さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年12月8日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》山羊座(やぎ座)


どんな人とも会話が弾んで、充実した気分を味わうことができそう。普段やらないようなことにチャレンジするのもオススメ。殻にこもらず人脈を広げる行動を取るとGOOD。金運も大吉。趣味で収入を得たいなら、今日がチャンス。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》射手座(いて座)


親友になれそうな人との出会いに期待。フィーリングが合うと感じる人を見つけたら、連絡先の交換を。仕事は、心遣いを忘れずいると良い印象を持たれて、成果にもつながりそう。ビジネスメールには、気の利いた一言を書き添えると◯。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》水瓶座(みずがめ座)


人気運が急上昇!親しみやすいオーラで、声を掛けられることが多い日になりそう。今まで関わったことのないタイプの人達とも交流を持てるかも。新しい世界に飛び込んで。恋愛は、長く付き合ってきた恋人と、さらに発展した関係になれそう。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》蠍座(さそり座)


上司や同僚と打ち解け合うことができて、和やかな雰囲気で仕事できそう。輪を大切にすると、新たな発見もありそう。明るい表情で会話を楽しんでみて。家族や友人とも気持ちよく過ごせる運勢。程よい距離感を保つことが大切。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》魚座(うお座)


周りの意見を取り入れることで、ステップアップ。自分で進めるより、上司や同僚の指示に従って仕事するのが吉。自己主張が強いと、一人で悩むことになりそうだから注意。恋愛運も順調。気になる人からアプローチされるかも。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》天秤座(てんびん座)


コツコツ続けてきたことがあるなら、実を結ぶまであと少し。気を緩めず、今までのペースを保って取り組んで。新しいことに取り組むには時期尚早。やるべきことを第一に。何かを買う前にはよく考えて。衝動買いには気を付けること。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》牡羊座(おひつじ座)


慎重派の人も、行動力を持って。考えるより先に行動することで開運。仕事運は低迷中だから、大人しく過ごすのが賢明。こなさなければいけない仕事に集中を。就業時間内に終わらせて、早めに帰宅が吉。恋愛は、ライバルに注意。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》乙女座(おとめ座)


人間関係がスムーズに動き出す日。トラブルを抱えているなら、一歩下がって全体像を見つつ、相手の話をよく聞くことで解決できるかも。恋愛は、いろいろと敏感に感じやすい運勢。いつもと違う感覚があっても、自分を嫌いにならないこと。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》牡牛座(おうし座)


身近にいる人との仲が深まりそう。家族や友人に感謝の気持ちを伝えたり、思いやりを持って接することで好感度もアップ。新しい出会いにも期待できるから、人が集まる場所には積極的に参加すると吉。仕事で注意を受けたら、真摯に受け止めて。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》獅子座(しし座)


人間関係に迷いが多く、トラブルを招きやすい運勢。積極的に行動すると、敵を作ってしまいそうだから、目立たないように過ごすのが無難。恋愛は、恋人に弱い部分をさらけ出すと、相手からの愛情が深まりそう。買い物にはツキなし。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《11位》蟹座(かに座)


弱気になりそうだけど、弱気になってはいけない運勢。相手の意見を尊重するとトラブルになるかも。自分の意見を落ち着いて伝えると、衝突を避けられそう。恋愛は、好きな人との時間が楽しめそうだけど、親密さを求めるのは避けて。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》双子座(ふたご座)


まずまずの金運。食事関係にお金を使うのが吉。気になっていたレストランで、美味しい料理を味わうのがオススメ。恋愛は、周りに相談すると混乱しそう。相手への思いを大切にしながら、人の力を借りずに自分で進めて。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い