もしも杉咲花が杉野遥亮を本当に愛したら骨抜きに!?10月スタート「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」熱愛疑惑の二人を勝手に相性占い!

大好評の「さちこいの占いで勝手に占ってみました」シリーズ3回目はキュン系恋愛ドラマ好きならたまらないであろう「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」より

杉野遥亮さんと杉咲花さんのカップルを勝手に相性占いしてみます!

芸能ゴシップ・エンタメをさちこいの占いで勝手に占ってみましたシリーズ。秋の新ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」の主役カップル・杉野遥亮さんと杉咲花さんのカップルを勝手に相性占い

 

杉野遥亮くんが顔に傷がある喧嘩上等ヤンキーに!

★恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ 日テレ系 毎週水曜22:00~

今回は、恋愛至上主義(!?)のさちこいユーザーなら絶対見逃せないドラマ

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」です!

 

もともとウェブで連載されていた漫画が原作。

 

顔に傷のある喧嘩上等のヤンキー君と、

歩く時は白杖を持つ盲学校に通う女子高生

……のまったく違う世界の二人の恋模様を描くラブコメ。

 

ヤンキー君を演じるのは杉野遥亮さん、

白杖ガールを演じるのは杉咲花さん。

 

一見住む世界が全く違う2人が恋に落ちていく過程は胸キュン必須。

若手演技派の二人、

悪いけどどこか寂しい不良少年&薄幸の美少女というわりと古典的な設定がどんな風になるのか楽しみです。

 

杉杉カップルは12星座相性では緊張感が続く関係?

●2人の基本的な相性占い

杉咲花(1997年10月2日生)

杉野遥亮(1995年9月18日生)

 

てんびん座×おとめ座…友達·同僚としての相性
「仕事を一緒にする関係である場合、どちらもミスのない完璧な仕事をしようと意識します。
お互いを尊重する関係になれますが、緊張はいっさいほぐれず、心の距離は縮まりません
どちらも相手の能力を高く評価しますが、どこか他人行儀なままになりがち。」

 

→てんびん座×おとめ座の詳しい相性はこちら

 

もしも杉咲さんが杉野さんを愛したら、骨抜きに……!?

●勝手にオススメ相性占い

運命の人なの?と訝しむほど境遇の違うドラマのキャラ。

リアルとドラマの中は違いますが、もし現実で2人が同じように出会っていたら?

……と想像して占ってみると面白い相性占いです。

 

さっそく、杉咲花さんが杉野さんを好きになったらと想像して、さちこいの無料占いを使って勝手に占ってみました

 

相性占い(相性診断)|【驚異の的中率】恋愛相性からわかる!あの人は本当に運命の人?
占い師:湯浅ちぐみ

 

 

気になる占い結果は……

同じ考え方を持つ似た者同士で相性は良好。ただ注意すべきことは…

彼(杉野さん)のことが好きで夜も眠れない、気づいたら彼の顔を思い出し、言葉を思い出し、それだけで幸せな気持ちに浸っているあなた(杉咲さん)。

ここまであの人のことが出てくるようになっているということは、そうとう骨抜きにされていると言っても良いでしょう。

 

良いのですよ。好きという気持ちを偽らず、純粋な気持ちで愛を求めていきましょう。そう言っても、この恋はこれから良い方向にどんどん向かっていくことが出来るのだろうかと、不安になることもあるはず。

 

そこで調べておきたいのは、あなたとあの人の相性。はたしてふたりの相性はどれくらい良いのでしょう。もしかして運命レベル? さっそくチェックです。

 

あなたとあの人の相性は、かなり良いほうだと言えます。お互いに、似た考えをもっているあなたとあの人。そして好みのタイプもお互いにピッタリと言えるので、満足のカップルになっていくことが出来そうです。

 

ですが、お互いの愛情の量が変わってしまうと、急にバランス関係は崩れてしまい、どれだけ好きでも亀裂が生まれてしまう可能性があります。

 

お互いに、相手から愛を求めるのではなく、優しさを見せたりなどして思いやる気持ちを持ち続けることで、あなたと彼の絆はさらに深まっていくでしょう

3回にわたって新ドラマを特集しましたが、いかがでしたか?

勝手に占いシリーズで、違う視点でドラマを楽しんでもらえると嬉しいです

もちろん自分の気になる相手がいたら、ぜひ気軽に占いを試してみて下さいね。

 

→相性占い(相性診断)|【驚異の的中率】恋愛相性からわかる!あの人は本当に運命の人?

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科