公開間近「劇場版・きのう何食べた?」より小日向×ジルベールの山本耕史×磯村勇斗が本当にゲイカップルだったら!?勝手に相性占い

「さちこいの占いで勝手に占ってみました」シリーズ、今回は大反響だった「きのう何食べた?」略して「何食べ」が再登場です!

今回は、シロさんとケンジに並ぶ人気のもう一組のゲイカップルを演じる山本耕史さんと磯村勇斗さんの恋愛相性を勝手に占ってみました!

 

「きのう何食べた?」の脇役人気カップル、小日向さん・山本耕史とジルベールわたる・磯村勇斗がガチで恋人だった場合を想像して恋愛相性を勝手に占ってみました!

小悪魔ジルベールわたると
挙動が怪しい小日向さんは人気カップル

劇場版 きのう何食べた? 
全国東宝系にて2021.11.3より公開

「何食べ」の主役はもちろん西島秀俊さん演じるシロさんと内野聖陽さん演じるケンジ

でも、脇役だって輝いています。

 

マニアックかもしれませんが、個人的には、シロさんの母を演じる梶芽衣子さんが登場すると、いつも目を奪われてしまいます。
 

だって梶芽衣子さんは、あの世界的映画監督クエンティン・タランティーノ監督のお気に入りの役者さんなんですよ!

 

ハリウッド映画大好きなライターYは、それを知って以来、梶芽衣子さんは別格な女優さんだと認識するようになったのです…。

(若い頃の梶芽衣子さんはそりゃそりゃ美人)

 

ちょっと話が逸れましたが、劇場版「何食べ」では、ドラマ版での人気キャラが勢揃い。

 

中でも人気なのが、シロさんとケンジのゲイ仲間で、もう一組のゲイカップルの小日向さんとジルベールわたる

 

小日向さんを演じるのは山本耕史さんで、

ジルベールを演じるのは磯村勇斗さん。

 

2人とも実際はゲイじゃありませんが

(山本耕史さんは堀北真希さんが奥さんだし、磯村勇斗さんもたぶんノンケでしょう!)、

二人のプレイ(?)は本当にソレっぽい!

 

特に、ジルベール役の磯村勇斗さんなんて、本当に小悪魔劇場版では失踪してしまうみたいですが…。

 

もしかして、大ちゃんにヤキモチを妬かせたいからわざといなくなってしまうの?

……と勝手に思ったりしていますが、どうなのでしょう?

 

シロさんケンジカップルの京都旅行のシーンも見たいけど、ジルベール失踪の謎を知るためにも、絶対劇場版を見に行かなければ

 

また、そのうち2人を主役にスピンオフドラマを作って欲しいなと思うライターYなのでした。

 

山本耕史と磯村勇斗がガチでカップルだったら?恋人相性で占ってみた!

 

ドラマの中でゲイカップルを演じる山本耕史さんと磯村勇斗さんですが、仮にもしも本当に2人が付き合ったらどうなるのでしょう?

 

もちろん実際にはあり得ないでしょうが、またまた遊びで、山本耕史さん視点から、磯村勇斗さんとの恋人・結婚相手としての相性を占ってみました!

 

(占いは、基本的に占いたいと思うことがあれば、なんだってアリなのです!)

 

●2人の基本的な相性占い

山本耕史(1976年10月31日生)

磯村勇斗(1992年9月11日生)

 

 

さそり座×おとめ座…恋人・結婚相手としての相性
 
「2人の相性を見ると、ドラマチックな展開が起きやすい傾向にあるでしょう。
 
それまではあまり親しい関係でなかったのに、いきなり友人という関係を飛び越えて恋人になる可能性が高めです。
 
交際がスタートしてから、本当の意味で恋愛が始まる相性と言えるでしょう。
 
ただ、深く結び付きながらも、傷つけること傷つくことを恐れてお互いに微妙に遠慮するようなことになりがちなところに注意が必要です。
 
ぶつかることを恐れず、時には本音をさらけ出し合うべきでしょう。」

→さそり座×おとめ座の詳しい相性はこちら

 

山本耕史と磯村勇斗は
運命の出会いだった!

何度も言いますが、山本耕史さんと磯村勇斗さんがリアルに恋するなんていうことはまずあり得ません!

 

もしも仮に2人が恋に落ちたとしたら、山本耕史さんが堀北真希さんを捨ててゲイの恋に走るという、芸能記事のトップを飾る前代未聞の大スクープになるでしょう。

 

それでも「勝手に占ってみました」なので、あえて2人をカップルとして相性占いしてみるのです。

 

●勝手にオススメ相性占い

 

相性占い(相性診断)│《徹底鑑定》カルマによって運命づけられたあなたとあの人の恋愛相性
 
占い師:円聖修

 

気になる占い結果は……

 

共に生きていくことが定められた
運命の二人だった!?

「あなた(山本さん)とあの人(磯村さん)の魂は、同じ目標をもってこの世に生まれ落ちています。

 

2人にとって、人生とは学びそのもの。

 

さまざまな経験と努力によって自らの魂を磨き上げていく、そんな使命を無意識のうちに背負ってこれまでも生きてきました。

 

そんな2人が出会ったのは、運命の導きと言えましょう。 誰かと手を携えて歩む人生を学ぶために出会ったのです。

 

2人はこれまでの関わりの中で、お互いからさまざまなものを吸収し、また信頼関係を培ってきました。

 

そして今、友人としての関係を卒業し、パートナーとして結び付くことで、もう一段階上の人生の学びを得るべき時にきています。」

 

※占い結果文章は一部改稿しています。

いかがでしたか?

 

恋愛関係でなくても通じるような味わい深い内容ですね。

二人にとって「何食べ」での出会いは人生のステップアップにつながるような運命だったのかもしれません。

 

そんな「何食べ」、劇場版の公開は11月3日です。

ちょうど文化の日で祝日なので、初日に観に行こうと思っている人も多いのではないでしょうか?

 

山本耕史さんと磯村勇斗さんが演じる小日向さん×ジルベールには何が起こるのか…。

ストーリーが気になるところです。

 

ところで、磯村勇斗さんは月曜10時のドラマ「アバランチ」の第一話に登場して、「何食べ」とは違うキャラを演じていましたね。

 

「何食べ」が終わっても、2人は色々なドラマや映画で活躍中で、今後の活動から目が離せません。

 

好きな俳優さんがどんな活躍をするのか占ってみるのも面白いですよ!

 

→相性占い(相性診断)│《徹底鑑定》カルマによって運命づけられたあなたとあの人の恋愛相性

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す