さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年12月11日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》天秤座(てんびん座)


絶好の買い物日和。特に美容系アイテムとの出会い運が高いから、化粧品売り場に足を運んでみて。恋愛は、何事もタイミングが大切。タイミングを間違わずに行えば、良い展開が期待できそう。片想いなら、隙を狙ってアクションを。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》蠍座(さそり座)


金運は、本屋にツキあり。気になる本や雑誌を見つけたら購入を。わずかな投資で、豊かな気持ちに。対人運も絶好調。良い出会いがありそうだから、突然の誘いでも断らず出席するのが吉。自分が話の主導権を握ることで、会話も弾みそう。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》乙女座(おとめ座)


懐かしい人にバッタリ会いそうな予感。もし昔の仲間に会ったら、声を掛けてみると、思い出話に花が咲きそう。写真やハガキの整理をするのも○。恋愛は、気になる人との距離が縮まりそうな気配。待つよりも、自分から積極的に動いて。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》獅子座(しし座)


気持ちに余裕を持って行動することで運気アップ。急ぎの案件でないのなら、見直す時間を多めに。求職中の人も、急いで決めず、下調べに時間を取って。金運は、お土産関連の出費が大吉。職場にちょっとしたお菓子を配るのがオススメ。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《5位》射手座(いて座)


好きな人の好みに合わせることで、恋愛運アップ。服装や髪型をいつもと変えてみると良いかも。片想いの人は、会話の中に恋愛進展のヒントがありそうだから、聞き逃さないで。仕事は、過去の失敗の対応に時間を取られてしまいそう。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》蟹座(かに座)


仕事運が良い日。忙しくても気になることがあるなら、手を止めて考えてみて。好奇心を刺激されることがあったら、すぐに試してみると、新しい自分を発見できるかも。プライベートでは、友人といろいろありそう。気持ちにゆとりを持って。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》山羊座(やぎ座)


仕事は転機が訪れる日になりそう。転職願望があるなら、思い切って行動してみて。努力を忘れず、決断力があれば、きっと良い結果に。対人関係には、笑いも大切。笑顔と笑い声が、場の空気を和やかに、明るくしてくれるはず。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》水瓶座(みずがめ座)


悩み事は信頼できる人に。話す人を間違えると、窮地に陥ることがあるかも。対人関係に疲れたら、中華系の料理を食べると○。恋愛は、友人へのアドバイスを行うのに良い運勢の日。恋のお悩み相談は、積極的に引き受けて。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》双子座(ふたご座)


恋愛運が絶不調。身勝手な行動で相手を傷つけたり、大きなケンカをしてしまいそう。恋人がいるなら、距離を置いた方が良いかも。告白にも不向きの日。ストレス発散で衝動買いをするなど、無駄な出費にも注意。財布の紐は固く。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》牡牛座(おうし座)


順調な恋愛運。大きな変化は期待できないけれど、現状維持できそう。進展を望むと悪い流れになりそうだから、控えめが吉。努力してきたのに結果が出ないなど、仕事ではもどかしい思いをしそう。経験は無駄ではないから、前向きに。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》魚座(うお座)


仕事運がイマイチ。あり得ないほどのミスを行ってしまう可能性大。可能なら明日に回した方が賢明。人の仕事を助けるのも×。逆に停滞させてしまいそうだから、ひたすら地味に。恋愛は心変わりしそうな気配。本命への思いを見失わないこと。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》牡羊座(おひつじ座)


気持ちが空回りして落ち着かない仕事運。うっかりミスが起こりやすいから、スピードより正確さを重視して。人間関係にも慎重に。秘密は信頼できる人だけに打ち明けること。新しい人と出会っても、相手の本質を見極めるまでは警戒を。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い