さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年12月10日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》蠍座(さそり座)


仕事運が高い日。ルーティンワークがスムーズに進む予感。コツを発見できて、効率アップもできるかも。お世話になっている人に差し入れするのもオススメ。たくさん入っている袋菓子などちょっとした物でOK。きっと喜ばれるはず。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》天秤座(てんびん座)


積極的にコミュニケーションを取ることで、信頼関係を築けそう。仲間と仕事以外の話を楽しんでみて。新人さんにも自分から声を掛けるとGOOD。これまで避けてきた場所に出掛けてみると、素敵な何かも起こりそう。変化を求めて動くと吉。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》射手座(いて座)


進めている仕事の結果が見えてきそう。良い結果をイメージしながら前向きに取り組むと、予想以上に成功できるかも。恋愛は準備期間。買い物に行ってファッショングッズをゲットして。コンサバ系のアイテムを買うと、大活躍しそう。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》乙女座(おとめ座)


楽しく過ごせそうな運気。誰とでも気軽に交流すると、面白い話を聞くことができそう。どんな相手とも波長が合いやすいけれど、しゃべり過ぎにだけは注意。相手の話を聞くことを心掛けると良さそう。仕事は頑張り時だから、何よりも優先的に。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》山羊座(やぎ座)


片想いの人は、意中の人と急接近できそう。思わぬハプニングが起きた時がチャンス。自分らしい姿で主張してみて。仕事運は波のある運勢。午後は集中力が途切れがち。やるべきことは午前中に行うのがベター。ラッキーアイテムは家計簿。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》水瓶座(みずがめ座)


お手本となる人が周りに集まってくる運勢。気付いていないだけで、すでに身近にいるかも。周りに目を向け、人の良いところ見習って真似してみて。恋愛運は良くないので、自分の態度を振り返って過ごすと◯。相手に誠意を持つこと。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》獅子座(しし座)


恋愛は、人からアドバイスをもらうことで開運できそう。特に、異性や年の離れた友人など、自分と異なる視点を持っている人からの意見は、素直に取り入れるとGOOD。陰口や悪口を言わず、責任ある行動を心掛ければ、対人運もアップ。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《8位》蟹座(かに座)


恋人がいる人は、ささいな誤解が大ゲンカに発展しそうな日。意地を張り合う前に、一度離れてクールダウン。友人など、第三者の意見を聞くのも良い解決策。仕事は、今まで無かった発見がありそう。集中力を維持すると、何かを得られるかも。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》魚座(うお座)


対人関係でイライラすることが起こりそう。体を動かすように努めることで、いつの間にかイライラが消えて、運気アップ。行動力を大切に。買い物は失敗しそうだから、控えた方が無難。欲しい物は、パンフレットやネットで情報収集を。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》牡羊座(おひつじ座)


魅力が伝わりにくい運勢。新しい出会いを求めるより、今ある付き合いを優先させて。自宅やカフェでゆっくり過ごす時間を大切に。仕事もはかどらず、やる気ダウンしそう。自分のできることを行い、リズムを作ると円滑に。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》牡牛座(おうし座)


恋人への独占欲が高まって、ヤキモチを焼く場面が増えそう。相手と離れて自分の時間に没頭すると、バランスが取れるかも。対人運は、積極的に人脈作りをしようとすると空回りする運勢。無理して人と付き合わず、マイペースで行動を。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》双子座(ふたご座)


ハイリスクハイリターンな恋愛運。憧れの人にラブレターを渡せば、すぐに素敵な関係になれるかもしれないけれど、失敗すると気まずい関係に。仕事は忙しくなりそうな暗示。要領が悪いと溜まる一方に。時間のかかることから行って。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い