さちこい無料ピックアップ|西島秀俊と内野聖陽がガチで恋人だったら結婚するっきゃない!?「きのう何食べた?」からの勝手に相性占いは驚愕の結果に……!

今回の「さちこいの占いで勝手に占ってみました」は、この11月に劇場版が公開される「きのう何食べた?」。略して「何食べ」でゲイカップルを演じた西島秀俊さんと内野聖陽さん。

二人が本当に「恋人同士」だったらどうなるのか、男二人の恋愛相性を占ってみます!

「きのう何食べた?」の主演カップル、西島秀俊と内野聖陽がガチで恋人だった場合を想像して恋愛相性を勝手に占ってみました!さちこいの占いで勝手に占ってみましたシリーズ4回目。

映画の見どころもやっぱりシロさんの料理!?

西島秀俊&内野聖陽カップルが話題になった深夜ドラマ「きのう何食べた?」略して「何食べ」。

 

ドラマが放送されたのは2019年ですが、人気とあって映画化、この11月から公開されます。

劇場版 きのう何食べた? 
全国東宝系にて2021.11.3より公開

何食べ」の見どころは何と言っても料理。

 

西島秀俊さん演じる筧史朗・通称シロさんが作る料理に、毎回視聴者の目は釘付け。

 

劇場版は「京都旅行」がメインの模様ですが、どんな料理が出てくるかもやっぱり気になるはず。

 

とはいえ基本は恋愛ドラマ、それもほのぼのゲイカップルの日常という現代らしい設定。

 

映画では2人の関係に一波乱ありそうな気もしますが、果たしてどういう内容なのでしょう?

 

「何食べ」ファンとしては絶対劇場で見たいですね!

 

西島秀俊&内野聖陽の恋愛相性で主導権を握るのはどっち?

 

西島さんと内野さんがもしも本当に恋愛関係だったらその相性はどうなるのでしょうか?

 

(念のため、西島さんは既婚者、内野さんも離婚済みだけれど結婚経験あり)

 

何食べファンなら興味津々の、さちこいの占いを使ったお遊びでの相性占い、なかなか興味的な結果が出ました!

 

まずは西島さん視点での二人の相性を12星座占いで診断してみましょう。

●2人の基本的な相性占い

西島秀俊(1971年3月29日生)

内野聖陽(1968年9月16日生)

 

 

おひつじ座×おとめ座…恋人・結婚相手としての相性

 

(西島さんと内野さんの)恋愛相性は、お互いに持っていないものに惹かれることになるようです。あなた(西島さん)を見ているとあの人(内野さん)はハラハラさせられっぱなしですが、それだけに関心も強まるはず。

 

ですがあなた(西島さん)が強引になると、(内野さんは)傷つくことを恐れて引いてしまうでしょう。押しの一手では成就しない相性なのです。

 

あなた(西島さん)が自分の中に燃え盛る情熱を抑え込み、自分の気持ちを押し付けないように慎重に振る舞えば、あの人(内野さん)も受け入れやすくなります

 

交際はあなた(西島さん)が主導権を握ることになりますが、あの人(内野さん)を振り回さないように気を付けて。

 

壊れ物を扱うように大事にしてください。」

→おひつじ座×おとめ座の詳しい相性はこちら

 

 

西島さんと内野さんの悩みは、二人が結婚することで解決……!?

ケンジがそういう役柄なのでしょうが、個人的に内野聖陽さんのなよっとした演技が結構好きです。

 

今までの内野聖陽さんのイメージを覆された…そう思った人も多いのでは?

 

というわけで、次の相性占いは乙女キャラのケンジ役(ケンジ占い好きそうw)・内野さん視点で西島さんの本音を占ってみましょう!

●勝手にオススメ相性占い

相性占い(相性診断)|あの人が胸に秘めている「あなたへの言葉」~気になるあの人の本音~

 

 占い師:ガネーシャ溝田

 

気になる占い結果は……

 

内野さんになら
悩みを打ち明けられる西島さん

 

あの人(西島さん)にとって現在のあなた(内野さん)は、相性的にも良いし、心の支えになっているみたいだわ。あの人は大きな不安を抱えているの。

 

それは仕事や経済、あるいは人生の重大なことに関わることよ。(西島さんが)とても心細いみたいだけど、その悩みを打ち明けられる人は、あなた(内野さん)以外にはいないみたいなの。

 

だけど油断しないで、あなたにさえも言い出せない悩みもあるかも知れないわ。あなたに対して申し訳がなくて、言い出せないみたいなの。臆病な心を、そっと包んであげて。

 

二人で新しい一歩を踏み出す=結婚?

 

あの人(西島さん)の悩みは、あなた(内野さん)と経済を同一にしなければ解決できないことみたいだわ。つまり、あなたと結婚して家庭を築くということよ。

 

だけどあの人(西島さん)は、悩みを解決しなければあなたと結婚することも、相性を高めることも、交際を継続することも無理だと思っているみたいなの。

これはあなた自身の危機でもあるわ。

 

2人で協力して悩みを解決して、新しい一歩を踏み出すタイミングに来ているのよ。少し勇気が必要だけど、あなたたちはうまくできるはずよ。

 

幸せになれるか自信がない二人……

あなたたち2人の関係や恋の相性には、いろいろと複雑な事情があるみたいね。その混乱した状況は、この先もしばらくは続きそうだわ。

 

しかもその事情は、2人を別れさせるくらいの強大なパワーを持っている。つまり、油断していると危機がやってくるわよ。

 

迷っているのは、あの人(西島さん)だけではないはずよ。あなた(内野さん)の中にもたくさんの迷いがあって、あの人と交際を続けることで、本当にお互い相性を高められるか、自分が幸せになれるか自信がない状態みたいね。

 

あなたの気持ちは誰にも変えられないのよ。しっかりと状況と将来展望を考えて、後悔しない決断を、自分自身でするべきだわ。

 

インドの聖典テーラガーターは、

「この世におけるすべての行為は、運命の定めと人力の両者に依存している」

と説いているわ。

 

運命を予測して、自分なりの結論を導くタイミングが来ているから慎重に回答を出して。 ※占い結果は一部省略しています。

いかがでしたか?

 

内野さん視点による西島さんとの相性占いの結果でも、なぜかドラマのストーリーのとのシンクロが感じられる結果となりましたよ。

 

料理も恋愛模様も気になる劇場版「何食べ」

ドラマの再放送もあるようなので、映画を見る前に要チェックですね。

 

さちこいの相性占いは全文完全無料なので、

西島さん視点での相性占いや、小日向さん(演:山本耕史さん)×ジルベール(演:磯村勇斗さん)の相性占いなどもぜひやってみてくださいね!

 

もちろん、自分の好きな人の本音も!

 

→相性占い(相性診断)|あの人が胸に秘めている「あなたへの言葉」~気になるあの人の本音~

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

 

 

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い