温泉は究極のパワースポットだった!温泉で浄化と風水パワーを取り入れよう!~運氣別温泉情報付~【成功者も実践】

コロナも収まり、そろそろ旅行したい気分が高まっている頃ではないでしょうか。
まずは手ごろな国内で……季節柄温泉なんて最高ですね。

実は温泉は体にいいだけではなく究極の開運パワースポットでもあります。
温泉の開運効果と運気別・温泉の選び方を風水師の颯樹先生に教えていただきます。

 

そろそろお出かけしたい♡

2020年から新型コロナウイルスの影響でなかなか出かけられませんでしたね。


コロナも落ち着いてきて、そろそろ旅にでかけようと考えている方も多いと思います。


まだまだ海外旅行へは行けないけれど、国内にもたくさんのパワースポットがあります。


今回は全国どこにでもあり、近場にもたくさん存在する浄化と風水パワーが手に入る究極のパワースポットをご紹介します。

 

努力しているのに上手くいかない…

この世情にもかかわらず、仕事もプライベートも充実している、という人も世の中にはもちろんいらっしゃいます。


しかし新型コロナウイルスの影響で辛い状況が続く方も多いと思われます。


・収入が激減している
・気持ちが塞ぎがちになっている
・常に不安を感じる
・人間関係も築けない


努力しても努力しても結果が見えてこなければ、誰だって気持ちも沈んでいきます。

 

運氣が滞る時には〇〇に行け!

そのような辛いときにどこかへ出かけようとはなかなか思えないかもしれません。


しかしつらい時だからこそ行くと良いパワースポットが存在するのです。


それは『温泉』です。


日本は火山活動が活発な風土のため、全国にたくさんの温泉が存在します


以前経営者の方々から、温泉に行くとなぜか仕事の話が舞い込んできたり、問題が解決したりすることがあると聞いたことがあります。


中には経営が上手くいかなくなると必ず行く温泉を決めているという方もいらっしゃいました!


温泉には身体に良いだけではない効果があるのです。

 

温泉には風水パワーがある!?

風水は五行といわれる自然エネルギーを循環させることで運氣を上げる学問です。


五行とは『木・火・土・金・水』の5つのエネルギーで、どれかが足りなくなったり、多くったりして滞りが起きると問題が起こると言われています。


温泉は鉱物(金)を含んだ(水)が地熱(火)で温められ、地中(土)から湧き出し、入浴する(木=水の氣を取り入れる)ため、五行が自然に整うと言われています。


そうなのです。


私たちは知らず知らずのうちに温泉で五行を整えていたのです。

 

コロナ禍で温泉にも行けない状況が続いていた

せっかくのパワースポットの温泉ですが、コロナの影響で温泉施設にも行けない状況が続きました。


温泉で自然に五行を整えていた私たち日本人には、その影響はとても大きいものだと考えられます。


まだまだ感染には要注意が必要ではありますが、温泉に浸かって浄化をしながら自分に必要な五行を取り入れたいですね。


そしてさらに、得たい運氣ごとに入る温泉の種類というのも実は存在するのです。

 

あなたが上げたい運氣で選ぶ泉質

【含鉄泉】
健康運と金運が上がります。
特につい無駄遣いをしてしまいお金が貯まらない人におススメの温泉です。
貧血、更年期障害、月経痛、冷え性などに効果があるので女性の健康運アップに良いです。


【含アルミニウム温泉】
健康運、金運、仕事運が上がります。
高い殺菌作用と浄化力もあります。


【ラドン温泉】
健康運、仕事運、すべての運氣が上がります。
即効性があるのですぐに効果の欲しい人に有効。


【単純温泉】
全体的な運氣アップに効果的です。
マイルドな効果なので何度か通うと良いでしょう。


【硫黄泉】
金運、恋愛運が上がります。
透明な場合は浄化力もあります


【塩化物泉】
人間関係、仕事運が上がります。
浄化力も高いので悪縁を断ち切る効果も!
運氣が落ち込んでいる時に入ると効果が高い温泉。


【炭酸水素塩泉】
恋愛運、美容運が上がります。
カップルや夫婦はより仲良しになると言われています。

 

安近短でも風水パワーは手に入る!?

「安近短」という言葉を知っていますか?


安くて近くて短時間でという意味です。

 

温泉は日本各地にあるので安近短で行けるパワースポットです。

 

特に源泉に近いほどパワーが強いので、近場の開運温泉を見つけるといつでもパワーチャージできますね。

 

身体にも心にも開運にもいい温泉パワー

いかかでしたか?


日本には古くから湯治場と言われるような温泉もあります。

 

温泉の効果を昔の人はわかっていたのですね!

身体に良いだけでなく、開運にも繋がるなんて!?

 

温泉に人が集まるのは必然なのかもしれません。
効能だけでなく欲しい運氣も選んで温泉を探してみるのも楽しいかもしれません。


これから寒くなります。
暖かい温泉に浸かり五行をしっかりと整えて、心も身体も運氣も整えコロナ禍を乗り切りましょう!

 

颯樹

author:颯樹

颯樹(そうじゅ) 「玄関と寝室でビジネスの成功は決まる!」をモットーとして人生で勝ち続ける為の風水・四柱推命鑑定を行う鑑...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す