夢占い・夢診断|銃声の夢は何を暗示している?

銃声の夢は何を暗示している?

夢占いにおいて、銃は自分の心にある不安、人間の攻撃的な行為や狂暴性などどちらかと言えば良くない象徴として登場することが多いため、夢に登場した場合は、高圧的な力や荒々しさを表します。


ただし、銃声を聞くということには自分のやっていることに自信が持てるようになったという意味もあります。直感のようなものが鋭くなっていて、人生における転機を逃さない前向きな気持ちが見られます。自分を信じて素直に行動するのが上策とされます。


一方、望み通りに物事が進む見込みが高まっている分、油断しないようにすることも重要です。これまでにない好機が到来するという流れは、同時に、未体験の出来事が発生する可能性も示唆しています。


取り組んでいる仕事などを成功させるためには、これから自分の前に現れるさまざまな事象が、味方になるのか敵になるのかをよく観察する慎重さが要求されます。独断や極端な選択は控えるのが無難です。

 

 

関連の夢

#警察の夢 #外国の夢 #ヤクザの夢 #怖い夢 #戦争の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い