吉高由里子に松下洸平は撮影中ドキドキが止まらない!?金曜ドラマ「最愛」より勝手に恋愛相性占い、熱愛可能性は?

「さちこいの占いで勝手に占ってみました」シリーズ、今回勝手に占うのは、TBS系で放送中の金曜ドラマ「最愛」に出演している吉高由里子さんと松下翔平さん!

どちらも独身、現在33才と34才と年齢も近くて見た目もお似合いな二人。
実際に交際に発展してもおかしくない二人の恋愛相性を占っていきます!

TBS系で放送中の金曜ドラマ「最愛」より吉高由里子さんと松下翔平さんの恋愛相性をさちこいの占いで勝手に占います。 どちらも独身、現在33才と34才と年齢も近くて交際に発展してもおかしくないお似合いです。

両想いなのに叶わなかった初恋の二人が
重要参考人と刑事として運命の再会

金曜ドラマ「最愛」 TBS系 毎週金曜22:00~

 

早くも注目を集めている金曜ドラマ「最愛」。

 

謎が多いサスペンス仕立てのドラマは第1回放送後から、早くもSNSなどで考察合戦が繰り広げられています。

原作漫画や小説がない、完全オリジナルのドラマなのでネタバレなどもなく、先が本当にわからないですよね。

 

 

ラブ要素もある、そんなサスペンスの主人公・真田梨央を演じるのが吉高由里子

 

吉高由里子といえば、ハイボールのCMの印象が強烈。

ちょっと弾けた人と思われがちだと思うのですが、このドラマで見せるのはシリアスな演技。

 

吉高由里子にサスペンスを演らせたらハマるのでは、というプロデューサーの意向での起用だったと報じられています。

 

吉高由里子演じる主人公が、殺人事件の重要参考人として刑事になった初恋相手・宮崎大輝と運命の再会を果たす……という劇的な初回ラストでした。

 

もちろん、ハイボールを飲んでいる時みたいにヘラヘラリラックスしてる場面なんて皆無です(笑

 

その初恋相手の刑事役を務めるのが松下洸平

もともとシンガーソングライターとしてデビューしたのですが、NHKドラマ「スカーレット」など、ドラマにも出演している注目の俳優です。

 

第一話では2人の若い頃のシーンがありましたが、2人ともアラサーなのに全然違和感なく(特に吉高由里子のJK姿!)、ピュアなシーンにネットは大盛り上がりだったようで……。

 

あきらかに両想いなのに離れ離れになった二人が、殺人事件の重要参考人と刑事として再会、なんてサスペンス部分はもちろん、ラブな部分の波乱も気になります!

 

また他にも、井浦新及川光博など、気になる出演者がズラリ。

 

特に個人的に気になっているのが、フリーライター役を演じる田中みな実です。

アナウンサーから今や女性が憧れる美のミューズへの転身っぷり。

 

おまけに「ルパンの娘」や「M愛すべき人がいて」など話題のドラマに強烈な役柄で出演し、女優としても注目される存在。

 

今回は、ライターという地味な役柄ということで、ファンにまた新たな一面を見せてくれそうです。

 

ストーリーはもちろん、注目どころが多く、とにかく続きが待ちきれないドラマです!

 

共演をきっかけに交際もあるかも!?
吉高由里子と松下洸平の恋愛相性

 

吉高由里子と松下洸平は1歳違い

誕生日を見てみると、どちらも繊細な性質を持つ水のエレメント・かに座とうお座です。

 

2人ともまだ独身だし、もしかすると共演をきっかけに交際に発展する可能性は大あり!?

 

二人が交際したらどんな熱愛関係になるのでしょうか。

 

勝手に想像(妄想?)しながら相性占いしてみました

まずは吉高さん視点から基本的相性を。

●2人の基本的な相性占い

吉高由里子(1988年7月22日生)かに座

松下洸平(1987年3月6日生)うお座

 

 

 

かに座×うお座…恋人・結婚相手としての相性 「恋愛相手としてのあなた(吉高さん)とあの人(松下さん)の関係は共感が強く、親密になりやすいものでしょう。 そばにいると心が通じ合い、安心できるので自然と進展していく傾向にあります。
 
松下さんの魚座は依存心がやや強めですが、吉高さんの蟹座はむしろ依存されたいというタイプなのでバランスが取れた関係になるはずです。
 
望めばわりとスムーズに恋人になれますが、交際では気を揉むことが多くなりがち。
 
求められれば誰にでも優しくする魚座(松下さん)への信頼が揺らいだり、嫉妬に(吉高さんが)苦しんだりするでしょう。
 
恋にばかり集中していると、(嫉妬などの)その苦しさから逃れられません。
 
仕事や趣味、友人との交流へと意識を分散させるといいでしょう。 」

 

→かに座×うお座の詳しい相性はこちら

 

松下洸平は撮影中、吉高由里子のどこに「ドキッ!」としているのか鑑定してみた!

2人とも独身で恋人は…たぶん無し?

 

もし仮に恋人がいたとしても、結婚しているわけじゃないし、お互いを異性として意識することだってあるかもしれません。

 

もしも自分が男なら、吉高由里子みたいな可愛い女優さんと一緒なら、絶対ドキドキするに決まってます!

 

ということで、今度は松下洸平は撮影現場で、吉高由里子のどんなところに「ドキッ!」としているのか、さちこいの恋愛占いで探ってみました!

(占いは吉高さん視点です)

 

●勝手にオススメ恋愛占い

 

恋愛占い│あの人がついドキッ!とくる、あなたの意外な一面って? 占い師:“AQUA”

 

 

気になる占い結果は……

 

別世界の住人だと思っているけど、
お茶目で可愛い一面にドキッ!

あの人(松下さん)は普段、あなた(吉高さん)のことを素敵な人だな……と思っているのかもしれませんよ。

 

でもどこか遠い存在に感じている可能性もありますね。

 

ですから、あなたが子どもみたいに無邪気に笑っていたり、面白いことを言ってお茶目に振る舞っているところを見かけるとすごく意外に感じてしまうみたいですね。

 

そんなあなたを目にしては

「こんなに可愛いらしい一面があるんだな」

と思ってドキッとしてしまうみたいですね。

 

あなたの中にある幼さにときめいてしまうようです。」

いかがでしたか?

 

面白いことを言ってお茶目に振る舞っている吉高由里子……ハイボール的な……(爆

 

松下洸平は、吉高由里子の可愛い姿に、撮影現場でドキドキしっぱなしでしょうね。

 

なんならすでにもう恋に落ちてたり?

 

スリリングな展開もだけれど、この先、二人の熱愛報道が出てくるのかどうかも気になりますっ!

 

さて完全オリジナルの「最愛」、ネットやSNSでは考察も盛んですが、声優の緒方恵美さんの最愛の考察や展開予想についてしゃべくる動画は要チェックですよ~!

(なぜ緒方恵美さんなのか…謎は動画で明らかに…。)

 

あなたも好きな人や身近な異性が、自分のどこにドキッとしてるか、試しに占ってみてくださいね!

 

→恋愛占い│あの人がつい“ドキッ”とくる、あなたの意外な一面って?

 

→全文完全無料の恋愛占いトップはこちら

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す