さちこい無料ピックアップ|理想の彼氏を「引き寄せる」超簡単な方法とは?ツキと幸運を呼ぶワンポイント行動(1)

理想の相手になかなか巡り合えないあなた。
今回は占い師でありながら、プロのメンタルトレーナーでもあるアレックス先生に理想の相手を「引き寄せる」簡単な方法を教えてもらいました。
本当に簡単なのでぜひやってみてくださいね!

 

理想の恋人を引き寄せる簡単な方法とは?シンクロニシティーカードのマスター占術師でプロメンタルトレーナーのアレックス先生が伝授します。

 

シンクロニシティーカードのマスター(協会認定のマスター有資格者)、プロメンタルトレーナーのアレックスと申します。
よろしくお願いします。


ちなみにシンクロニシティーカードとは、2種類のカードをシンクロさせて答えを導く、全く新しい愛と光のオラクルカードになります。

 

今回は、あなたの理想の彼氏を引き寄せるコツをひとつ伝授したいと思います。

 

どうすれば理想の恋人を引き寄せられる?

あなたに彼氏はいますか。それは理想の彼氏ですか?

 

見た目もさえなくて性格も悪いのに、なぜかあなたよりかっこいい彼氏を連れている知り合いなどいませんか。

 

どうやったら、理想の彼氏を引き寄せることができるのでしょうか

 

私のクライアントで、可愛くて性格もよいのに、14年間もダメンズウォーカーだった女性がいます。

 

元彼は全てカッコいいし、一見理想の彼氏なのですが、暴力的だったり、お金にだらしないなど、ダメンズばかり引き寄せていました。

 

その女性に理想の彼氏ができて幸せな結婚をした方法です。

 

その方法とは「理想の彼氏の引き寄せノート」を作ることです。

 

神=紙に理想の恋人の条件を丁寧に書き出す

まず気に入った新品のノートとペンを用意してください。


スマホなどデジタルへの文字記録ではダメです。

 

なぜわざわざ紙に書くのか。

 

その理由は、紙=神(宇宙)、つまり紙に自分の手で書くことは、神(宇宙)にお願いすることになるからです。

 

デジタルでは叶わないのです。

 

新品のノートとペンの準備ができたら、そのノートに理想の彼氏の特徴を具体的に50個以上書いてください

 

私より背が高い。
私には絶対暴力をふるわない。
いつも優しい。

 

……など思い切り何でも書いてください。

 

コツは

私なんかにはあり得ないとか、
他人からどう思われるかとか、

そういう遠慮は一切捨てて、本当に欲しい彼氏のことを書くことです。

 

そうすれば今までは、見た目が良ければいいや程度だったのが、本当に自分に必要な男性像が明確になっていきます

 

書き終わったら、ノートは大切にしまっておきましょう。


それだけです。

 

早かった女性は、1週間以内に理想の男性に告白されましたと報告いただいたこともあります

 

避けたいことや周囲へのふるまいも書くこと!

ひとつ注意があります。

 

せっかく出会ったのに彼は同性愛者でしたとか、仕事で東京に来ていた海外の方でしたといった笑えない事例があります。

 

神(宇宙)=潜在意識は「理想の彼氏引き寄せノート」にオーダーした通りのものを届けてくれます

パソコンのソフトを作るときにコマンドを打ち込むのと同じですね。

 

彼は同性愛者でない

などの避けたいことや、

 

彼は近くに住んでいる
彼の家族も私を可愛がってくれる

 

などの環境、周囲へのふるまいなども細かく書きましょう。

 

そんなの当たり前とか思っても書かなければ、神(宇宙)、潜在意識には届きません


そんなにないとか思わず、50個絞り出して書いてください。

 

できれば一気にたくさん書いてください。
でも後日に追記しても大丈夫です。

また50個に絞る必要はありません。
50個以上何個書いてもいいです

 


どんな人が現れるか、楽しみですね!

 

これからもあなたにツキと幸運を呼ぶ、たくさん成功したコツを今後もお伝えするので楽しみにしててください。

 

もし悩みすぎて出口が見えないようなら、鑑定で相談にも乗れますよ。

 

それではありがとうございました。

 

アレックス

author:アレックス

アレックス(alex) 「本当にやりたいこと」「欲しいもの」を引き寄せ、ツキと幸運を呼ぶメンタルトレーナー。 恋...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い