【2022年の運勢】数秘術でみるあなたの2022年の運勢!開運する過ごし方アドバイスも

幸せになるにはその年その年に合った正しい過ごし方がある――。
あなたの2022年の運勢と、幸せを手に入れるための2022年にあった過ごし方を、美月こころ先生が数秘術を使って助言していきます!

 

あなたの2022年の運勢と、幸せを手に入れるための2022年にあった過ごし方を、美月こころ先生が数秘術を使って助言していきます!

 

 

幸せになるにはその年にあった過ごし方がある

早いもので2021年もあと少しで終わりですね。
あなたにとってどんな1年でしたでしょうか。

 

「良い1年だった!」という方もいれば「いまいちだった」という方もいらっしゃるかもしれません。

 

日々、鑑定するなかでも

「頑張っているのに良い結果がでない」
「良くないことばかり…」

というご相談をいただきます。

 

なぜこのようなことが起こるのでしょうか。
それは、その年の運勢にあった過ごし方をしていないからなのです。

 

運勢にあわない行動をしているとなぜか「うまくいかない…」という状況になる傾向にあります。

 

2022年こそより良い1年にしていただくために、数秘術でみたあなたの2022年の運勢と過ごし方をお伝えしたいと思います。

 


数秘術とは
数にはエネルギーが存在していると考えられており、人間を含めた宇宙のすべてのものが、数の影響を受けていると考えられています。
自分が生まれた日から運勢がわかる占術です。
数秘術では、9年ごとに人生のサイクルが変わるとされていて、1年の流れは樹木の成長にたとえられます。

 

 

数秘術では毎年学ぶべき課題があります。
毎年1つ1つの課題をこなして成長していくことで、より幸せな未来になっていくのです。

 

まずあなたの運勢サイクルの数字を出してください。
あなたの運勢サイクル数に、あなたの2022年の運勢と正しい過ごし方をお知らせしています。

 


<運勢サイクル数の出し方>
例)5月25日生まれの方の2022年の運勢
2+0+2+2+5+2+5=18 → 1+8=9
 ↑2022年
(二桁になった場合は更に足し算して一桁にします)
運勢サイクル「9」となります。

 

 

運勢サイクルが出ましたら、下記のご自分の運勢サイクルのところをみてくださいね。

 

運勢サイクル1の人

運勢サイクル9年周期のスタートです。
やりたいこと、なりたい自分、理想や目標を決めて、それに向かって行動をスタートしましょう。


新しい趣味や習い事を始めてみるのも良い年です。
趣味で始めたことが、後の仕事につながったりするかもしれません。
才能がある・ないで判断するのではなく「好き」を大切にしましょう。


収入源が増えたり後に大きな成果となって返ってくることが期待できるので、目標達成のための自己投資は吉です。
積極的に動いていきましょう。

 

運勢サイクル2の人

自分の思いどおりにいかず、ネガティブになりがちな1年です。


新しいことに挑戦するのは要注意です。
気持ちをゆったり構えて「我慢が必要な時だ」と受けとめて過ごしていきましょう。


「自分が貢献するのが先」ということを意識して、見返りを求めずに相手が喜ぶことをしていきましょう。
この努力が今後の幸運に大きな影響を与えることになっていきます。


なかなか思うようにならなくて、ストレスが溜りやすくなるのでリラックスする時間を積極的に取りましょう。

 

運勢サイクル3の人

過去2年間の頑張りによって新しい動きが出てきますが、目指す目標の幸運への芽はまだ弱々しく嬉しいことがあったり・停滞したりを繰り返す年です。
早急に結果を求めないようにしましょう。


新たな変化が生じやすく、少しの軌道修正をすることがあるかもしれませんが、2年前にスタートしたことと全く違うことを始めたり、流れを断ち切ってしまうようなことはオススメできません。


嬉しいことがあったり、停滞したり変化のある1年なので、冷静に変化に対応するようにしていくと良いでしょう。
もし上手くできなくても、努力は良い方向に働くので心配はありません。

 

