さちこい無料ピックアップ|棚ボタ主演?江口のりこの仕事運を勝手に占ってみたら当たりすぎた!10月14日(木)Start新ドラマ「SUPER RICH」

絶好調で飛ばしてます「さちこいの占いで勝手に占ってみました」シリーズ、今回は「SUPER RICH」でプライムタイムの主演を見事GETした江口のりこさん!

江口さんのリアルな仕事運を占っちゃいましょう!

10月14日スタートの新ドラマ「SUPER RICH」主演の江口のりこの仕事運をさちこいの占いで勝手に占ってみた!棚ぼたラッキーで初主演をゲット!?

 

印象に残る独特なキャラを演じさせればピカイチの江口のりこさん。

ドラマ出演が多いのと個性的な風貌で、皆さんも一度は見たことがある女優さんなのでは。


名バイプレイヤーとして、毎シーズンどこかしらで目にする売れっ子です。

 

主演は「ソロ活女子のススメ」で経験済みではあるものこちらは深夜ドラマ。

 

プライムタイムで放送されるドラマの主役は江口さんにとって初体験!

 

しかしこの大抜擢、どうやら棚ぼた的に役を得たらしいことが報じられています。

 

実は棚ぼたラッキーだった?
プライム&フジテレビのドラマで初主演!

★SUPER RICH フジ系 
10/14(木)22:00~

フジテレビでは、「SUPER RICH」の主演について別の女優さん数人に出演オファーをしたのですが、全員に断られたらしいです。

(断った女優さんの実名を報じている記事もありますよね)

 

当てにしていた女優さんに断られて、白羽の矢が立ったのが江口のりこさんだったというわけです。

 

海外ゴシップ好きなライターYとしては、007の6代目ジェームズ・ボンドを演じたダニエル・クレイグを思い出しました。

 

彼も似たような状況でジェームズ・ボンド役に抜擢、2021年の最新作まで5作にわたり出演しているのです。

(ロンドンオリンピックではエリザベス女王を「護衛」する大役をこなしました)

 

もしかすると「SUPER RICH」は江口のりこの当たり役となるかもしれません!(果たして予言は当たるか!?)

 

 

木曜10時のお仕事系ドラマのようなので、リアルキャリアウーマンから熱い支持を得そうな予感がします。
(会社から帰宅して見るのにドンピシャな時間帯)

 

 

女社長・江口のりこさんと貧乏学生・赤楚衛二さんは愚痴を言い合える癒し関係に!

ドラマで江口のりこさんが演じるのはベンチャー企業の女社長
 

そして、ストーリーのキーマンとなるのは貧乏学生を演じる注目の若手俳優・赤楚衛二

どうやらこの2人の関係を軸に展開するようです。

 

もしかして恋愛関係になったりする……!?
と期待つつも、2人の仕事上の関係性を相性占いで見てみましょう!

 

●2人の基本的な相性占い

江口のりこ(1980年4月28日)

赤楚衛二(1994年3月1日)

 

 

おうし座×うお座…友達・同僚としての相性
 
仕事でコンビを組むような場合、あなた(江口さん)とあの人(赤楚さん)は支え合いながら困難を乗り越えていけるでしょう。
 
自分たちの実力以上の仕事を任されたとしても、どうにか成し遂げることができるはず。その繰り返しで成長していけるでしょう。
 
プライベートな関係では、この関係は他の友人や知人とは違う特別なものになります。
 
お互いの弱さをさらけ出すことができ、慰め合える相性となるからです。愚痴を吐き、ストレスを解消する貴重な友人になれるでしょう。
 
牡牛座のあなた(江口さん)が魚座のあの人(赤楚さん)博愛主義的なところに焼きもちを妬かなければ関係は安定します。
 

→おうし座×うお座の詳しい相性はこちら

 

今回のドラマ主演の経緯も言い当ててる?
江口さんの仕事と周囲について勝手に占った

このドラマ、何人もの女優さんが主演を断ったという経緯があるとは先程もお伝えしましたが…

 

さちこいの仕事占いで江口のりこさんの仕事運を占ったところ、まるで今回の出来事についてズバリ言い当てているようなすごい結果が出ましたよ!

さちこいの占いはやっぱり的中率高い!

 

●勝手にオススメ仕事占い

 

仕事占い│【月魔術鑑定】あなたの仕事に対するがんばりが、周囲に与えている意外な影響  
占い師:七海カイリ

気になる占い結果は……

 

どんな仕事でも断らず真摯に向き合う姿が周囲をもポジティブに変えていく

 
どんな仕事も、嫌な顔をすることなくこなしていくのがあなた(江口さん)の良さ。
何を頼んでも断ることがほとんどないので、周りにいる人たちからはかなり信頼されている存在
のようですね。
 
他の人がおろそかにするような仕事を一手に引き受けてくれていたり、
できないことをできるようにがんばっている……。
 
そんなあなた(江口さん)の姿を見て、周りの仕事仲間たちは少しでもあなたの負担を減らさなければいけない気持ちへと変化します。
 
ですから、仕事が円滑に進むようになってきているという現状は、あなた(江口さん)がもたらしたと言っても過言ではありません。」
 
※占いの文章は一部、コラムで読みやすいよう改稿しています。

いかがでしたか?

 

江口さんの仕事ぶりがドラマの撮影現場のモチベーションをもあげてきたようです。

 

どんな仕事でも真摯に向き合うことで印象的なキャラクターを残してきた江口さんですから、プライム帯初主演「SUPER RICH」がどんなお仕事ドラマに仕上がるかワクワクしますね!

 

「SUPER RICH」では他にも、最近UberEatsのCMで披露したMatt化メイクが反響を呼んだ松嶋菜々子さんや古田新太さんなど、気になる出演者もいろいろ。

 

気になる俳優さんがいたら仕事占いを試してみると自分のお仕事モチベーションもあがるかも!

 

 

→仕事占い│【月魔術鑑定】あなたの仕事に対するがんばりが、周囲に与えている意外な影響

 

→仕事運メニューも豊富。無料の人生占いトップはこちら

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い