さちこい無料ピックアップ|長谷川京子とポルノグラフィティ新藤晴一の離婚について勝手に占ってみた!基本相性に破局の原因が読み取れて怖い

つい先日飛び込んできた長谷川京子とポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一夫妻の離婚ニュース。

実は以前から関係が危うかったとされる2人について、勝手に占ってみました。

新藤晴一の浮気が原因?
最近、見た目の変化も著しい長谷川京子

長谷川京子と新藤晴一が結婚したのは2008年

 

当時、「ハセキョー」と言われて親しまれていた長谷川京子と、人気バンド・ポルノグラフィティのギタリストである新藤晴一の突然の結婚発表には驚かされましたね。

 

結婚報告動画は長谷川京子一人で出ていましたが、幸せ感いっぱいで、とても美人だなと思ったのをいまだに覚えています。

 

それから約13年……。

いつの間にかハセキョーはすっかり見た目が変わり、これは……〇な〇し……(@_@))?

見方では不自然にみえてしまう唇の厚さに胸の大きさ

 

プライベートで撮られるファッションも以前とは違うような……。

かなり露出多めで、以前のナチュラル美人な雰囲気は消えて無くなり、海外セレブ風になってしまいました。

 

どうしてハセキョーはこんなことになってしまったのか!?

 

その原因の一つが、夫である新藤晴一の浮気報道とされています。

 

ポルノグラフィティのギタリストとして活動する新藤晴一は、ライブで全国を回ることが多く、2015年にツアーで訪れた北海道での浮気疑惑が報じられました。

 

ハセキョーは子育て中で家にいるのに、夫が外で不倫……。

 

おまけに、いつからかは分かりませんが、新藤晴一はハセキョーのことを「かあちゃん」と呼んでいたというのです。

 

そんなこともあり、ハセキョーはもはや夫にとって自分が女ではなくなったと焦りを覚えたのでしょうか?

 

素のままで充分美しかったのに……

 

あのアンジーのような唇も、爆乳セレブ化も、

新藤晴一に「オンナ」を認めてほしかったのでしょうか……。

 

注)全部憶測です (>_<))

 

……ハセキョーは、心にそんな闇を抱えながら(?)も、長男と長女の子育てを頑張り、雑誌で連載しているエッセイやYouTube(実はYouTuberデビューもしていたハセキョー)で、普段の生活を披露していたりしました。

 

でも考えてみたら、それらの連載や動画の中で夫が登場することは無かったですし、やっぱり溝があったのでしょうね。

 

ここ最近は別居していたようですし。

 

というような感じで、まとめてみると、新藤晴一の浮気がきっかけでハセキョーの心境に変化が生まれ、色々とギクシャクした末離婚した

という感じだったのでしょうか……!?

 

注)何度も言いますが、全部憶測です (>_<))

 

長谷川京子と新藤晴一の基本相性に破局原因がにじみ出ていた

長谷川京子と新藤晴一には2人の子供がいて、子育てを頑張っていたと思うのですが、普段の結婚生活はどんなものか全く想像がつきませんよね?

 

夫はミュージシャンで家を開けることも多かっただろうし、それほどコミュニケーションも取っていなかったのかなと勝手に思ってしまいますが……。

 

そもそも2人の基本的な相性とはどのようなものだったのでしょうか?

 

基本的な相性占いを見てみると、夫の新藤晴一はミュージシャンだけあって、自分の世界があるようです。

 

ベッタリした関係は好みじゃないのかもしれません。

 

●2人の基本的な相性占い

 

長谷川京子(1978年7月22日生) かに座

新藤晴一(1974年9月20日生) おとめ座

 

 

かに座×おとめ座…恋愛相性と基本の性格
 
「常に気を張っている神経質な乙女座・新藤晴一(おとめ座)を、蟹座・長谷川京子(かに座)の優しさが癒してあげられるでしょう。
 
またクールで状況を把握する能力に秀でている新藤さん(おとめ座)は、不安感の強い長谷川さん(かに座)を安心させる材料をたくさん提供してくれます。
 
お互いの欠点をサポートできる相性と言えるでしょう。
 
ただし、乙女座(おとめ座)の新藤さんはしっかりと自分の世界を確立していて、あまりべたべたとくっつくような関係を好みません
 
長谷川さんが至近距離での安定した付き合い方を求めていても、それに応えてくれない可能性が高いでしょう。
 
いくら好相性でも、あまり追いかけてしまうと、新藤さんが逃げ出すかもしれません。
 
新藤さん(おとめ座)はしっかり者ではあるのですが、ストレスが多い生き方をしているのであまりキャパシティは大きくないのです。
 
限界までは受け入れるのですが、それを突破してしまうと逃亡しがち。
 
新藤さん(おとめ座)のそうした繊細さを理解してあげましょう。」

 

→かに座×おとめ座の詳しい相性はこちら

 

長谷川京子と新藤晴一の縁は、別れたからといってすぐに無くなるわけじゃない!

一度繋がった人と人との縁が切れることは、そう滅多にありません。

 

2人の子供がいるということもありますが、離婚したからといって、ハセキョーと新藤晴一の縁もすぐに消えてなくなるということは無いでしょう。

 

お互いがお互いをどう思っているのか、ちょっと分かりづらいところがあるペアですが、長い間に自然と築いた何かがあるはずです。

 

それはどんなものなのか……復縁占いを使って調べてみました。

 

●勝手にオススメ復縁占い

 

復縁占い│復縁占◆別れてもなお、2人を引き離せないほどの《特別な縁》とは?
 
占い師:愛月香須裳

 

気になる占い結果は……

 

2人は前世から繋がる間柄!?
離婚は必要な試練で絆は続く

「あなた(ハセキョー)とあの人(新藤さん)の縁は、簡単に切れてしまうものではないのです。
 
2人は前世でさまざまな困難を乗り越えていくことを約束した間柄なのです。
 
困難に負けてしまいそうになったこともありますが、2人には必要な試練だったのではないでしょうか。
 
別れを経験してそれを乗り越えることで、男女としての関係をもう一度築き、最後はお互いの人生に必要な存在になっていくでしょう。
 
お互いにお互いの心を満たす、なくてはならないものになるのです。」

 

今回は、長谷川京子と新藤晴一の離婚について詳しくお伝えしましたが、いかがでしたか?

 

占いでは、別れたからといって、2人の縁はすぐに切れるものでは無いと出ました。

 

これからも子供を通じて繋がりを保っていくでしょうし、どんなことがあっても2人は同じ子供の親なのですから、死ぬまでお互いの人生に関わっていくこともありえますよね。

 

それにしても、ハセキョーの変化には驚かされますよね。

これからますます進化していったりするのでしょうか?

 

いくつになっても女でいたい願望があるようなので、そのうち突然再婚する可能性もあるかもしれません。

 

でも、離婚したばかりで今は落ち込んでいるのかも!?

 

個人的に、これからもそっと動向を見守っていきたいと思います!

 

→復縁占い│復縁占◆別れてもなお、2人を引き離せないほどの《特別な縁》とは?

 

→全文完全無料の復縁占いトップはこちら

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い