さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年12月9日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…   

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》射手座(いて座)


新しい出会いに期待できる日。特に、食事関係のイベントは大吉。仕事は、あきらめていたことに希望が湧いてきそうな運勢。失敗したことがあるなら、落ち着いてもう一度チャレンジしてみて。結果が出ない仕事も、投げ出さずに続けること。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》山羊座(やぎ座)


絶好の告白日和。片想いの人は、思い切って行動を。好きな人がいない人は、新しい恋の到来間近。意外な人物の好意に気付くかも。心を開くことで道が開ける転機の日。悩んでいることがあるなら、身近な理解者に話を聞いてもらって。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》蠍座(さそり座)


人間関係がうまくいく運勢。今ある人脈や友人関係を大切に。さらに親しくなれるチャンスが巡ってきそう。協力し合うことで、解決できることもありそう。金運は買い物運が吉。前から目を付けていたアイテムが安くなっているかも。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》水瓶座(みずがめ座)


順調な恋愛運。意中の人に声を掛けると、良い結果につながりそう。恋人とはいつもと違うデートをすると、新鮮な気持ちになりそう。仕事も好調。気の合う人が入ってくるなど、ちょっとした幸運がありそう。新しいビジネスの発展にも期待。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》天秤座(てんびん座)


気になる人がいるなら、アグレッシブに行動を。アプローチすると想像以上のリアクションが得られたり、手が届かないと思っていた相手がフリーと分かるなど、動くことで収穫が得られるはず。明るい色のアクセサリーを付けると金運アップ。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》魚座(うお座)


恋の出会いやきっかけが訪れそう。目上の人がキーパーソン。良い人を紹介してもらえそうだから、好感を持たれるファッションを。また、年上と付き合っている人は、ラッキーなことが起こりそう。クレジットカードの使いすぎには注意。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》乙女座(おとめ座)


学校や職場で素敵な出会いが待っていそう。人の輪には積極的に飛び込んで。異性と話すときは聞き役に回ってうまく話に相槌を打つと、自然に親密度アップ。仕事は、何かと苦労しそうな運勢。試練の日だと思って乗り越えて。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》獅子座(しし座)


乗り気でないことを無理してやってもうまくいかない日。どんなに誘われても、気が進まないことは断った方が無難。直感に従って、自分の気持ちに正直に。やってみたいことに挑戦するのは吉。仕事は、気を引き締めないとミスが多くなりそう。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《9位》牡羊座(おひつじ座)


人の言葉に一喜一憂しやすい運勢。言葉の大切さを実感することになるかも。感謝はもちろん、謝罪の時の言葉にも気を付けて。恋愛は、予想外の出来事から自分に自信が持てなくなりそう。不安な気持ちを持ったら、周りに相談を。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》牡牛座(おうし座)


新たなご飯屋さんを開拓するのに良い日。隠れた名店を発見できるかも。行きたかったところに出掛けると、思わぬ出会いもありそう。仕事は、忙しくなりそうな気配。きちんと行うことで、巡り巡って後から自分のためになるから、丁寧に。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》蟹座(かに座)


恋愛運は不調な時期に突入。何をやってもうまくいかない運勢。人の幸せを喜べずに、八つ当たりすることもありそう。好きな動画を見るなど、リラックスを心掛けて。買い物は誰かと一緒が吉。おごってあげると好感度アップ。コーヒー1杯でも◯。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》双子座(ふたご座)


トラブルなく順調に進められそうな仕事運。自分の世界に入りすぎず、協調性を持って。対人運は今一つ。相手に誤解を与えそう。人との約束は、別の日に変えてもらうのが無難。誘いを断ることで、お金を貯める習慣も身に付くかも。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い