夢占い・夢診断|お金を落とす夢は何を暗示している?

お金を落とす夢は何を暗示している?

お金を落とす夢を見たら、たとえ少額であっても残念な気持ちになってしまいます。もし、それが大きなお金であったら後悔の念を忘れることはできないでしょう。


夢占いにおいて「お金」は、恋人や家族、友情、地位や名誉と、あなたにとって大切なものを示しています。「落とす」という行為は、その大切なものを失うことにつながるので「凶夢」だと思われがちですが、実はこの夢は「逆夢」で、幸運がやってくる兆しだととらえておくとよいでしょう。


金運がアップして臨時収入を手に入れることができたり、日頃の功績が認められて重要なポジションに抜擢されたり、昇進などの機会に恵まれるかもしれません。恋人のいない人は理想の人と出会ってお付き合いが始まったり、片思い中の人は、恋が成就することによって幸せな時を過ごすことができる可能性があります。


自分にとって良いことが起こることは間違いないので、「果報は寝て待て」の精神でゆったりとした気持ちで毎日を過ごしていきましょう。

 

 

関連の夢

#小銭の夢 #財布の夢 #交番の夢 #外国の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い