さちこい無料ピックアップ|祝ドラマ化!阿佐ヶ谷姉妹のコンビ相性と妹が思う姉への本音を勝手に占ってみた!【日本二大フェイク姉妹】

人気のお笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が本当の姉妹ではないって知ってますよね!?

今度NHKドラマにもなる「じゃないけど姉妹」な阿佐ヶ谷姉妹の二人の関係と相性をさちこいの占いで勝手に占ってみました!

 

人気のお笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹のコンビ相性と本音をさちこいの占いで勝手に占ってみた!

阿佐ヶ谷姉妹と叶姉妹は
好感度の高い日本二大フェイク姉妹!?

阿佐ヶ谷姉妹は、姉=渡辺江里子と妹=木村美穂の2人からなるお笑いコンビ

 

ピンクのおそろいの衣装がトレードマークです。

でも、他の服を着ている時も二人似たような服を着ていることが多いうえ、髪型や眼鏡などで見た目もそっくりなので、血の繋がった本当の姉妹だと勘違いする人も多いはず。

(最初は本当の姉妹だと思っていたライター・Y(@_@))

 

紛らわしいから姉妹じゃないのに姉妹なんて名乗らないでくれ!

と思ったりしつつ、そういうチョイスも絶妙というか、センスがあるなと感じさせる芸人さんですよね。

 

本当の姉妹じゃないのに姉妹っぽく見せて、真実を知った時にアッと驚かせる…それは芸人として狙ってのことなのでしょうか?

 

実際、本当は姉妹じゃないと知った時の衝撃といったら、あの叶姉妹が実は「ユニット」だったという事実を知った時と同じくらい凄かったのですが…。(個人談)

 

ジャンルがまるで違い過ぎますが、個人的に叶姉妹と阿佐ヶ谷姉妹は、日本2代フェイク姉妹だと思って応援しています。(なぜかどちらも好感度高め)

 

閑話休題。

 

阿佐ヶ谷姉妹が人気なのは、独特の芸風と癒し系キャラ

 

ブレイクのきっかけは「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で披露した由紀さおり・安田祥子姉妹のモノマネでしたが、その後の活躍は誰もが知る通り。

 

ほのぼのして嫌味のない雰囲気で、今やすっかりお茶の間の人気者です。

 

テレビ番組に2人がいるだけで癒されて、ちょっとした疲れなら取れちゃうから不思議です。(個人談)

 

そして11月8日からは、NHKで阿佐ヶ谷姉妹のエッセイがもとになったドラマ「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」がスタートするというから見逃せません!

 

2人を演じるのは木村多江さんと安藤玉恵さんです。

よるドラ「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」 NHK総合 11月8日(月)スタート!22:45~23:15

 

阿佐ヶ谷姉妹のコンビネーションのよさは
相性占いにも表れている

 

芸人仲間としてはもちろん、本物の家族のように仲の良い阿佐ヶ谷姉妹

 

以前は同居しており、今も同じアパートのお隣同士というからプライベートでも距離感が仲良しの姉妹なみであるのは間違いなさそう。

 

2人の基本的な相性を見てみると、ピタリと当たっていてびっくり!

 

占いでは「お互いへの理解が深まると、素晴らしいコンビネーションを発揮」とあります。

 

すでに理解を越えて一体感すらありそう。

ゆえにコントでも素晴らしいコンビネーションを発揮できるのでしょうね。

そして占いの通り、きっと2人の友情は一生ものでしょう。

 

さぁでは、阿佐ヶ谷姉妹の相性占いの詳細をご覧下さい!

