【今日の運勢】2020年12月12日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》乙女座(おとめ座)


人から守ってもらえそうな星回り。困った時は必ずそばに誰かがいて、助けになってくれるはず。さりげない気遣いを見せてくれる友人もいるかも。遠慮せずに人に甘えてみて。仕事もスイスイ進んで、時間に余裕が持てそうな予感。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》天秤座(てんびん座)


コミュニケーションを楽しめる日。家にいるのはもったいないから、活動的に過ごして。一人でもいろいろな場所に出掛けて、人と交流を。恋愛運も好調。恋人がいない人は、誰かに良い人を紹介してもらえるかも。親しみやすい雰囲気を作ると○。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》獅子座(しし座)


初めて会う人と、一生の親友になれるかも。初対面の人の前では、自分らしく振る舞うことを心掛けて。気取った態度や冷たい態度は×。恋愛は、意外な人からアプローチがありそう。意識していなかった相手でも、話をすると気が合うかも。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《4位》蠍座(さそり座)


通らないと思っていた企画が通ったり、新規顧客を獲得できたり、仕事で良いことが起こりそうな運勢。自分の力を過信せず、謙虚な姿勢を貫くと吉。恋愛に疲れたら、ハーブティーを飲んで心を落ち着けて。恋人とはこまめに連絡を取り合うこと。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》蟹座(かに座)


仕事は、ルーティンワークに集中すべき日。集中力が途切れるようなら、周りの手も借りながら、無理せずできる範囲で進めて。金運は、スポーツ関連アイテムへの出費が、良い影響を与えてくれそう。スポーツウェアを購入するなら今日。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》双子座(ふたご座)


裏方やサポートに回った方が良い運勢。やる気があっても空回りしそうだから、無理せずやり過ごすのが無難。対人運は、友人に嫌な思いをさせられることがありそう。悪気はないので、今日は我慢を。意中の人への告白も不向きな日。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》射手座(いて座)


気が多くなりがちな日になりそう。本命以外の人に寄り道するかも。強引に誘われても、軽い気持ちでOKするのはダメ。対人運は、懐かしい人との再会がありそうな気配。勇気を持って声を掛ければ、思わぬ良縁を与えてくれるかも。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》山羊座(やぎ座)


好きな人と話す時は、慎重に言葉を選んで。思いやりを持たなければ、売り言葉に買い言葉でケンカになりそう。対人運は、信頼していた人に冷たい態度を取られて悲しい気持ちになるかも。仕事の仲間と食事に行けば運気アップ。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》牡牛座(おうし座)


仕事運が低調。周りに気を使いすぎると、逆にギクシャクしそう。自分の意見は自信を持って、きちんと主張を。プライベートでも、気乗りしないことはせず、自分の気持ちに正直に過ごすと◯。人に恋愛相談をすると、混乱しそうだから注意。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》牡羊座(おひつじ座)


対人関係がお疲れ気味。心の休息が必要かも。懐かしい音楽を聴いてパワーをもらって。金運は、病院代がかりそうな予感。体調が悪いようなら、早めに検診を。ヨーグルトなど、健康に良い食べ物にお金を使うのは吉。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》魚座(うお座)


癒し効果を発揮できそうな運勢。気になる人が困っているときは、アタックしてみて。あからさまに攻めるのではなく、知性を感じさせる雰囲気で接近すると◯。仕事は成果が見えない時。今は辛抱の時。長い目で考えてみて。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》水瓶座(みずがめ座)


人に対してどれほど努力しても、相手は気づいてくれないかも。反応がイマイチでも憤慨せず、地道に努力を。恋愛も不調な時だから、人の幸せを喜べず、八つ当たりすることがあるかも。そういう日だと思って、静かに過ごして。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科