さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年11月25日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》水瓶座(みずがめ座)


頭が冴えわたってテキパキと仕事がこなせそう。朝一で一日のスケジュールを決めておくとGOOD。変化を求めるなら、行ったことのない場所に足を運んでみて。今後の生活に変化をもたらす誰かとの、サプライズな出会いに期待大。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》山羊座(やぎ座)


主役になって輝ける日。不思議と目立つことが多く、周りから持ち上げられることがありそう。特技を披露すると、拍手喝采を浴びることができるかも。金運は、初めて行くお店にツキがありそう。素敵なアイテムと出会えそうな予感。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》魚座(うお座)


仕事の節目を迎えるかも。力を尽くして頑張れば、大きなプロジェクトのメンバーに抜擢されることもありそう。転職を考えている人は、好条件の仕事が見つかる可能性アリ。心をオープンに過ごすことで、良き理解者も現れそう。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》牡羊座(おひつじ座)


インスピレーションを発揮できそう。探していたことの答えが見つかり、人間関係の悩みにも糸口が見出せるかも。恋愛は、気になる人に大胆なアプローチをかけると、良いリアクションが得られそう。恋人とも、一歩踏み出した関係を目指して。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》射手座(いて座)


仕事は転機の日となりそう。悩まず行動することで、道が開けてくるはず。今後のキャリアを考えるのも良し。転職を考えているなら、早目に情報収集を。金運は、買い物運が高め。欲しい物があるなら、ショッピングに出掛けないと損。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》牡牛座(おうし座)


恋愛運がイマイチ。自分の恋愛を進めるよりも、友人の恋愛相談に乗ってあげるのが吉。捨てようと思っている物があるなら、価値をもう一度確認してみて。お宝を見逃してしまう可能性アリ。特技にも収入のチャンスがありそう。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》蠍座(さそり座)


人との接し方を考えることで対人関係が良くなる運勢。普段言えないことも、今日はスムーズに伝えることができるから、感謝の気持ちを言葉に出してみて。仕事は、成果が見えづらくても焦らずに。我慢の時だと思って、気長に取り組んで。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》天秤座(てんびん座)


仕事で予想外のハプニングが起こりそう。用心を怠らず、自分のすべきことを着実にこなして。恋愛は、慎重に。攻め気味のメッセージを送るのは控えた方がベター。何となく体がだるいようなら、睡眠時間や食生活など、生活習慣の見直しを。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》双子座(ふたご座)


気力も体力も備わっているので、充実感を感じる仕事ができそう。どんなことにも一生懸命取り組めるはず。対人運は下降気味。仲の良い友人と、トラブルが起こりそうな気配。一緒にいるのが当たり前と思わずに、感謝の気持ちを持って。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》蟹座(かに座)


周りから注目される運勢。コミュニケーション力が高まり、伝えたいことも的確に表現できそう。会議やプレゼンには自信を持って臨むと○。恋人に隠し事があるなら正直に話すこと。伝えるタイミングを失うと、取り返しがつかなくなるかも。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》乙女座(おとめ座)


恋愛は、行動次第でチャンスがつかめそう。誠実な行動を取ることで、今後良い関係が築けるかも。対人関係は、ささいなことでトラブルが起こりやすい日。相手の話を聞き、意見を尊重すること。仕事や趣味のための出費は吉。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》獅子座(しし座)


グイグイ進めたくなっても油断は禁物。ふとしたことで幸せが手元からこぼれ落ちていくかも。人と会話をするときはスローペースを心掛けると、自分の気持ちの整理もできるはず。恋愛で人からもらったアドバイスは程々に受け止めて。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い