日曜劇場「日本沈没ー希望のひとー」で活躍の松山ケンイチは結婚10周年の妻・小雪と田舎暮らしで夫婦ハンター!二人の結婚相性を答え合わせ占い!

日曜劇場「日本沈没ー希望のひとー」での御曹司役として存在感を放つ松山ケンイチ。プライベートは妻の小雪ら子供たちと田舎暮らしを満喫しているとのことですが、二人の相性はどうなのでしょう……?

ということで、今回は結婚10周年の俳優松山ケンイチと小雪夫婦の仲を勝手に占ってみました!

ドラマ「日本沈没ー希望のひとー」に出演中の松山ケンイチのプライベートは小雪との田舎暮らしで充実してるから演技が素晴らしい?気になる夫婦仲を勝手に相性占い!

ドラマ「日本沈没―希望のひと―」で持ち前の演技力を発揮中の松ケン

日曜劇場「日本沈没―希望のひと―」 
TBS系 毎週日曜21:00~

秋ドラマの中でも話題の「日本沈没ー希望のひとー」。


日本沈没」は、元々1973年に刊行された小松左京作の大ベストセラーSF小説。

 

2006年には草彅剛主演で同タイトルの映画も公開されました。

 

日本沈没はその名の通り大災害で日本が沈没する話

 

地震国ニッポンにおいては

 

「もしかして本当に列島がプレート下に沈んじゃったら……」

 

という恐怖は尽きず、それだけに約40年の間に形を変えて何度もリメイクされているんですね。

 

今回のドラマ版でも、原作からかなりの改変がされていてます。

 

主人公なんて、

原作は深海潜水艇の操縦者(小野寺俊夫)でしたが

環境省の官僚(天海啓示)と名前も職業も違ってます!

 

その官僚の主人公を演じているのは小栗旬ですが、松山ケンイチは友人官僚で御曹司という重要な役柄で出演しています。

 

個人的に、松山ケンイチは映画「デスノート」シリーズのL役が今でも一番印象に残っています!

 

演じる役の幅が広く、どんな役をやらせてもピタっとハマって役を自分のモノにしてしまう、まさにカメレオン俳優、松山ケンイチ。

 

このドラマでも、迫真の演技を見せており、

「リアクションがすごい」「表情がドンピシャ」などと

SNSでもすぐに話題になりました。

 

コミカルな演技の松ケンなんかも良いですが、ビシッと決まったスーツ姿にシリアスな演技の松ケンも良いですよね!

 

素晴らしい演技ができるのは、やっぱりプライベートが充実しているからなのでしょうか?

 

妻の小雪と子供3人で自給自足の田舎暮らしを満喫

 

最近は、映画「カムイ外伝」で共演したのがきっかけで結婚した小雪と田舎暮らしをしているともっぱらの噂ですが……。

 

松ケンは青森出身で、公の場でも自分のことを「わい」と呼ぶなど、どちらかというと田舎者なイメージなので良いですが、あの小雪が田舎暮らしなんてちょっと想像できませんけど。

 

美しいけどなぜか冷たい性格に見える、ザ・クールビューティーな女優である小雪が、田舎暮らししてる姿なんてどう考えても似合わないんですが……。

 

おまけに結婚報告会見であきらかにされた

松ケンが小雪から

「あなたみたいなひよっこに大丈夫なの?」

と言われたというエピソードで高飛車なイメージでしたし……。

 

でも人は見た目で判断してはいけませんし、過去の些細なエピソード一つで判断してもいけません!!

 

実は、小雪は小さい頃から玄米や小魚をよく食べていた自然派

 

それに、今は松ケンとの間に3人の子供に恵まれ、子育て真っ只中

ナチュラルな田舎暮らしは理想だったのでしょう。

 

報道によると夫婦でハンターの免許も取得して、ほぼ自給自足の生活を送っているようです。

松ケンも小雪も子供との生活を楽しんでいるに違いありません!

 

年上女房の小雪の尻に敷かれているのは本当?松ケン側から基本相性を占ってチェック!

 

小雪に「ひよっこ」呼ばわりされた松ケンは、結婚後も変わらず小雪にとっては「ひよっこ」で尻に敷かれているのでしょうか?

 

実際、小雪の方が一回り近く年上で、子供っぽく見えてしまうのも分かりますが…。

 

2人の基本的な相性占いを見てみると、うお座の松ケンはロマンチスト、いて座の小雪は自由主義

 

活発な小雪からすると、依存しやすい性質を持つ松ケンにまとわりつかれるとうざったく感じたり、自立した大人じゃないと思う(という点で松ケンはひよっこに思われる)のかもしれません。

 

小雪にベタ惚れの松ケンが、依存心を抑えることでうまくいくようです。

 

●2人の基本的な相性占い

 

松山ケンイチ(1985年3月5日生) うお座

小雪(1976年12月18日生) いて座

 

 

うお座×いて座…恋人・結婚相手としての相性
 
「恋愛において、この相性は距離の取り方が問題となりそうです。
 
魚座(うお座・松ケン)のロマンチストでしかりと心で繋がりたいというスタンスと、
 
自由でいたい射手座(いて座・小雪)のスタンスがなかなか噛み合いません。
 
どちらも自分の理想を押し付けるのではなく、歩み寄りが必要でしょう。
 
お互いに不満を持つことのない程よい距離が見つかれば、安定感と思いやりに満ちた恋愛関係を築いていくことができます。
 
あなた(松ケン)が恋愛にだけ集中するのではなく、仕事や趣味、友人たちとの関係などに意識を分散させて、あの人(小雪)への依存を抑えるようにすると進展もスムーズなものとなるでしょう。」

 

→うお座×いて座の詳しい相性はこちら

 

松ケンと小雪の結婚生活を結婚占いでさらに詳しく鑑定してみた!