 

●2人の基本的な相性占い

 

渡辺江里子(1972年7月15日生) かに座

木村美穂(1973年11月15日生) さそり座

 

 

かに座×さそり座…友達・同僚としての相性
 
「一緒に仕事をする関係では、お互いに社会人としての仮面を被ってしまうためか、情緒的な絆が結ばれにくくなるようです。
 
休憩時間や仕事終わりのコミュニケーションが重要。
 
そこでお互いへの理解が深まると、素晴らしいコンビネーションを発揮できるようになります。
 
友人として最大の理解者となり、離れることのできない関係を築けるでしょう。
 
安定感があり、友情は一生ものになる傾向にあります。」

 

→かに座×さそり座の詳しい相性はこちら

 

阿佐ヶ谷姉妹のお互いに対する本音を占ってみたら見たまんまの結果に

 

阿佐ヶ谷姉妹はお互い相手をどう思っているのでしょう

 

仲が良い間柄ほど、相手の長所は照れて言えないものです。

 

テレビや雑誌でも、実は恥ずかしくてまだ本音を話したことがないかもしれません。

 

ということで……お次は、相手は自分のどこが良いと思っているか分かる親友向け相性占いで阿佐ヶ谷姉妹を占ってみました!

 

(姉の渡辺さん視点で占っていますが、逆パターンも気になる人はリンク先で占ってみて。)

 

●勝手にオススメ相性占い

 

 

相性占い(相性診断)│【あ・うんの相性占】恋人さえも嫉妬する!?親友が認めるあなたの長所
 
占い師:湯浅ちぐみ

 

 

気になる占い結果は……

 

妹の木村さんは、穏やかで喧嘩なんてしないほんわかしているお姉さんが好き

「(姉の渡辺さんが)いつも仲良くしている木村さんは、時には恋人よりも大事な存在。 木村さんはあなた(渡辺さん=以降「お姉さん」)のある長所を見ては、尊敬をしているようですが、それがどこなのか、本人は口にしないでしょう。
 
木村さんが尊敬しているお姉さんの長所と、2人の相性が今よりも良くなる方法もお伝えしましょう。
 
妹の木村さんが思う、お姉さんの良いところは、心穏やかなところです。
 
木村さんから見たお姉さんは、争いを好まず、いつもほんわかとしている人。
 
そして困っている人がいると、そっと手を差し伸べる優しさを持っているところなのです。
 
そんなお姉さんの姿を見るたび、妹の木村さんはそれこそが誰にも真似できないお姉さんの良いところだと思っています。
 
優しいオーラを放っているので、関わる人の心を穏やかにしてくれるのがお姉さんの長所。
 
これをこれからも大事にしていくことで、お姉さんと妹の木村さんはソウルメイトと呼んでも良いほど、仲良しになることが出来ます。
 
でもお姉さんは優しすぎるがゆえに、他の誰かに傷つけられることもあるでしょう。
 
そんな時は友達である妹の木村さんを頼ってみてください。
 
一緒に解決に向かって突き進んでいき、あなたの良さをさらに伸ばしていくことに繋がり、もっと多くの人を幸せに出来るようになりますからね。
 
※占い結果文を主語など一部改変

 

いかがでしたか?

 

姉妹じゃないのに本物の姉妹にしか見えない、なんとも不思議な阿佐ヶ谷姉妹

 

なんともなごやかな占い結果でしたね。

 

姉妹仲(?)が本当に仲が良いからこそ、見る人を和ませることができるのでしょうね。

 

また、NHKドラマ「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」も要チェックです!

 

何気ない生活を切り取ったホームドラマということですが、一体どんなやり取りが見られるのでしょうか?

 

どうせなら本人達に演じてもらったら良さそう……と思ったりしたのですが、阿佐ヶ谷姉妹化した木村多江と安藤玉恵の写真を見ると、うまくハマっていて、逆に期待!

 

何度も宣伝しちゃいますが、スタートは11月8日なのでお見逃しなく~!

 

それから今回の占い「親友が認めるあなたの長所」は自分に自信がなくなったときに試してみるよさそう。

 

第三者から見える自分の長所がわかり、ちょっと癒されるかもしれませんよ。

 

→相性占い(相性診断)│【あ・うんの相性占】恋人さえも嫉妬する!?親友が認めるあなたの長所

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い