やっぱり未練発覚!?最近復帰の唐田えりか、杏と離婚したでっくん東出昌大との復縁の可能性を勝手に占ってみたら……

今回の「さちこいの占いで勝手に占ってみました」シリーズは、あの不倫スキャンダルのその後を占います。

最近復帰した女優の唐田えりかと元不倫相手の東出昌大について勝手に復縁占いで占ってみたらやっぱり……!

不倫騒動で世間を賑わせた東出昌大&唐田えりかに復縁の可能性はあるのか!?未練の気持ちはあるのか!? さちこいの完全無料復縁占いで勝手に占ってみました!

 

 

匂わせ写真やポエムを投稿していた「からたん」唐田えりか

愛は人を……人生を狂わせるとはまさにこの出来事のようなことを言うのでしょう。

 

モデルから俳優に転身し、さまざまな映画や大河ドラマにも出演していた人気俳優・東出昌大

 

NHKの朝ドラ「ごちそうさん」で共演したのが縁で、人気女優の(あん)と結婚したときは、誰もがお似合いカップルの誕生と祝福したものです。

 

そんな理想的な相手と家庭を築いて、3人の子供にも恵まれていたのに……。

 

不倫騒動以前は「誰それ?」だった(毒舌すいません。)若手女優・唐田えりかと不倫!

 

しかも不倫期間は3年と、杏との結婚期間の大部分が重なってる

さらに不倫開始時期の唐田えりかは未成年

 

好感度が高かったのに一気にイメージ崩壊!

極悪男になってしまいました。

 

渡辺謙の娘で、すでに主演作も複数ある杏と東出昌大の結婚は、キャリア的には格差婚などと揶揄されていましたが、「でっくん」こと東出さんにはそれが辛かったのでしょうか?

 

 

一方の唐田えりかは、不倫の恋に溺れ切っていたのか、InstagramやTwitterで東出昌大との不倫を「匂わせ」る投稿を重ねていたことが発覚!

 

正直、女優としての知名度はイマイチだったのに、不倫と「匂わせ」で一気にその名が知れ渡ることになりました。

 

仮にもしも、唐田えりかから誘って不倫関係になり、それが売名目的だったとしたら……魔性すぎます!

 

(実際は格差婚で嫁に頭があがらなかった東出が、まだ10代と若くて、知名度が低い唐田えりかを誘った可能性が高いとされていますが、どうなんでしょうか。

 

いずれにしても子育て中の年上の嫁をほっぽって、若い女に走ったというのも、全女性を敵にまわす行為でしたね~)

 

現在は、東出昌大は杏と離婚不倫関係の唐田えりかとも別れたらしい、ということになっているようです。

 

途中失速しやすい
東出昌大と唐田えりかの恋愛相性

さて、それでは今回もまずは2人の基本的な相性から占ってみましょう!

 

ここで紹介するのはもちろん恋愛の相性です。
(元嫁・杏と東出昌大の相性まで気になる人はリンク先をチェック!)

 

診断結果を見てみると、映画「寝ても覚めても」の共演で初めは友達のような感覚だったのが、恋人という役柄を通してリアルな恋愛に発展した…という風にもとれて、妙に納得しちゃいました。(要結果参照)

 

●2人の基本的な相性占い

東出昌大(1988年2月1日生)

唐田えりか(1997年9月19日生)

 

東出昌大視点で占ってみると……

 

みずがめ座×おとめ座…恋人・結婚相手としての相性
 
「恋愛におけるあなた(東出昌大)とあの人(唐田えりか)の相性は好相性にも関わらず、途中で失速してしまいやすい傾向があります。
 
恋人になることに2人ともためらってしまいがち。  
 
友達以上恋人未満の状態をポジティブに捉え、無理のない形で関係を継続していくと自然と恋が成就するでしょう。
 
恋愛を意識するとどちらも及び腰になるので、友情の延長線上に恋愛を持ってくるのがおすすめです。」

 

→みずがめ座×おとめ座の詳しい相性はこちら

 

東出昌大は唐田えりかを忘れられない

不倫騒動が原因で今は唐田えりかは日陰の身に


この秋には復帰が報じられ、少しずつ仕事もしている唐田えりかですが、以前ほどの露出はありません。
(たまに週刊誌でプライベートショットが載る程度)

 

余計なお世話ですが、仕事が無い日なんかは過去を思い出したりしているんじゃないでしょうか?

 

別れた後、どんな気持ちを持っているのかは気になるところです。

 

ということで、次は唐田えりかさん視点から、復縁占いで東出昌大さんの気持ちを探ってみたいと思います!

 

●勝手にオススメ復縁占い

復縁占い│後悔?二人が別れたあとのあの人の気持ち~復縁の可能性を探る~ 占い師:湯浅ちぐみ

気になる占い結果は……

東出昌大が復縁しようと誘って来るけど
応じるとますます日陰の身に…!?

「 思い出したくない別れの瞬間。
それでもそれが、あの人(東出さん)の最後の言葉だと思うと、ふと沸き上がってきて(唐田さん)が悲しい気持ちになってしまうものですよね。
 
時間が戻るなら、もう一度あの人と恋人としてやり直したい! そんな思いも、今のあなた(唐田さん)の中に噴出しそうなくらいあるようです。
 
あなたがこれだけ引きずっている中、あの人は一体どんな日々を過ごしているのでしょう。
 
あの人のほうでは別れたあなたのことをどう思っているのでしょうか。
 
どうやらあの人(東出さん)は、すでに新しい恋に向かって動き出しているようです。 ですが、心のどこかであなたと目の前にいる人を比較してしまうことが……。 その度に、あなた(唐田さん)との縁を切らなければ良かったなと、後悔をしているようです。
 
これから間もなく
あの人(東出さん)から(唐田さんへ)
 
「食事に行かない?」
「会えない?」
 
……というような誘いがくるかもしれません。 しかしこれは、復縁目的ではなく、あなたを都合の良い存在として、手元に置いておこうと思うがゆえの行動です。
 
「また付き合おう」という言葉が出ない限りは、お断りをしないと、日陰の存在になるので注意が必要です。 復縁をしたいならばこそ、連絡をしない、SNSも見ない、意識の外に追い出し、自分を元気にさせることを優先させましょう。
 
そうすればあの人(東出さん)は、ズルい考えをやめて、改めてあなたと縁を結べないかと、行動を変えてくれますからね。
 
※占い結果文章は一部改稿しています。

 

いかがでしたか?

 

東出昌大の方は、ちょうどタイミングよく、この記事がアップされる10月8日から主演映画「草の響き」が公開されるみたいです。
2022年1月にはコンフィデンスマンJP 英雄編の公開も控えていて徐々に本格復帰といったところ……。

 

世の中を騒ぎに騒がせた2人の行く末は、果たしてどうなるのでしょうか?

 

一方、この不倫騒動で離婚になった杏のほうは10月10日スタートの日曜劇場「日本沈没ー希望のひとー」に出演。相変わらず活躍中です!

 

杏と東出昌大の復縁は、さすがにないと思うけれど……気になる人は復縁占いで占ってみてくださいね。

 

もちろん、ご自身に別れても好きな人がいるならぜひ。

 

→復縁占い│後悔?二人が別れたあとのあの人の気持ち~復縁の可能性を探る~ 

 

→全文完全無料の復縁占いトップはこちら

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す