さちこい無料ピックアップ|新ドラマより清野菜名&坂口健太郎の恋愛相性を勝手に相性占いしてみたらなんと…!? 10月スタート「婚姻届に判を捺しただけですが」

早くも大反響の「さちこいの占いで勝手に占ってみました」シリーズ。第2回は秋の新ドラマから「婚姻届に判を捺しただけですが」の主役カップル・清野菜名さんと坂口健太郎さんの恋愛相性を勝手に占っちゃいましょう!

芸能ゴシップ・エンタメをさちこいの占いで勝手に占ってみましたシリーズ。秋の新ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の主役カップル・清野菜名さんと坂口健太郎さんの恋愛相性を勝手に占ってみた!

清野菜名&坂口健太郎が偽装結婚!?

★婚姻届に判を捺しただけですが TBS系 毎週火曜22:00~

やっぱり気になる恋愛モノ!

原作は同名の漫画。

タイトルからして、一癖も二癖もある夫婦が出てきそうな感じがしますね。

実際ざっくり言ってしまうと、偽装結婚した夫婦の物語とのこと。

 

偽装結婚ドラマといえば逃げ恥こと「逃げるは恥だが役に立つ」を思い出しました^^

 

妻役を演じるのは清野菜名

夫役を演じるのは坂口健太郎

 

リアルでは生田斗真と結婚している清野菜名の偽装妻演技に期待です。

 

清野菜名&坂口健太郎の仕事相性はリラックスできる関係

●2人の基本的な相性占い

清野菜名(1994年10月14日生)

坂口健太郎(1991年7月11日生)

 

てんびん座×かに座…友達·同僚としての相性「仕事を一緒にする関係であれば、仲間意識を持ってくれるのであの人(坂口さん)もあなた(清野さん)にあまり警戒しません。
またそのおかげで関係性が穏和なものになり、あなたもいつも以上に気楽に仕事に取り組めるようになるでしょう。」

 

→てんびん座×かに座の詳しい相性はこちら

 

坂口健太郎さんは愛を口にするロマンチスト!

●勝手にオススメ相性占い

完全に余計なお世話ですが、偽装結婚した2人が仲を深めるためには何をすれば良いのか…。この相性占いを活用すれば良い方法が分かるかもしれません。

 

さっそく、清野菜名さん視点で、さちこいの無料占いを使って勝手に占ってみました

相性占い(相性診断)|恋人との関係をもっと深めたい!相性が良くなる効果的な方法って? 占い師:湯浅ちぐみ

 

気になる占い結果は……

恋人は不安になりやすく繊細なタイプ。相手の言葉に素直に応えてあげて
 

どちらかというとロマンチストなあの人(坂口さん)は、あなた(清野さん)への愛をすぐ口にしてくれるかもしれませんね。好きとか愛しているを伝えてくれるので、幸せを感じる機会には恵まれているはず。本当なの?と疑いたくなる日もありそうです。

 

とはいえ、安心してください。あの人は、嘘のつけないタイプです。なので、あなたもあの人の言葉に応えてあげましょう。

 

でないと、あの人は、繊細だから不安になりやすいタイプ。寂しい気持ちにさせないようにしてくださいね。

 

そんな、情熱的なあの人との恋をもっと進展させたいなら、隠し事はしないほうが良いですよ。あの人はあなたのすべてを知りたいタイプなので、何事も打ち明ける覚悟でいてくださいね。

 

例えば、あなたの家族や親しい友人のお話、過去の恋愛や今の心境など、包み隠さずあの人に打ち明けましょう。

 

そうしてあげると、あの人はあなたから信頼されていると感じるし、頼りにされていると思うようになりますよ。 なんでも打ち明け合えるようになると、ふたりの関係は一層親密になれるでしょう。

 

デートするなら泣ける映画がおすすめです。優しいあの人の気持ちに触れられるので、癒されそう。

 

それに、どんな愛の告白もあなたは信じられるようになれるかもしれませんよ。心の結び付きを強めると、ふたりの交際を深めることができそうです。

 

いかがでしたか?

勝手に占った相性占いの結果では、坂口健太郎さんは繊細でロマンティックなタイプと出ましたが、実際はどうなのでしょうか?

ドラマも気になりますが、そちらも気になりますよね?

好きな人との仲を深めたいと思っているあなたにもオススメなので、一度占ってみて下さいね。

 

→相性占い(相性診断)|恋人との関係をもっと深めたい!相性が良くなる効果的な方法って?

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

 

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い