さちこい無料ピックアップ|自己肯定感を高めて幸せになる方法はまわりを気にしないこと!まわりが気にならなくなる秒でできる魔法とは?知っておくべきシリーズ

自分に自信が持てない、自己肯定感が低いあなた。

それは実は周囲を気にしすぎているからなのです。

今回は周囲が気にならなくなるとても簡単な「魔法」ルーティンを目連先生に教えてもらいましょう。

 

まわりが気にならなくなると幸せになれる

何をするにもまわりが気になる「アナタ」
自分を見失っている「アナタ」
一歩が踏み出せない「アナタ」

 

まわり(=あなたをとりまく人々)の視線や思惑が気になっているあなた。
まわりが気にならない人生を手にいれませんか?


まわりが気にならなくなると人生がどんどんプラスにかわり、幸せに近づきます


この先の人生や運命は、あなた次第で変えられます。

 

まわりが気にならなくなることで
幸せを呼び込む効果3つ

まわりを気にしなくなることで幸せになる効果を具体的に見ていきましょう。

 

1.自分に自信がもてるようになる

周りが気にならないので、不思議と今までと違って失敗がなくなります


なぜかというと、自分の目の前の課題に集中して取り組むことができるからです。


そうすると、これまでとは違い、いろいろ事をポジティブに考えられるようになります。


このことが自信へとつながり、自分を好きになる=自己肯定感を高めていきます


それは、幸せエネルギーになっています。

 

2.自分の思いを素直に伝えることができるようになる

「こんな事を言うと何と思われるだろう」


と何も言えなかったのが嘘のように、自分の考えを言うことができ、相手の発言もよく聞くことができます

 

3.自分の人生に一生懸命になれる

あなたの人生が、自分のための人生だと気づきます


自分のための人生なので、一生懸命真面目に取り組むようになります


すると、周りを気にするのでは無く、周りが見えるようになります。

 

周りが見えるようになると、自分が今何をすれば良いかが自然とわかるようになります。


それがこれからの幸せエネルギーの元になって行きます。

 

 

 

今お話した3つのことは、周りが気にならなくなった時の「メリット」です。

 

では「デメリットは」?


あなたのネガティブな気持ちが「0」にならないことをストレスに感じると、それは、デメリットかもしれません。

 

まわりが気にならなくなる簡単な魔法

では、周りが気にならなくなるにはどうしたらいいか
その小さな一歩とは?

 

深呼吸です。

 

エッ!と思われた方、いらっしゃるでしょう。


そんなことで周りが気にならなくなるものかと思っているあなた、体験して下さい。

 

とても簡単、何時でも、どこでも、誰にでもできます。

 

集中力を高める深呼吸、難しいことはいいません。


1 息を口からできるだけ吐きます。
  無理はしなくていいです。
2 吐き終わったら、ゆっくり鼻から吸います。
  できるだけいっぱいです。

 

回数は、一回でも何回でも大丈夫
あなたが気持ち良いと感じるペースで構いません。

 

たったこれだけのことで、体の中に新鮮な酸素が入っていきます。


脳にも酸素が行き渡り、脳内物質の一つセロトニンの分泌をスムーズにします

 

セロトニンは、心と身体を安定させ、幸せを感じやすくする働きを持つと言われています。


別名:幸せホルモンとしても有名ですね。


その結果、心身ともにリラックス効果を得ることができます。

リラックスできれば、大丈夫!

 

次は、魔法の言葉、

今の私が最高!」。

 

これを口に出して言うも良し、心の中でつぶやくも良し。

 

この一言であなたは、どんどん周りが気にならなくなっていきます
魔法の言葉ですからね!

 

目連も毎日数回、深呼吸を行っています。


もちろん、魔法の言葉も毎回つぶやいています。

 

これだけで、目連は周りを気にすることなくリラックスできています。

 

「今の私が最高!」とは、自分に向けての魔法の言葉です。


人と比べて言っているわけではありません。
常に【自分の中で最高】であれとの魔法の言葉です。

 

あなたも自分で自分の魔法にかかって下さい

 

深呼吸も魔法の言葉も簡単にできます。
周りが気にならなくなった事で、今までわからなかった、いろいろな幸せを実感して下さい。

 

あなたの幸せが加速しますように!

 

目連

author:目連

目連(もくれん) 愛の高次元ことだま鑑定師。 自身の天命に導かれるように万を持しプロデビュー。 即TV出演を果たす等...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い