オダギリジョーを犬として飼い主・池松壮亮とのペット相性を占ってみた!早くも続編期待のNHKドラマ・オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

今回の「さちこいの占いで勝手に占ってみました」は、なんと犬としてのオダギリジョーさん!
話題沸騰のNHKドラマ【オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ】で主役犬を演じるオダギリジョーさんと警察犬ハンドラーの池松壮亮の二人を、ペットと飼い主としてさちこいのペット相性占いで占ってみます!

(さちこいにはペットと飼い主の相性占いもあるんですよ~!)

 

着ぐるみ着用の犬役で話題沸騰のオダギリジョーさんを犬、池松壮亮さんを飼い主としてペット相性占いしてみました!続編・再放送も切望されるNHKドラマ・オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウより。

オダギリジョーが着ぐるみ着たオヤジ警察犬役!早くも続編に期待集まる

オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ

NHK総合 9/17~10/1の金曜(全3回) 

22:00~ 

めちゃくちゃ攻めてる企画!

……と話題の オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ

 

一番攻めているところは、やっぱりオダギリジョーが犬役、しかも犬の着ぐるみ姿で……という点ではないでしょうか!?

 

ちなみに犬でありながらオダギリジョーさんが脚本&演出も手掛けています。

 

「あのオダジョーが犬の着ぐるみを着た犬役!?」

「警察犬なのにワルくてちょっとエロい!?」

 

と異色の配役(笑)に、週末の夜に笑った人も多いことでしょう。


佐藤浩一さんがあのスーパーボランティアの尾畠さん?を彷彿とさせる役を演じている姿も見もの。

 

また、

警察もの、ゆるテイスト、オダジョー麻生久美子ペア

にかの「時効警察」っぽさを感じたり、

 

永瀬正敏とEGO-WRAPPIN'の組み合わせに

「私立探偵 濱マイク」を連想したりなど、

 

それ系のドラマが好きな人にはたまらないドラマです!

 

全3回と他のドラマに比べて短めですが、その分ギュッと面白さが詰まっていて見どころも満載。

 

すでに2回放送済み(最終回は10/1 22:00~)ですが、早くもネットでは続編を期待する声多数、盛り上がっています。

 

NHKドラマなのでとりあえず再放送スケジュールをチェックしたいところですね。

 

12星座的には2人とも実は真面目。時間をかけて仲良くなる

●2人の基本的な相性占い

まずは12星座占いで二人の友達・同僚としての基本相性を見ていきましょう。

 

池松壮亮(1990年7月9日生)

オダギリジョー(1976年2月16日生)

 

かに座×みずがめ座…友達・同僚としての相性

 

「仕事では2人とも責任を持って取り組もうとするので、かえって意思の疎通が楽になるでしょう。

 

タイプの違いを生かして、それぞれの持ち味が発揮されるようです。

 

友人としては縁は切れないのにあまり親密になれないでしょう。

 

お互いに相手のことを意識しますから、不器用ながらも長い付き合いをしていくことになりそうです。

 

時間がゆっくりとお互いへの理解を進めていくはず。」

 

→かに座×みずがめ座の詳しい相性はこちら

 

ペット相性占い!飼い主・池松壮亮は犬のオダジョーに塩対応される!?

●勝手にオススメ相性占い

次に飼い主さん視点でペットとの相性を占う、さちこいの無料占いを使って勝手に占っていきます!

 

警察犬なのでペットというよりバディ……?

 

少し疑問を感じつつも、「犬」ということで、オダギリジョーさんをペット、警察犬ハンドラー役の池松壮亮さんを飼い主と見立てます。

 

まさか、オダギリジョーさんをペットの犬として占う日が来るとは!(ワクワク)面白すぎます!

 

相性占い(相性診断)│ペットLOVE応援★ペットとあなたの相性&ペットの本心=本格相性診断=

 

占い師:湯浅ちぐみ

気になる占い結果は……

あの子(オダジョー)との相性は△。接するタイミングに気を付ければもっと良い関係に!

 

「生活の中で欠かせない存在となっているペットのあの子(オダジョー※愛称につき敬称略)。

 

一緒にいることであなた(池松さん)は幸せな気持ちになったり、安心することが出来ることでしょう。

 

ですが、あの子(オダジョー)の気持ちも時には知りたいなと思うこともあるあなた。

 

話すことが出来ないのだから、そんなことを願っても叶うはずがないと、諦めモードだったはずです。

 

さてあの子は、飼い主のあなたをどう思っているのでしょうか。


今のあなた(池松さん)とあの子(オダジョー)の相性は、ものすごく良い!とまでは行かないようですね。

 

(オダジョー犬が)遊んでほしいと思ったときにはあなた(池松さん)が忙しかったり、あの子が眠りたいという時に構ってしまい、ちょっとしたズレが生じているようです。

 

そのためあの子(オダジョー)は、

「一緒にいても疲れちゃう」

と思い、時にはあなた(池松さん)に塩対応していることもあるでしょう。

 

しかし、あなた(池松さん)ともっと仲良くなりたい、良い関係を築きたいという思いがあの子(オダジョー)の中にはあるので、優しく撫でてあげたり、おやつをあげたり、構い続けるのではなく時には笑顔でじっと見つめてあげてみてください。

 

そうすれば、あの子(オダジョー)の気持ちは良い方向に変わっていくでしょう。」

 

※占い結果文は一部省略しています。

 

一筋縄ではいかないオダジョー犬と池松壮亮さんの関係、なんだかドラマの内容に一致してる?

 

オヤジな警察犬のオリバー(オダギリジョーさん)も本当は池松さんと仲良くしたいと思っているのか……。

 

池松さんがオダジョー犬を優しく撫でたり、おやつをあげたり、笑顔でじっと見つめてあげるとうまくいくんですね(爆)

 

あなたも自分のペットとの相性を占ったり、好きな人をペットに見立てて相性占いで遊んでみると楽しいかも!

(さちこいのペット相性占いも全文完全無料です!)

 

→相性占い(相性診断)│ペットLOVE応援★ペットとあなたの相性&ペットの本心=本格相性診断=

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す