 

松ケンと小雪の結婚生活は一体どのようなものなのか……!?

 

基本的な相性占いで占ってみましたが、別な占いを使って、さらに掘り下げてみたいと思います!

 

すでに結婚10年、子供もいる2人の結婚生活を今さら占ったって……なんて思われるかもしれませんが、

そんな答え合わせ感覚の占いも面白いじゃないですか!

 

占ってみると、基本の相性占いだけでは分からなかった、さらに詳しい結婚生活が明らかに(とはいえ想像)なりましたよ。

 

 

●勝手にオススメ結婚占い

 

 

結婚占い(婚活占い)│結婚がゴールではなくスタートって話…結婚後の相性◆待ち受ける苦難と幸福
 
占い師:スーザン・ミラー

 

気になる占い結果は……

 

結婚生活を通じてさらに愛が深まる相性だけど、やっぱり主導権は小雪!?

「あなた(松ケン)とあの人(小雪)の結婚後の相性
あなたとあの人の結婚後の相性は、交際中よりもずっと良くなります
 
交際中は何かと都合が合わず、会えないことも多かった二人ですが、結婚し、生活を共にすることで、これまでのコミュニケーション不足が解消されます。
 
そのため、結婚後はこれまで以上に良い関係が築けるでしょう。
 
交際中には気づかなかったお互いの性格など、結婚して新たに発見できますよ。
 
何年経っても相手に対する新鮮な気持ちを、あなた(松ケン)は持ち続けられるのでは?
 

二人の結婚生活に待ちうける苦難

二人の結婚生活に待ちうける苦難は、あの人(小雪)の大胆な行動力が原因になります。
 
自分の決めたことは絶対なので、結婚しても単独行動が目立ち、物事を勝手に決めてしまいます。
 
あの人(小雪)としては良かれと思ってしたことでも事後報告となると、あなた(松ケン)は信頼されていない気がして孤独な気持ちになるでしょう。
 
あなた(松ケン)がその不満をためてしまうことが、後々、二人に不協和音を作るもととなります。
 
ストレスを溜めずに、何でも話し合えるといいですね。
 

二人の結婚生活に待ちうける幸せ

二人の結婚生活に待ちうける幸せは、時間を気にせずに一緒にいられることです。
 
あの人(小雪)は基本的にいつもいそがしくしていますから、時間に追われていたり、言葉が足りなかったりと、交際中は何かと不安な気持ちに駆られているでしょう。
 
ですが時間を気にせずに一緒にいられるので、あなた(松ケン)は、あの人のことを深く知ることができるのです。
 
言い訳をしない人なので誤解も多かった分、あの人(小雪)の行動から愛を感じ取れるようになれそうです。
 

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、あの人(小雪)とあなた(松ケン)は結婚後の方が、より良い関係を築けるのがわかります。
 
あの人(小雪)は自分から多くのことを語ったりしないので、日ごろから何を考えているのか分りづらいでしょう。
 
ですが、結婚し長年連れ添うことで「あ、うん」の呼吸を身に付けることができます。
 
恋人だった頃には理解できなかった言動も、生活の一部始終を知ることで、すべて納得できます。
 
あの人(小雪)の一番の理解者になるためにも、結婚は良策でしょう。
 
米国では、信頼の心が愛を育てると考えられています。
 
あの人(小雪)のことを、さらに理解できるようになれば、二人の信頼関係はどんどん強く、しっかりしたものになっていくでしょう。
 
あの人もまた、あなた(松ケン)への信頼を深めていきますよ。
」 ※占い結果文は一部読みやすく改変しています。

 

ドラマ「日本沈没ー希望のひとー」に出演して注目を集める俳優松山ケンイチと小雪の夫婦生活を占ってみましたが、いかがでしたか?

 

2人の結婚生活は長続きしていますし、長く続いているからこそ仲も深まっている、というところで「結婚したほうが信頼関係が深まる」という占いは当たっていますね!

 

憧れの芸能人のプライベートはやはり気になるものです。

 

それに、煌びやかな生活とはまるで違う田舎暮らしをしているとなると、自然と世間の注目も集まっちゃいますよね。

 

また、余談ですが、小雪の姉は歌手の弥生

 

グレーヘアで話題になったり、インスタで家族ショットを披露していますが、松ケンとはどんな親戚付き合いをしているのか……。

ちょっと気になっちゃいます。

 

もしかすると、弥生のインスタに松ケンが登場したりして。

 

今後も何かと松ケンの活躍を期待&応援しています!
 

→結婚占い(婚活占い)│結婚がゴールではなくスタートって話…結婚後の相性◆待ち受ける苦難と幸福

 

→全文完全無料の結婚占い(婚活占い)トップはこちら

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す