際は、基本的には真面目で安定しているけど先は危うい?

年齢的にはあーちゃんの方が上のこのカップル。

 

あーちゃんは、姉御肌を発揮しているのでしょうか?

それとも男性に甘えたがるキャラなんでしょうか?

 

二人がどんな交際をしているのか正直さっぱり分かりませんよね…。なので占いで見てみましょう。

 

まずは毎度のごとく、まずは2人の基本的な相性占いから!

 

基本的な恋愛相性を見ると、大人っぽい落ち着いた相性。

 

落ち着いた交際をしているのかなと想像できますが、もしも不平不満を言えない関係だと長続きしない可能性が高いかもしれません。

 

●2人の基本的な相性占い

 

西脇綾香(1989年2月15日生) みずがめ座

バーンズ勇気(1992年12月27日生) やぎ座

 

 

みずがめ座×やぎ座…恋愛相性と基本の性格
 
「2人とも真面目人間でマイペース。
 
山羊座(やぎ座)のあの人(バーンズ勇気)は誠実な態度で相手を尊重しますし、水瓶座(みずがめ座)のあなた(あーちゃん)は関係を対等かつ公平なものに保とうとするので、これもまた誠実なスタンスとなります。
 
感情的になるようなことはなく、意見が対立するような状況下であっても理性的な話し合いができるでしょう。
 
非常に落ち着いた大人っぽい相性と言えます。
 
ですが、そうした相手を重んじる姿勢が、お互いに相手への不満を抑え込むことにもなるでしょう。
 
本音を言わなくなり、無難なだけの関係になってしまう傾向があります。
 
安定感はあるけれど、それでいて内面では噛み合わないものを感じたままの微妙な関係になりかねません。」

 

→みずがめ座×やぎ座の詳しい相性はこちら

 

結婚適齢期のあーちゃんがこのまま
バーンズ勇気と結婚する可能性を予想!

あーちゃんも30代。

Perfumeの活動などで忙しい生活を送っていても、そろそろ結婚して落ち着きたい気持ちもあるかもしれません。

 

そこで、このままバーンズ勇気と結婚する可能性はどれくらいなのか、2人の結婚相性が占える相性占いを使って予想してみました!

 

バーンズ勇気が運命の相手なら、結婚する可能性はかなり高いはずです!

 

●勝手にオススメ相性占い

 

 

相性占い(相性診断)│『この人こそが運命の結婚相手?』徹底鑑定! あなたとあの人の結婚相性
 
占い師:七海カイリ

 

気になる占い結果は……

 

注意点は基本相性と同じ。ズレた部分をいかに妥協できるかが幸せな結婚のカギ

あなた(あーちゃん)とあの人(バーンズ勇気)は、人生のさまざまな面での価値観を共有できる相性なのです
 
同じものに感動し、幸せを感じられる2人ですよ。
 
また悲しみも共有して、その重さを2人で分け合うことができるでしょう。
 
いうわゆる「幸せは2倍に、悲しみは半分に」という夫婦関係になれるはず!
 
ですが、やはりいくら共感しやすいとはいっても、それぞれ別の人格や個性をもっていますから、価値観が合わない部分もあるでしょう。
 
2人の結婚相性の良さは、このズレている部分を上手にすり合わせて妥協点を見出せるところにあるのです。
 
結婚生活の中で、より夫婦として調和が取れていきますよ。」

 

いかがでしたか?

 

熱愛報道で注目を浴びたPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香とお相手のバーンズ勇気の相性について勝手に占ってみました!

 

Perfumeはまだ全員独身。

 

もしもこのまま2人が急激に関係を深めて電撃結婚なんていうことになったら、あーちゃんが結婚一番乗りになるかもしれませんね。

 

でも、まだまだ2人の今後は分かりません。

 

結婚の相性はよさそうですが、基本相性占いで少し気になる部分もあり、意外に早く別れてしまう可能性も捨てきれません。

 

次に2人のニュースが出る時は、結婚のことなのか、それとも別れのことなのか!?

 

果たしてどちらになるのでしょうか…… ?

 

いずれにしても、今はきっと幸せいっぱいで、2人の時間を満喫していることでしょう。

 

 

→相性占い(相性診断)│『この人こそが運命の結婚相手?』徹底鑑定! あなたとあの人の結婚相性

 

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

 

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科