運勢サイクル4の人

安定した運気ですが、成果を求めると辛くなります。
現状維持に努めていきましょう。


動きが少なくて目に見える成果を受け取りにくい時期になりますが、思っているような成果がないからと手を抜くと、今後に受け取れる幸運が小さくなってしまうので注意が必要です。


目の前にあることをコツコツと誠実に取り組むことが大切です。
ストレスがたまりやすい一年なので、ストレス解消法を心がけていきましょう。

 

運勢サイクル5の人

変化、成長、挑戦の年です。
やりたいことに挑戦したり行動するほど、チャンスがつかめる運勢です。
運勢がサポートしてくれているので、恐れずにチャレンジしてみましょう。


人生のステージが上がるので、仕事運は飛躍が期待できます。
恋愛や人間関係では出会いを期待できますが、合わなくなってしまった人とは自然に縁が切れるでしょう。


新しい環境の変化でストレスを感じやすいので、疲れたなと思ったら限界がくる前に意識的にストレス解消していきましょう。

 

運勢サイクル6の人

「6」という数字は、愛情がテーマ。
家族関係や友人や職場などの人間関係で、信頼や愛情の絆の深さが試される出来事が起きる傾向にあります。
起こった出来事に対して逃げずに乗り越えることで、後に大きな幸運が与えられます。


信頼していた人から嫌な思いをさせられるようなことがあっても相手を責めてはいけません。
なぜ相手がそういう行動に出たのか、自分に問題がなかったのか見直す機会にしましょう。


逆に臨時収入が入ったり良いことがあった時は、身近な人に分けると、さらに大きな幸運となって返ってきます。
人間関係を大切にして過ごしていきましょう。

 

運勢サイクル7の人

自分を見つめ直して心を充実させる、充電の年です。
「自分はこのままで良いのか?」という気持ちになる状況が起こりやすい1年なので、あれこれ動き回るより自分の心の声に意識を向けましょう。


新しいことを始めたり結果を求めるのではなく、1人の時間を大切にして、のんびりと興味のあることに時間を使いましょう。


また、この年に心身を整えておかないと、翌年にやってくる幸運を受け取れなくなる可能性があります。
休息をとって、しっかり充電するようにしましょう。

 

運勢サイクル8の人

願望達成・実現の年です。
過去7年間の頑張りが成果として受け取れる幸運な年です。


嬉しいことが集中しやすい楽しみな時期です。
良い流れを感じたら、アクセル全開で流れにのりましょう。
やってきた喜び事は感謝と共に受け取って喜ぶことで、さらに「豊かさ」を引き寄せます。


ただ、楽しいこと、嬉しいことが続くので張り切りやすく、オーバーワークになってしまう傾向があります。
ミスやアクシデントがないように注意しましょう。

 

運勢サイクル9の人

運勢サイクル完結の年です。
過去8年間でやってきたことを振り返り、今後自分がどうなりたいのか、どうしたいかを考える年になります。


同時に今までの9年間に一区切りつけるために、今まで持っていた古い考えや、知識などをいったん手放す年です。
そして次の9年周期に向けて、やりたいことや新しい目標を見つけていくことが大切になります。


残るべきものは自然と決まるので過去は思い切って手放して、次からの運勢周期のために身軽にしておきましょう。

自分の今後を見つめる、良いタイミングです。


この時期はアクティブに動き回るより、興味のある分野に関する情報を集めたり、自分磨きのための勉強や行動がおすすめです。
インドアでの楽しみを工夫すると良いでしょう。

 

 

いかがでしたか?


コツコツと地味に過ごす年だったとしてもガッカリしないでくださいね。
私も、この運勢サイクルを意識して過ごしてきたことで予想以上の成功を手にすることができました。
日々、開運貯金をしていると考えて過ごしていきましょう。
きっと良い未来が待っているでしょう。

 

素晴らしい2022年になりますようお祈りしていますね!

 

美月こころ
 

美月こころ

author:美月こころ

美月こころ(みつきこころ) 恐ろしいほどの的中率はすぐに話題となり、現在までの鑑定数は3000件を突破。 インフルエン...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す