さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年11月28日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》射手座(いて座)


恋を謳歌できる日。恋人がいるなら、2人きりの時間を思い切り楽しめるはず。片想いの人は、好きな人と話せるチャンスを逃さず、ここぞとばかりにアプローチを。自分を変えてくれるような人との出会いもありそう。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》蠍座(さそり座)


ノリに乗った仕事運。自分の仕事と能力に自信を持って取り組むことで、いつも以上に充実感を感じそう。恋愛は、片想いの人にチャンス到来。思い描いていた理想の人が現れそうな予感。出会いの多い場所に出掛けてみて。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》天秤座(てんびん座)


新しいやり方よりも、スタンダードなやり方でうまく対処できることがありそう。チャレンジ精神は封じて、目の前の仕事に着実に取り組むのが吉。恋愛は、準備期間。ショッピングに出掛けたり、人の恋バナを聞いて過ごして。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》山羊座(やぎ座)


ジェネレーションギャップに戸惑うことがありそう。特に、年上相手の話は噛み合わずにギスギスしそうだから、適度に切り上げるのがベター。仕事は、周りのサポートも得られて、山積みの仕事も早く終わりそう。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》乙女座(おとめ座)


お気に入りの服が恋愛運アップに役立ちそう。好きな人と、服をきっかけに話ができるかも。金運は、誰かのためにお金を使うと良い運勢。サプライズプレゼントをあげたり、ランチやお茶をおごってあげて。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》水瓶座(みずがめ座)


快適に効率よく仕事を進められそう。細かいミスも許してもらえるかも。恋愛は、一時的な感情に惑わされず、よく考えることが大切。返事が必要なことは、全て保留が賢明。クレジットカードの使いすぎに注意。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》獅子座(しし座)


タイミングを逃さなければ、何かつかめそうな運勢。片想いの人は、何気ないきっかけで好きな人と距離が縮まるかも。先輩や上司からの紹介にも期待大。仕事は、実力が発揮されて、周りから認めてもらえる日になりそう。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《8位》蟹座(かに座)


優しい気持ちでいると、良い運を引き寄せられそう。オープンでいれば、好きな人の本音に近づけるかも。聞きたいことを聞くのも今日がベスト。対人運は、音楽が鍵。懐かしい音楽を聴くと、大切な何かを思い出せるかも。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》魚座(うお座)


対人関係でトラブルが起きそう。誰かに悪口を流されても、大人な態度で。仕事は油断禁物。人と接する時は、スローペースで話すと、気持ちが整理できるはず。がむしゃらに進めるのではなく、定期的に進捗状況を確認して。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》牡羊座(おひつじ座)


恋人と、小さな誤解が取り返しのつかない大きなケンカに発展するかも。意地を張り合う前に、クールダウンを心掛けて。片想いの人も、深い話はせずに、日常会話程度が賢明。仕事は焦らず。忘れ物に注意して。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》双子座(ふたご座)


忘れたい嫌な記憶から解放される時。誰にも話せず抱えていた悩みも、勇気を持って打ち明けると楽になれるはず。恋愛は積極的な行動に出ると、逆に混乱してしまいそう。アドバイスを受けても、何もしないこと。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》牡牛座(おうし座)


仕事が辛いと感じるかも。調子が出ないと思ったら、好きな音楽を聴いてリラックスして。恋愛は、あれこれアドバイスを受けても、自分の気持ちが分からなくなるだけ。周りに惑わされず、自分の気持ちに向き合って。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い