失敗しないドクターX・米倉涼子と長年の仲良し安住紳一郎の友情が恋愛に変わることはある?相性を勝手に占ってみた!

いよいよ始まるドクターX・シーズン7!今回のさちこいの占いで勝手に占ってみましたシリーズは、視聴率でも失敗しない米倉涼子さん。長年の仲良しTBSアナウンサー安住紳一郎って実際どうなの?ってところを占います!

失敗しないドクターX・米倉涼子と長年の仲良し安住紳一郎の友情が恋愛に変わることはある?気になる二人の相性をさちこいの占いで勝手に占ってみました

どう見てもお似合いな米倉涼子と安住紳一郎。実際恋の可能性はどれくらい!?

★ドクターX~外科医・大門未知子~ テレ朝系 
10/14(木)21:00~

ドクターXは、天才外科医・大門未知子が「私、失敗しないので」を決め台詞に次々と難しい手術を成功させていく人気ドラマ。

 

かくいう私も、ちょうど明日(10月14日)から新シーズンがスタートするということで、ドラマの始まりを心待ちにしているファンの一人。

 

今シーズンは「うっせぇわ」で大ブレイクしたAdoさんが主題歌を歌うことでも話題ですよね!

 

7シーズンにわたって高視聴率を続ける「ドクターX」で天才外科医・大門未知子を演じるのが米倉涼子

 

趣味・手術、特技・手術、恋愛?「そんなの、いたしません」と言い捨てそうな大門未知子は、安心して視聴できる、と幅広い年代に人気を集めていますが、米倉さんのプライベートはどうなのでしょう?

 

米倉涼子さんは離婚歴があるものの、今は独身。

 

TBSのバラエティ番組「ぴったんこカン・カン」でのゲスト出演をきっかけに仲良くなったTBSアナウンサー安住紳一郎との仲良し関係が度々「本当は付き合ってんじゃないの?」などと噂になっていますが、実際のところどうなんでしょう!?

 

デートしたこともない」とのことですが……。

 

番組内ではかなり息の合うところを見せていた2人

安住さんが米倉さんをさりげなく口説くことがあったり、逆に米倉さんが安住さんにさりげなく好意を見せることがあったり…。

 

米倉さんがゲストで登場する回は、2人のやりとりをニヤニヤしながら見ていた人も多いはず。

 

「ぴったんこカン・カン」が終わってしまった今、2人はもう会うことも連絡を取り合うこともないのでしょうか…?

 

きっと誰もが知りたがっているはずです。

 

米倉涼子と安住紳一郎はしし座×しし座で似た者同士すぎて相性いまいち

カップルになったら絶対お似合いなのに……。」

誰もがそう思う(はず)米倉涼子と安住紳一郎の基本的な相性はどうなのでしょうか?

 

実は2人は誕生日が2日違いだから、もしも付き合ったら一緒に誕生祝いができるし……(←余計なお世話)

 

姉御肌な米倉涼子さんだけど、実際は安住さんより年下でバランス的に良さそうだし…。

なんて思うのですが、相性占いの結果やいかに!?

 

●2人の基本的な相性占い

 

米倉涼子(1975年8月1日生)(大門1976年1月7日生)

安住紳一郎(1973年8月3日生)

 

 

しし座×しし座…2人の恋愛相性と基本の性格
あなた(米倉さん)もあの人(安住さん)も
『自分はスポットライトを浴びるために生まれてきた
という意識を心の奥底に抱えています。
 
獅子座(しし座)はカリスマとして振る舞い、周囲から見上げてほしいという潜在的な願望があるのです。 そのため平凡さを嫌い、華やかで非日常的な世界に憧れます。
 
似た者同士なので相手の気持ちや望みに対しての共感が生まれるでしょう。
 
ですが、どちらも自分がトップでなければ気が済まないような面がありますから、ついついマウントの取り合いになってしまいがち。
 
高め合って成長していける相性にも関わらず、非常にかみ合わせが悪い関係となります。
 
お互いに相手を自分と同じ長所と欠点を持っているのだと理解できると、尊重し合うようになって相性のよさが出てくるでしょう。
 
仲良くするためには、まず自分自身を振り返りよく見つめること。 己を知ることが、相手を知るための第一歩であると心得てください。」

 

→しし座×しし座の詳しい相性はこちら

 

安住紳一郎は米倉涼子を
魅力的と思っているけど決め手がなかった

いい友達風だけど、実は実は……付き合ってるんじゃ!?
なんて、関係を噂されるほど仲が良い米倉涼子さんと安住紳一郎さん

 

今現在2人が本当にただ仲が良い友達だとしたら恋愛関係に発展する可能性はどれくらいあるのでしょう?

※たぶん本当にただの友達だと思います。米倉さんにはアルゼンチンタンゴダンサーの彼氏と熱愛報道あり。

 

友達から恋愛への発展可能性を米倉涼子さんが安住さんに好意があるという仮定で、相性占いしてみました!

 

●勝手にオススメ相性占い

 

 

相性占い(相性診断)│このまま友情で終わる? それとも恋愛に発展? あなたとあの人の基本相性
 
占い師:七海カイリ

気になる占い結果は……

 

【愛情<友情】何かが起こらないと恋愛には発展しない!?

「どちらかというと、友情が強めですが、恋愛感情も少し入り混じっているようです。
 
そこを、行ったり来たりしているという状態でしょう。 (安住さんは米倉さんを)決して恋愛対象として、見ていないわけではないと思います。
 
ただ決め手がないのでしょう。
 
(安住さんは)本気で好きだと思ったら、即行動する人ですから、好きだけど言えないことはないはずです。
 
ですから今は、あの人の本命になれるように、明るく楽しい関係を大切にしていきましょう。 そうすれば、恋に進展する可能性がありますよ。 」

いかがでしたか?

米倉さんが安住さんを好きだと仮定して(あくまでも架空の仮定です!)占ってみましたが、安住さんの米倉さんへの気持ちとしては案外当たってる気がします

 

明日(10/14)から始まるドクターXには、西田敏行内田有紀など、お馴染みのメンバーも出ています。

また、今回から登場する野村萬斎との対立も見どころ。

 

ちなみに、野村萬斎といえば娘がTBSの野村彩也子アナウンサー。「ぴったんこカン・カン」で親子出演も果たしていましたよね。

 

最後に米倉さん、友達関係をイジッてしまって本当にごめんなさい><

 

だって、番組内でお二人が仲がいいところは、ほのぼのして楽しそうで、本当にお似合いだったものですから。。。(汗

 

熱愛の彼氏とアツアツでも、

安住さんといい友達からまさかのパートナー展開?でも

 

米倉さんがプライベートでも失敗せず輝いているのがファンとしては一番嬉しいので、ドクターXも応援してます!

 

 

→相性占い(相性診断)│このまま友情で終わる? それとも恋愛に発展? あなたとあの人の基本相性

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

 

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科