佐々木希×渡部健は離婚した方がいい?二人の相性と佐々木希の幸せについて勝手に占ってみた

あの不倫騒動から約1年半…。

そろそろ離婚するのでは?と噂され続けながら別れていない女優の佐々木希とアンジャッシュ渡部健夫妻。

今回は、そんな2人の気になる相性や離婚したほうがいいのかどうかを勝手に占ってみました。

不倫騒動から約1年半、そろそろ離婚秒読み!?美女と(中身が)野獣な歳の差夫婦・佐々木希×アンジャッシュ渡部健は別れた方が良い?相性と復縁占いで勝手に占ってみた!

衝撃的すぎた「多目的トイレ」不倫騒動

佐々木希と渡部健が結婚したのは2017年

結婚当初の渡部は仕事が波に乗っていて、出演していた「行列のできる法律相談所」で結婚報告して話題になりました。

 

渡部健って、確かにお笑い芸人の中ではまぁまぁイケメンとされ知性(グルメ)派だったし、モテるんだろうな……っていう感じでしたよね。

 

佐々木希との熱愛を報じられた時も、あんな美女を射止めたなんてスゴい!と思った人は大勢いたはずです。

 

佐々木希といえば「世界で最も美しい顔100人」にランクインしたこともある日本を代表する美女中の美女ですから。

 

でも、まさかゴールインまでするとは……。

 

モデルでスタイル抜群、おまけに男女問わず好かれるお人形さんのような可愛い顔の、ザ・秋田美人な佐々木希を妻にしたなんて、まさにあの頃は芸能人としてのランクも一気に数段アップしたんじゃないでしょうか?

 

その後の仕事も順調だったし、子供も産まれて、世間からはもちろん、周りの芸人仲間からも羨ましがられてたんじゃないかと思うんですが……。

 

なんで不倫なんてしてしまったのでしょう !?

 

それも普通の不倫ならまだしも(ここでいう普通の不倫とは、普通に普通のホテルを使うような不倫です…。)不倫の現場が「多目的トイレ」なんて!

 

いくら何でもゲスすぎます!正直、ア○ホテルの方がまだマシです!

 

相手は以前からのセフレだったとも言われています。佐々木希と結婚しても、関係を精算しなかったのがこれまたゲスい……。

 

さらに、この不倫騒動で「多目的トイレ」が大きくフィーチャーされ、名称の見直しが検討されることになるなど(この騒動だけが理由では無いかもしれませんが)、思わぬ注目を浴びる事態にもなりましたよね……。

 

実にトホホな騒動でしたが、渡部は今もその騒動を引きずって活動自粛中で復帰は未定

 

妻の佐々木希が仕事を頑張って家計を支えているとされています。 渡部は家事や育児を担当する主夫として佐々木希を支えているとのことですが、離婚秒読みとずっと言われ続けている状態です。

渡部健は佐々木希に言いたいことが言えず
不満の解消のために不倫した?

 

結婚前にそれなりの交際期間を経て結婚した佐々木希と渡部健夫婦

 

長く付き合うことで素直に不満が言える仲になる夫婦もいますが、この2人の場合、逆にお互い遠慮しがちで不満を言いづらい仲なのかもしれません。

 

というのも、占い結果を見てみると、2人の相性は長く付き合うことで不満が溜まりやすい傾向があると出たのです…。

 

もしかすると、渡部健が不倫をやめられなかったのは、佐々木希に対する不満を別な女性で解消したかったからなのかもしれません……。

 

●2人の基本的な相性占い

 

佐々木希(1988年2月8日生) みずがめ座

渡部健(1972年9月23日生) てんびん座

 

 

みずがめ座×てんびん座…恋人・結婚相手としての相性
「恋愛に関しての相性を見ると、親密にはなりやすいけれど恋人にまでは到達しにくい相性となっています。
 
進展が途中で停滞した場合には、意を決して踏み込んでいく勇気が必要。
 
恋人同士になった時には、やや遠慮がちな面が目立つカップルとなるようです。
 
その状態で安定しているのですが、交際が長くなるとお互いへの不安が大きくなっていくでしょう。
 
たまには思い切り甘えたり、わがままを言ってみたりすると息の長い恋人同士に移行していけるはずです。」

 

→みずがめ座×てんびん座の詳しい相性はこちら

 

佐々木希は離婚した方が幸せになれる?その答えが復縁占いに……

 

傍から見るとどう考えても、佐々木希は渡部健を捨てて離婚した方が幸せになれるんじゃないかと思ってしまいます……。

 

子供もいるし、色々と事情があるのかもしれませんが、どうなのでしょうか?

 

今回も、まったく余計なお世話ですが、佐々木希が渡部建を捨てると幸せになれるかどうかの答えが分かりそうな復縁占いを見つけたので、勝手に占ってみました!

 

●勝手にオススメ復縁占い

 

 

復縁占い│あの人を諦めて、別の恋を探したほうが幸せになれる?
 
占い師:岡田綱一

 

 

気になる占い結果は……

 

裏切られてもまだ好きな気持ちが残っていて別れの決断ができない!?

「ひょっとすると、あなた(佐々木希)は無意識に、変化を求めているのかもしれませんね。
 
龍神さまも、その可能性を示唆しておられますよ。
 
あの人(渡部健)に対して、未練を感じているのは事実でしょう。
 
ですが、その一方で「新たな一歩を踏み出したい」という気持ちもあるのではないでしょうか。
 
今のあなたは、2つの思いに挟まれて、ジレンマを感じているようですね。
 
復縁を望みながら、同時に別の(離婚の)可能性を探ってみても良いかもしれませんよ。
 
その種の柔軟性をもってください。」

いかがでしたか?

 

誰もが羨む可愛い妻を裏切って不倫をしていた渡部健に対する世間の風当たりは強く、当分お茶の間で姿を見ることはなさそうですよね。

 

佐々木希の方は、家計を支える大黒柱として、ドラマやテレビ、雑誌など、以前にもまして露出度も増えて大活躍中です。

 

個人的には、NHK「すてきにハンドメイド」に出ている姿をよく見るのですが、編み物なども得意そうで、本当に良い妻&お母さんといった印象なのに……。

 

男運がなかったとしか言いようがありません。

 

渡部がこのまま社会復帰出来なければ、そろそろ本当に離婚が現実味を帯びてくる気がしますが……。

 

占いでは、渡部と夫婦関係の修復を望みつつも、離婚の道も考えておこう、というような内容でしたね。

 

渡部は芸能界ではなく飲食業界で生きていくのでは、という報道もあり、今後の二人の行方はまだまだ気になります!

 

 

復縁占い│あの人を諦めて、別の恋を探したほうが幸せになれる?

 

→全文完全無料の復縁占いトップはこちら

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す